HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際はどうなんだろう。フリーターやってる人につい..] [話題をお任せ表示] 次 [働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし]
話題

どういうこと!俺らは道具?

カテゴリ:就職
はっきり言って正社員は無理でしょう。バイトならある。ただし3ヶ月間だけとかもある。その後は強制的にやめないといけない・・という事は転職人生を歩めという事?せっかくなれた仕事をやめてまた職探しをしろという事?期間限定の使い捨て扱い?それだったらまた無職は目に見えてるじゃない?転職人生は目に見えてるじゃない?バイトの募集でも定年60歳なんて書いてあるけどそんなの求人票に書いても意味ないジャン結局60になるまでどころか3ヶ月契約なんだから・・全く意味がわからん!

投稿者 : バイトシステム嫌い! 日時 : 04/08/06 19:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どういうこと!俺らは道具? (no.1から99まで) 日時:2004/08/06 - 2004/12/19