HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [菅直人は辞任した方がいいのではないでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [上司に嫌われる理由。改善策はありますか?]
話題

officeに詳しい方教えて下さい

カテゴリ:雑談
無職(バイト中)のくせに最近PC購入しました。officeのaccessに興味があって、
office2003がついてるものを購入したんですが、2003personal EditionにはWord
とExcelしか入っていないことに買ってから気づき、途方に暮れています。

accessって単品で買うと3万強くらい確かしますよね。バイト生活の僕にはとて
も痛い出費ですが、単品で買うしかないんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/13 02:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.officeに詳しい方教えて下さい (no.1から99まで) 日時:2004/07/13 - 2004/08/01