HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4346 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれれ、おかしいなぁ?安倍は景気が良くなってると、言い張ってる
けど(数年前には地上波テレビで「皆さんの給料が上がります!」と
断言していたぞ?)、じゃあ外国人労働者なんて入れる必要ないのでは?

本当に冗談ではない。どんだけの「日本人」を不幸にしたら気が済むのだ?

no.2700 ( 記入なし18/12/08 17:33 )


世に倦む日日
‏ @yoniumuhibi
12月6日
「多くの外国人が日本に働きに来てくれることはいいことです」と、共産党が言っている。本当にこの党は共産党なのか。外国人労働者を解禁したら国内の賃金は下がる。労働環境は悪くなる。当然だ。本当なら、労働組合と共産党が血相変えて猛反対しないといけないのに。何で共産党が移民政策賛成なんだ。

no.2701 ( 記入なし18/12/08 18:47 )


そこに自民があるから

no.2702 ( 記入なし18/12/09 03:10 )


「琉球の臣民なんぞどうでもいい.アメリカ様のご機嫌損じたらどうなる事か…」
で辺野古沖の埋め立て強行.
国民の大勢はてんで他人事.
相も変わらず,選挙という選挙で自公の息のかかった候補が勝利.

no.2703 ( 記入なし18/12/17 19:42 )


反日反米親中おじさんこんばんは

no.2704 ( 記入なし18/12/17 20:09 )


何故自民に入れるのか ×

自民党以外の党を挙げたくても数の力、加えて現政党という立ち位置の強み、引きずりおろしがたい素地が強固 〇

no.2705 ( 記入なし18/12/17 20:14 )


「数合わせ」「烏合」とかの自民(政権側)の挑発に乗って,ちっとも纏まらん野党.
特に,枝〇幸△には”刎頸の交わり”って言葉再認識させる必要あるような….

no.2706 ( 記入なし18/12/29 23:24 )


基地を提供しましょうよ。
尖閣とか竹島とか北方領土に!

no.2707 ( ヒースクリフ19/01/01 13:36 )


今や,「自公」じゃなくて「自公『維』」政権だな.
「日本何とかの会」とやらは事実上与党だ.

no.2708 ( 記入なし19/01/01 18:19 )


自民党に残る人間などは自分達のことしか考えていない!
だから、抹殺すると宣言した!

人が人に罰を下そうなどと!

no.2709 ( 記入なし19/01/01 18:46 )


ならば今すぐ愚民ども全てに叡智を授けてみせろ!

no.2710 ( 記入なし19/01/01 18:47 )


そうよ、それが出来ないから!

no.2711 ( 記入なし19/01/01 18:47 )


貴様を殺ってからそうさせてもらう!

no.2712 ( 記入なし19/01/01 18:48 )


A、あんたちょっとせこいよ!

来るかい?

no.2713 ( 記入なし19/01/01 18:48 )


自民党はけしからんです! 国民の夢をかなえてくれません。

やや、やっぱり政治はアノ民主党ですよ、、ルーピーとかズッコケ国会とか一杯

楽しいことがあった。やっぱり政治は民主党だ!

no.2714 ( 記入なし19/01/02 17:30 )


1986年に,当時の首相は「衆参同日選挙はやらん」と言ってて平然と反故にした.
それを思うと,安倍晋三の”同日選挙否定”は,額面通りに受け取るわけにはいかん.

no.2715 ( 記入なし19/01/06 12:09 )


政権与党は、何といっても民主党に限りますよ今度の政権もマニフェストを一杯
ならべて国民に夢を叫んだら絶対に又再びアノ民主党みたいに大流行が政権交代

をなしとげます!! そのあと、政権がどのくらい続くか予測できませんが・・・・・・

no.2716 ( 記入なし19/01/06 18:07 )


政治・選挙というものは、ある意味で流行である。いや大流行と言えるだろう・・・
つつ、つまり「猫も杓子も」が政治の原点なのです!! 大日本人は全世界で

特別に流行に踊る大民族なのですね?  そそ、そして焼野原と餓死と〇子爆弾と・・

no.2717 ( 記入なし19/01/06 18:27 )


細野豪志氏、自民入り探る 無所属の展望見えず二階派接触、地元は反発

やっぱりこいつはただの政治屋だった

no.2718 ( 長さん19/01/13 23:09 )


エロ豪志か……

在日軍団民主党の残党なんぞ生かしておくだけで胸くそ悪いわ。

no.2719 ( 記入なし19/01/14 01:13 )


ニュースで山梨県知事選の事やってたが,現職の再選か自公の奪還か….

no.2720 ( 記入なし19/01/17 19:26 )


細野は見てくれだけはいいから
ドラマの中で総理役をやるぐらいがちょうどいい
セリフは脚本家が書いたのを読むだけ

no.2721 ( 記入なし19/01/17 19:40 )


厚生労働大臣があのザマでも,与党がどんな不祥事起こしても,
選挙って言えば自公(の息のかかった勢力)の勝利.
この国の程度が知れるような気もするが….

no.2722 ( 記入なし19/02/02 14:37 )


そりゃそうだ野党が更にどうしようもないからな

no.2723 ( 記入なし19/02/02 14:54 )


まったくだな。
シナチョン系野党しか国内にいないのが問題。
与党の中でさえシナチョン系がまぎれてるしな。

no.2724 ( 記入なし19/02/02 15:28 )


日本の「国技」の横綱に外国人しかいないのを考えれば・・・

no.2725 ( 記入なし19/02/02 16:42 )


総理大臣は「12年前の参院選大敗の責任は自分にある.それを片時も忘れた事ない」とかほざいてたが,
じゃ何でその後総裁選に再度出馬なんて真似したんだ.
政治家なんてものが如何に口先だけかの如実な証明だな.

更に「その敗北が悪夢の民主党政権に繋がった」だと.
悪夢なのは,自分達が甘い汁吸えなくなったって点で(国民全体の事なんか考えてない)だろ.

no.2726 ( 記入なし19/02/10 12:25 )


じゃあ国民全体の事を考えている政治家を列挙してみそ

no.2727 ( 記入なし19/02/10 12:55 )


安倍総理、前回辞めたとき意味不明の理由をつけていたと聞きました。都市伝説でしょうか。

no.2728 ( 記入なし19/02/10 14:35 )


当時の小泉元首相によると「彼は鈍感力が必要だ」と
国民の声を聞き入れない「鈍感力」を身につけて、帰ってきたのだよ

no.2729 ( 記入なし19/02/10 16:35 )


※左翼は国民に入りません

no.2730 ( 記入なし19/02/10 17:03 )


>※左翼は国民に入りません

では、赤軍派などはどこの国民だ?

no.2731 ( 記入なし19/02/10 19:32 )


消去法!

ましなとこが自民党・・・

その他は論外。話にならない!ってのが情けないよねw

no.2732 ( 記入なし19/02/12 13:04 )


日本第1党と維新。

とても政権は任せられないが一定数の議席を与えて良い政党。

同じく後は論外。消去法で自民党となる。

no.2733 ( 記入なし19/02/12 16:26 )


事実は事実として言うのは当たり前なんだけど、デマや憶測で言うのはやめた方がいい。
歴史を見ればわかる。
嘘も百回は韓国のお家芸であって日本人が真似してはいけない。

no.2734 ( 記入なし19/02/13 01:20 )


統計不正問題に五輪相の失言….
しかし安倍晋三は左うちわでいられるんだな.

no.2735 ( 記入なし19/02/13 21:32 )


あのチョンの国会議長とやらに政権はどう対峙するのか…?

no.2736 ( 記入なし19/02/19 18:46 )


沖縄が何を騒ごうと知った事じゃねえ ―安倍晋三・菅義偉

no.2737 ( 記入なし19/03/02 19:11 )


沖縄で騒いでいる反日左翼を排除してよ安倍さん

no.2738 ( 記入なし19/03/02 21:21 )


沖縄の連中は完全におかしな思想に洗脳されて狂っているとしか言いようがない。

no.2739 ( 記入なし19/03/03 01:10 )


沖縄のやっている事は既にシナチョンレベル。
まあバックがそれだから当たり前と言えば当たり前だが

no.2740 ( 記入なし19/03/05 01:48 )


目的のために手段を選ばなくなったらテロリストと同じだよ。

no.2741 ( 記入なし19/03/05 03:52 )


いよいよ,安倍晋三は「終身総理大臣」画策し始めたか.
幹事長がそれ擁護してる(4期目なんて抜かしてるし)….
この国は要するに,中朝ロの事とやかく言えんて事だ.

no.2742 ( 記入なし19/03/13 18:57 )


自分達は,改元1ヶ月前まで新元号公表せんなんて悠長な事やっといて,
世間一般に向かっては「コンピューターのシステム改修抜かるな」とか平気でほざきやがる.
「お上意識」丸出しって事じゃねーか.

no.2743 ( 記入なし19/03/30 09:10 )


またまた本性を露わにした政党.
正副総理大臣の意向を忖度ときた.

no.2744 ( 記入なし19/04/04 23:50 )


昨日の選挙でも大勢に変化なし.
しかし,大阪で維新の党利党略(都構想なんぞ)阻止の意向には同調してた.
それなのにそこでは負けるんだよなぁ….

no.2745 ( 記入なし19/04/08 18:51 )


福祉で働く人達は
自民党か公明党に投票する

no.2746 ( 記入なし19/04/08 20:26 )


スレタイ>

俺は公明や立憲が議席をとる事の方が不思議だ

no.2747 ( 記入なし19/04/08 20:54 )


公明党は政教分離し解散せよ

no.2748 ( ヒースクリフ19/04/08 21:04 )


何故
自民党に投票するのか知りたい!

それはね
私自身(資格が無いと就けない職業)の為
既得(自己保身)権益を守る為なんだよ!

no.2749 ( 記入なし19/04/09 00:08 )


安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が13日、東京・新宿御苑であり、平成最後となる同会には、歌手の五木ひろしさんやアイドルグループ「ももいろクローバーZ」など芸能人ら約1万8200人が出席した。

【写真】「桜を見る会」に参加したももいろクローバーZと決めポーズをする安倍晋三首相=2019年4月13日午前9時55分、東京都新宿区、藤原伸雄撮影

 満開となった八重桜の下、首相はあいさつで、5月1日の天皇陛下の代替わりとそれにともなう「令和」への改元に触れ、「平成を 名残惜しむか 八重桜」「新しき 御代ことほぎて 八重桜」の2句を披露。「皇位の継承、つつがなく行われるように準備万端、全力を尽くしていきたい」と述べた。

  また、新元号の典拠となった「万葉集」の「梅花の歌」序文を紹介。その上で「今日咲き誇っているこの花のように、皆さん一人一人がそれぞれの花を咲き誇らせることができる、そういう時代を一緒につくっていこう」と呼びかけた。

  安倍首相主催の桜を見る会は第1次政権時代も含め8回目。参加した主な著名人は以下の通り。

  加藤一二三さん、林家ぺーさん、林家パー子さん、カズレーザーさん、安藤なつさん、小峠英二さん、寺田心さん、辺見えみりさん、相川七瀬さん、五木ひろしさん、石坂浩二さん、由紀さおりさん、デヴィ・スカルノさん、高島礼子さん、市川猿之助さん、綾小路きみまろさん、ラモス瑠偉さん、ピコ太郎さん、ミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさん、IKKOさん、千原せいじさん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんら、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さんら。

朝日新聞社

no.2750 ( 長さん19/04/13 18:55 )


社会の広告塔である芸能人を丸め込んで、安倍ないし自民党の印象操作をするんやろな
特に芸能人は創価学会員が多いので、公明党と連立与党を組んでいることもあり
お互いに協力体制を組んでいる。
みなさん見せかけの良さに決して騙されてはいけないよー!

no.2751 ( 長さん19/04/13 19:25 )


見せかけの良さって綺麗事しか言わない左翼あるあるだね

no.2752 ( 記入なし19/04/13 19:31 )


もう公明党はいらんだろ
サッサ関係切っちゃえ

no.2753 ( ヒースクリフ19/04/13 20:02 )


今度は「増税延期もあり得る」ときた(しかも発言の主は総理大臣の側近だとか).
この御仁も”失言”の責任取って辞任!?

no.2754 ( 記入なし19/04/19 21:25 )


やっぱり政治は民主党じゃないと・・・政権は民主党にやらせるべきで、自民党

では不満がある。2009年の民主党大躍進を再び・・・

no.2755 ( 記入なし19/04/20 17:56 )


当時の民主党を台無しにした小沢一郎が,今度は自分のところが国民民主党と一緒になるとか何とか….

no.2756 ( 記入なし19/04/28 18:53 )


4/30〜5/2がこんな形で祝日化された事で,どれだけの非正規労働者が迷惑してるか.
安倍晋三にゃ到底想像も出来んのだろう….

no.2757 ( 記入なし19/05/01 12:20 )


実質与党(自民の一味)の維新の議員が失言.
本来除名で済まされる話じゃない.議員生命自体絶たれるべき筋の話.

no.2758 ( 記入なし19/05/15 19:10 )


維新の党って野党でしょ?  反自民でしょ?  自民の一部なら、なんで

自民党として堂々と選挙に出ないの??  野党だからでしょ?  ド野党だ

no.2759 ( 記入なし19/05/15 20:12 )


今日告示された足立区長選挙,立候補者2人が共に”BBA”だった.
まあ,どうせ自公の現職が勝つんだろうけど,
一応「女の戦い」って点に希少性を感じた.

no.2760 ( 記入なし19/05/19 22:33 )


問題発言が多い

no.2761 ( 記入なし19/06/12 15:02 )


あの政権交代から10年.
しかし,新政権はたった3年余りであんなにあっさり崩壊して,元の木阿弥.
今じゃすっかりなかった事になってるようなもんだ.

no.2762 ( 記入なし19/06/12 21:28 )


”2000万円不足”を追及されたら,「その報告書は受け取らん」….
こんな茶番見せられても,来月の参議院選挙で大勢に影響与える事は恐らくない.

no.2763 ( 記入なし19/06/15 11:21 )


日本の為に働く野党が維新ぐらいだからな……

あとは力不足の日本第一党

他は反日本勢力。
まったくこの国はどうなってんだ……

no.2764 ( 記入なし19/06/15 18:39 )


公明党には入れたくない。うちは実家が創価学会で嫌なんじゃ

no.2765 ( 記入なし19/06/15 19:16 )


さっきTVで,通信制高校に通う生徒が「虎威を借る」の意味を勉強してるシーンが出てきた.
それこそ「その諺の見本が公明党だよ」って教えてやればいいと思った.

no.2766 ( 記入なし19/06/23 12:10 )


最近は「トラ(ンプ)の威を借りる(安倍)」

no.2767 ( 記入なし19/06/23 15:51 )


選挙で自民党になぜいれるか不思議です=高齢者票に助けられてるから

no.2768 ( 記入なし19/06/26 13:30 )


「東京に於ける『新宿一極集中』」を誰も何とも思わん政治でいいのか

no.2769 ( 記入なし19/06/30 10:11 )


東京都は小池都知事だよ。
自民党都議会は別の候補を立てるらしいが、

新幹線(リニアも)新宿は通らない。

no.2770 ( 記入なし19/06/30 10:15 )


三原じゅん子何様?

no.2771 ( 記入なし19/06/30 10:45 )


昔のドラマでスケ番演じたのは,実は「素」だったと露呈した.

no.2772 ( 記入なし19/06/30 20:59 )


>2767

反日マスゴミに見事に洗脳された意見です。

no.2773 ( 記入なし19/07/03 00:00 )


政治団体 日本雑民党

星と 空との只中に 小さき者の なにを争ふ

no.2774 ( 記入なし19/07/06 07:53 )


安倍は実は「安米」、「アメリカを安らぐ」と言う意味だったのです。

no.2775 ( 記入なし19/07/06 10:43 )


>空との只中に 小さき者の なにを争ふ

最近は空気もタダではなくなった。
争わねば、空気も吸えない。

no.2776 ( 記入なし19/07/06 10:45 )


リーマンショックは,前の公政権の時に発生したんだぞ.
何か,ドサクサ紛れに,都合の悪い事は全て民主党政権のせいにしようとしてるような節もあるから,
よくよく注意して,現政権の言い分の真偽のほどを見極めなきゃ.

no.2777 ( 記入なし19/07/19 21:50 )


×:前の公政権
〇:前の自公政権
だった.失礼.

no.2778 ( 277719/07/19 21:51 )


参院選も,大勢に変化なしか.
それにしても,前にも触れたが,「小判鮫」の山口那津男一派に鉄槌下す方法はないのか….
自民以上に目障りに思えてきた.

no.2779 ( 記入なし19/07/21 23:15 )


山口那津男の選挙演説を聞くと偽善者臭がプンプンするわ
さすが創価学会員だけある臭い人種やー

no.2780 ( 長さん19/07/21 23:24 )


組織力の強い所の天下

no.2781 ( 記入なし19/07/24 18:22 )


そりゃ選挙しない人間多いから

no.2782 ( 記入なし19/08/28 15:33 )


今回の台風でまた,「視察」っていう美名の野次馬やる議員が
被災地のあっちこっちに出没するんだろうな.
挙句に,つい本心露見させて失脚に至るようなのが.
そんな政治家でも,暫く経ちゃ何事もなかったかの如く復帰する.
要は,有権者の見識の底が知れるって話だろうが….

no.2783 ( 記入なし19/10/14 01:51 )


地球温暖化防止なんて言ってるが,
「車は国の基幹産業」て発想でいるうちは実現なんか絶対無理.

no.2784 ( 記入なし19/12/11 21:43 )


新型コロナウィルス対策の一環で,「全国一斉休校」….
その結果学童保育にガキが大勢集まってるってんじゃ,意味ねーだろ.
こんな事しか思い付かんのか,今の政権は.

no.2785 ( 記入なし20/03/02 23:24 )


そもそも,「春節」とやらで日本に来ようとする中国人を拒絶すべきだったのだ.

no.2786 ( 記入なし20/04/18 12:08 )


非自民政権やと人工地震でアメ公に攻撃されるからやろ?

no.2787 ( 記入なし20/04/18 14:09 )


これまでの全国の感染者17000人,死者900人.
SARSの時の全世界の死者数を,日本だけで上回った.
政治の責任がどれだけあるか….

no.2788 ( 記入なし20/06/03 16:33 )


拉致被害者の家族を,また1人犬死させた政権.

no.2789 ( 記入なし20/06/05 23:20 )


都知事選はどうせ,「大山鳴動して…」の類の結果なんだろうな.

no.2790 ( 記入なし20/06/22 13:33 )


やっぱり政治は民主党だよ?? 立憲とか国民とか名前を変えているが

や、やはり政権は野党に限るね?! あの八ッ場ダムはすばらしかった!!

no.2791 ( 記入なし20/06/22 19:39 )


政府与党(+東京都)は,新型コロナウィルス対策の誤りを認めて,再び緊急事態宣言すべきだ.
最早完全に,3月下旬〜4月上旬頃の状況に逆戻りしてるんだぞ.
今日は,全国の新規感染者が100人超えたし.

no.2792 ( 記入なし20/06/26 21:12 )


はあ、「7月から夏休み」か

no.2793 ( 記入なし20/06/27 10:06 )


東京だけで今日の新型コロナウィルス感染者67名….
こんな状況前にしても自己正当化図る政治屋共.

no.2794 ( 記入なし20/07/01 18:31 )


自己正当化してない

no.2795 ( 記入なし20/07/01 22:28 )


夜盗なんか糞喰らえ

no.2796 ( 記入なし20/07/02 02:47 )


「67名」どころじゃなくなった.
それでも姿勢改めん鉄面皮ぶり.
国民に「対策しろ」って,一番それ怠ってるのは政府だろ.

no.2797 ( 279420/07/05 09:10 )


政治とか政権とかいうのは、やはり野党とか野党連合が行うべきで、たとえば

2009年代の民主党政権がふたたび政権に戻るべきだ!! 大爆笑が楽しみだから・・

no.2798 ( 記入なし20/07/08 19:44 )


民主党政権なら国民の夢と希望と期待と想いと願いをかなえて実現してくれるはず。!

no.2799 ( 記入なし20/07/10 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4346 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧