HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるス..] [話題をお任せ表示] 次 [会社の上司にひどい仕打ちされたことある?]
話題

両親に対する暴力がやめられない

カテゴリ:相談
就職活動中の25才の無職です。しかし、採用には至っていません。最近両親からのプレッシャーが強くなり、先日「やる気があるのか?」「お前なんか採用してくれる会社なんてない!」などと言われ、カッとなって両親をぶん殴ってしまいました。それから、親に何か言われると殴り合いになるようになってしまいました。後から考えると悪いとは思うのですが、こっちだって必死にやっているところを見てほしい。今はそんな気持ちです。こんな方
私以外にいらっしゃいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 21:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.両親に対する暴力がやめられない (no.1から99まで) 日時:2004/07/22 - 2004/09/21
ページ2.両親に対する暴力がやめられない (no.100から199まで) 日時:2004/09/21 - 2005/07/11
ページ3.両親に対する暴力がやめられない (no.200から299まで) 日時:2005/07/11 - 2005/09/01