HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員の正社員はなりやすいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今話題のW-ZERO3について語ろう]
話題

警備員について語るスレッド

カテゴリ:就職
警備員の仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 07:58
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30才以下ならセコムのビートスタッフ職なんかどうかな?自分の友達もそこ入って5年経っています。

no.2 ( 記入なし04/08/01 13:31 )


やっぱり「にしけい」じゃないかな?

no.3 ( 記入なし04/08/01 15:38 )


「にしけい」って何処にあるの


no.4 ( 記入なし04/08/01 16:49 )


友人が空港警備の仕事に就いたとたん音信不通
携帯はいつも不在・・・

就職が決まったと喜んで電話してきたのは2週間前
仕事が軌道に乗れば彼女といよいよ結婚かと話は弾んだ

仕事の休みは就職祝するよと言ったのに
突然の音信不通

本気で心配してます 連絡求ム

no.5 ( 記入なし04/08/01 17:41 )


ALSOKはどう?

no.6 ( 記入なし04/08/01 19:23 )


>>2

ビートスタッフ職って何ですか?


no.7 ( 記入なし04/08/01 23:02 )


このスレ重複してますね。気が付かずにすみませんでした。

no.8 ( 104/08/03 06:31 )


ちょうどよいページを見つけたので・・・

http://www.bunkyo.ac.jp/~koogenga/keebi/SAIYOU.HTM

no.9 ( 記入なし04/08/06 17:28 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1088174785/all.html

no.10 ( 記入なし04/08/06 17:37 )


下がってきたのでとりあえずageておこう…

no.11 ( 記入なし04/08/18 19:02 )


なんでビルの常駐警備員は高齢者しか募集してないんだ?
オレだったら喜んでやるのに

no.12 ( 記入なし04/08/18 20:48 )


常駐警備員って施設警備員とかの事?
だったら俺もやりたいな…
棒振りは事故とかあったら嫌だからパスしたいけど。

no.13 ( 記入なし04/08/19 09:19 )


にしけい=西日本警備保障。よって西日本。主に九州(福岡のイベントや重要施設警備)

no.14 ( NISIK05/06/09 20:15 )


上で音信不通とあったが、空港警備は警察並に厳しいので、女の子ならだいたい泣く。まぁそれぐらい就職する前に調べると思うので、泣かされると分かった上での決断だろう。

no.15 ( NISIK05/06/09 20:20 )


あまりにも警備員を知らなさすぎ。馬鹿にされて警察のように権限もなく、また給料も極端に少なく、警察並みの強靭な意志とサービス精神を持ってお客様に尽くさなければならない。ただ制服が格好良いとかいう理由なら就職しようと思わないことをオススメする。

no.16 ( NISIK05/06/09 20:25 )


本当に国や地域の安全を守りたい、人を助けたいと思うのなら公務員(警察、消防、自衛、海上保安)など官職がいいだろう。どうしても馬鹿で勉強できない、だから警備員ってのはおそらく今の警備職には通じない。なぜなら上層部がほとんど警察官だから当然厳しくしごかれる。やってみて金のみで仕事している人間はすぐ消える。誇れて名誉ある警備員をしたいなら、遣りがいをいかにして見つけるかだろう。

no.17 ( NISIK05/06/09 20:34 )


なるほど

no.18 ( 記入なし05/06/09 20:44 )


一番の勘違いとして挙げておくと、常駐警備はただどっかの映画のようにボーっと座ったり立ったりしているだけではない!!レベルの低い警備会社などは縁側のじいさんのようにボーっとしている所もあるが、まともな所は何時間も足踏み一つせず、手も微動だにせずに緊張感を保ち続けなければならないという条件がある(機動隊なんかは警杖だけで24時間立っている)。家でやってみるといい、30分でいいから何も動かないで目だけ動かし緊張感を保ちつつ立っているということを。給料はそれで数百円だ。

no.19 ( NISIK05/06/09 20:45 )


すまない、上で空港の警備員に就職したのは男か。そりゃナンマイダー。でも何でも長く続けて頑張りゃオモロイと思うぞ。

no.20 ( NISIK05/06/09 20:55 )


警備会社も派遣会社のようなものです!!特に交通警備専門なんか!!

no.21 ( 記入なし05/06/23 14:19 )


警備員ってどうだろう
http://musyoku.com/bbs/view.php/1088174785/
警備員の仕事知っているかた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1091775976/

みなさんもやってみてはいかがですか?

no.22 ( 記入なし05/09/07 12:48 )


ここだけの話だけど、もしも借金で首が回らなくなったときに夜逃げ、その後も破産させず家族も守りたい時には、家族を実家に帰して泊り込む常駐警備の仕事がいいよ。
そしてほとぼりが覚めたころに借金を返しに行く方法があるよ。

no.23 ( 記入なし05/09/07 13:26 )


警備員は人扱いされません、消耗品です。

no.24 ( 05/11/26 03:44 )


かなり年食ったら警備員のバイトするかもです

no.25 ( 32才の男05/11/26 20:42 )


今からやったほうが、あとあと若い連中に苛められなくていいぞ。

no.26 ( 白夜の支配人05/11/26 21:01 )


今からやったほうが、あとあと若い連中に苛められなくていいぞ。

no.27 ( 白夜の支配人05/11/26 21:01 )


今からやってても十年後『おい、そこのオッサン!!』だよ。

no.28 ( 記入なし05/11/26 21:04 )


警備員が向いてるよ・・とか言われますがまだ早い

no.29 ( 32才の男05/11/26 21:05 )


早くない。むしろ、手遅れになる前に。

no.30 ( 白夜の支配人05/11/26 21:06 )


いった方が良いと思う。
背広を着る仕事がいかに大変か。人間関係と頭がなくてはできないしごとだべ。

no.31 ( 記入なし05/11/26 22:17 )


責任感と連隊力、声が大きければできる仕事

no.32 ( 記入なし05/11/26 22:24 )


常駐警備員で社員なら捨てがたい

no.33 ( 32才の男05/11/29 16:30 )


まるで軍隊です。回し蹴りなんてしょっちゅうされます

no.34 ( 記入なし05/11/29 23:02 )


>34
膝を手刀で叩いてあげなさい。
一生歩けなくなります。

no.35 ( 記入なし05/11/29 23:07 )


僕が以前バイトでいた某公共施設の隊員の顔ぶれ

体調 リアル波平
副体調 金正男(金正日の息子)似
隊員  立証してる姿が信楽のタヌキの置物みたいな資格浪人 
アンパンマンみたいな顔のおじさん 
千と千尋の神隠しに出てきたカエルみたいな声の人 

no.36 ( 記入なし05/12/09 10:15 )


あとドンガバチョみたいな人や野中広務みたいな人が居た

野中広務と金正男はよく、施設関係者が口うるせえだどーのこーの
あの隊員はよけいな事ばかり(門の閉鎖)しやがって肝心な事(消灯)はしねーからどーのこーのと
しょっちゅう愚痴っていた
でも何だかんだ言って皆仲良し♪

no.37 ( 記入なし05/12/09 10:18 )


人間あつかいされない職業

no.38 ( 記入なし05/12/21 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員の正社員はなりやすいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今話題のW-ZERO3について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員について語るスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 地球に優しいスレッドです
03. 朝までなまTVを見るスレッド
04. 犬鳴村について語るスレッド
05. 中国スレッド開設いたしました。
06. 人相・表情について語るスレッド
07. 四国限定スレッドです。語りましょう。
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 明るい未来を妄想するスレッド
10. 逆さ言葉を書くスレッドです
「警備員について語るスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の正社員はなりやすいですか?
03. 警備員って仕事どうでしょうか?
04. 警備員の仕事について
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 警備員の仕事知っている方
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧