HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事がないのは生きているうえでは小さい] [話題をお任せ表示] 次 [職務経歴書のダウンロード]
話題

暑い。家にクーラーない人いる?

カテゴリ:雑談
九時半過ぎた今でも30度以上あると思います・・・。クーラーうちにない方いますか?私の家にはないのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/31 21:36
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家に涼みに来ますか?

no.2 ( 記入なし04/07/31 22:03 )


うちのPCはクーリングファンフル回転!

no.3 ( 記入なし04/07/31 22:15 )


家に涼みに来ますか? 




no.4 ( 2じゃないよ04/07/31 22:15 )


PCの廃熱でクーラーきかねぇよ。

no.5 ( 記入なし04/07/31 22:44 )


 オレはクーラーのない職場、寮で勤務したことがある。オレは平気だったけど
夏には熱中症で休む奴がいるし、装置のトラブルも多発。やはり、非効率。
 寮にクーラーつけなかったのは、古い寮で廃寮のため。
職場は現場(プレハブ)のため。
最高気温:40℃超。
30℃は涼しい。2、3時間おき、あるいはもっと頻繁にジュースガブ飲み。


no.6 ( 記入なし04/08/01 10:35 )


いまマンゴープリン食べた うまかったな〜。

no.7 ( 記入なし04/08/01 22:45 )


うちのあたりはは朝晩は気温が下がるのですが、
昼はさすがに・・・。
クーラーどころか扇風機もなし(泣)

no.8 ( 記入なし04/08/01 23:43 )


朝と晩気温が下がるならいいじゃないですか。こっちは沖縄より暑いです。青森なのに。おかしいよ絶対。青森ですよ。明日も三十五度以上・・・。

no.9 ( 記入なし04/08/02 00:51 )


ないようちにも

no.10 ( 記入なし04/08/02 04:49 )


>9
青森ってそんなにあついの?
すずしげなイメージだったが・・

no.11 ( 記入なし04/08/02 05:43 )


すずしい〜やぱ暑い時は公共の施設で涼むですよ。
あっ職安の職員が来た画面を変えなくちゃ。



no.12 ( 生活苦04/08/02 14:29 )


no.12何しにくるの?仕事家に来てまで紹介してくれるの?

no.13 ( 記入なし04/08/02 14:34 )


まったくです。せっかく税金払ってるんだから公共施設で涼まねば損である。図書館もよし。

no.14 ( 記入なし04/08/02 14:36 )


あれ〜しらなの職安にも色んな所が在ります普通のPCで検索画面で検索するだよ。
そのかわり職安の人にパスワードを打てもらわないと遊べません〜職員に注意!!

no.15 ( 生活苦04/08/02 14:49 )


扇風機つけたまま寝ると死んじゃうって話は本当か?

no.16 ( 記入なし04/08/02 15:12 )


本当ダヨ 1

no.17 ( ユウト04/08/02 15:25 )


扇風機をつけて寝ると解けるよ〜

no.18 ( 04/08/02 15:43 )


中古のクーラーも、やほーおーくしょんで安く買えます。
自分で付けたら工事費も節約。

no.19 ( 記入なし04/08/02 20:46 )


俺の家には昔からク−ラ−は無いよ!扇風機派だ!冷房は身体に悪い。腹冷やすと下痢気味になるから!

no.20 ( 三浦義村04/08/03 14:39 )


7月の電気代がいつもの2倍の料金になった無職生活者にとってはいたい
クーラーあるのも考え物だ

no.21 ( 記入なし04/08/03 16:11 )


田舎は涼しくてクーラー無くてもよさげだが、都会の他からのクーラーの
熱風には耐えられませんよ。 ほんとに、市内都内でクーラー無いところ
あるの・・・?  実は近所の古いアパート市内のど真ん中の密集地ですが
クーラー無いみたい・・。 探検に行くと風呂はあるみたい・・。
そこから、ゴキブリ発生しそうなので、ホウ酸だんご仕掛けに行ったのだが・・。
4F建て。 越してくる人は度々見ます。 部屋用の涼風機でもあんのかな・・・?

no.22 ( 記入なし04/08/03 16:27 )


もうね、クーラーをヤフオクで買う前に電気工事士と冷凍機取得。これだね。
取る頭のない奴は中国人に頼んで偽造免許作ってもらう、これが通のやり方。
しかしバレると本ちゃんの免許がもらえないだけでなく、手にわっかがはまってしまうという諸刃の刃。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らのような素人はコジマ電気標準取り付け工事費無料で我慢しなさいってことだ。

no.23 ( 記入なし04/08/03 22:07 )


クーラーない


no.24 ( 麗子04/08/04 17:42 )


それじゃクーラーせません・・

no.25 ( 記入なし04/08/04 17:46 )


クーラーあるけど暑い・・・だれか
クーラーの修理代を恵んでチョ〜

no.26 ( 記入なし04/08/04 18:45 )


部屋の床と窓の敷居の高さが同じ方はお試しください。十分に外が暗くなったら涼しいカッコ(パンツ一枚)で、ギリギリ窓側で横になり、窓を全開にしておきます。風が吹いていなくても、室内から室外へ、室外から室内へ結構いい勢いで空気が流れます。僕はこの方法で、数年間クーラーなしで過ごせました。涼しかったですよ。

no.27 ( 記入なし04/08/05 19:22 )


臭さかたろな〜風呂に入ってるかパンツ洗ってるか履き替えてるか?

no.28 ( 記入なし04/08/08 11:14 )


冷風扇を使ってます。クーラーのような冷たい風は吹かないけど、
“打ち水”をしたような自然な風が吹いているようで、気に入ってます。
値段も5千円くらいからあるし、そんなに電気代も掛からないみたい。
一人暮らしには、クーラーよりこっちの方のがお徳かも。
あの扇風機の熱風にはうんざりして、冷風扇に変えました。

no.29 ( 記入なし04/08/08 13:06 )


クーラーく〜らくら♪

no.30 ( 記入なし04/08/08 22:52 )


心頭滅却すれば夏の暑さもまた涼し!って誰かが言ってたYO!

no.31 ( 記入なし04/08/09 17:23 )


麗子さん、一緒に夕涼みしよ。。。クーラーはいらないよ。
僕が冷やしてあげる。

no.32 ( 記入なし04/08/09 17:26 )


麗子たん…。

no.33 ( 記入なし04/08/10 00:12 )


クーラー無くちゃ死ぬだろ?特に今年みたいだと
どんなに貧乏になってもクーラーだけは手ばなさねぇ

no.34 ( 記入なし04/08/10 03:06 )


お陰さまで汗疹できたよ。

no.35 ( 記入なし04/08/10 04:26 )


昨日テレビ5時間も見てしまった。
電気代かかるなぁ。

no.36 ( 記入なし04/08/10 07:08 )


公共施設や店内など、できるだけ、クーラーの効いている場所で過ごすと良い。

室内でも、熱中症にかかる恐れがあるから。

no.37 ( 記入なし04/08/10 14:04 )


3時間に一回は水浴び♪

no.38 ( 記入なし04/08/10 15:34 )


クーラーあるけどまだ客が来た時以外、今年一回も使ってない
そのせいか暑さに対して耐性が付いたような気がする

no.39 ( 記入なし04/08/10 15:37 )


クーラーほしい〜

no.40 ( 暑い04/08/10 17:17 )


クーラーの無い職場もあります。
あっても、節約で35℃の中で集中できず働いている人もいるんですって〜

そんな会社信じられないが・・・。

no.41 ( 記入なし04/08/10 18:10 )


社員の虐待ですね…ひどすぎる…。

no.42 ( 記入なし04/08/10 18:15 )


くらー?無いちょ(*・з・*)はやく涼しくなれ絵ー>д<。。。

no.43 ( 記入なし04/08/11 11:54 )


青森なんですが、ここ2,3日で驚くほど涼しくなりましたよ。特に夜なんか。
このまま涼しい夜が続いて欲しいな。

no.44 ( 記入なし04/08/12 23:06 )


青森はもう涼しいんですか(。。;)うちも東北だけどくらーないからアツクテあつくて・・・。くらー無いときつィですね^^;マジ凹むですよ・・。

no.45 ( 43のもの04/08/13 00:49 )


クーラーねぇよ!

no.46 ( 記入なし04/08/13 11:23 )


買ってください
なにぶん無職だもんで。

no.47 ( 記入なし05/07/28 23:39 )


うお、1年ぶりに上がったのか。

no.48 ( 記入なし05/07/28 23:41 )


クーラー家にないよ。
父親がクーラーが駄目なので扇風機のみ。
夏場は窓全開、扇風機フル稼働でしのいでます。
幸い風通しが良いので時々扇風機が要らない位いい風が入ります。

no.49 ( 記入なし05/07/28 23:47 )


クーラーがないヤツは今流行のクールビズハードコア版、つまり全裸で一日中過ごせ。
でもコンビニ行くときはなにか羽織っていけ。

no.50 ( 記入なし05/07/29 00:00 )


里谷耐え

no.51 ( 記入なし05/07/29 00:05 )


パソコンがウ〜唸っている。

ファン変えようか。
それ以前に、エアコンが欲しい。

干上がってしまいそうだ

no.52 ( 記入なし05/07/29 00:21 )


あっても電気代節約のため使わない。
耐える!

no.53 ( 記入なし05/07/29 00:31 )


no.52 さんに同じく、パソコンが唸ってます。
最初はフ〜ンって感じ・・・30分後・・・フゴォー〜って感じです!
ちなみに、扇風機がわきでがんばってます。
もう温室状態ですぅ〜。水分と塩が欠かせません!

no.54 ( 記入なし05/07/29 00:31 )


エアコンはあるけどかび臭くて付けられない。

no.55 ( 記入なし05/08/08 09:24 )


連日室温が40度に達してる。湿度50〜60%
もう駄目。って事で買った。
エアコンって思ったより高いのね。

no.56 ( 記入なし05/08/08 09:30 )


大丈夫。
まだ最高室温52度だから。

no.57 ( 記入なし05/08/08 09:40 )


エアコンあるけど使えば電気代一気に上がるから使えない。

no.58 ( 記入なし05/08/08 09:47 )


井戸の中はすずしいわよ

      貞子

no.59 ( 記入なし05/08/08 09:48 )


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

で、でたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.60 ( 記入なし05/08/08 09:56 )


難民の救済の実態はいつも寒いわよ・・・。

(緒方)貞子

no.61 ( 記入なし05/08/08 11:20 )


あついーもうだめ。
スイッチオン!

no.62 ( 記入なし05/08/10 12:59 )


君の家まで涼みに行こうかな。

no.63 ( 記入なし05/08/10 13:00 )


クーラー入れてるのに、汗が止まらない。
もしかして、自律神経がおかしくなってる??。

no.64 ( 記入なし05/08/10 13:03 )


暖房だったりして

no.65 ( 記入なし05/08/10 13:04 )


扇風機のスイッチもオン!

no.66 ( 記入なし05/08/10 13:06 )


冷えたメロンを冷蔵庫から持ってくる!(妄想

no.67 ( 記入なし05/08/10 13:10 )



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000129-kyodo-soci

        もう日本から旅立っていいですか?

no.68 ( 記入なし05/08/10 19:36 )


バブシャワーとシーブリーズを愛用してます。

シーブリーズは、冷凍庫に入れても凍らないので
いつもキンキンに冷えてます。

no.69 ( 記入なし05/08/10 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事がないのは生きているうえでは小さい] [話題をお任せ表示] 次 [職務経歴書のダウンロード]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暑い。家にクーラーない人いる?」と似ているトピック
01. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
02. クイズダービーについて。見てた人いますか?
03. スポーツクラブいってる人いますか?
04. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
05. ハローワーク行った事ない人いますか?
06. コーヒーが飲め無いという人はいますか
07. タクシードライバーはどうでしょう?
08. タクシードライバーをやろうと思ってます
09. ハローワークにある珍求人
10. そろそろハローワークに行きませんか?
「暑い。家にクーラーない人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークにある珍求人
02. 50才代無職どうしてますか?
03. タクシードライバーをやろうと思ってます
HOME 掲示板&トピック一覧