HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性の友達と恋人の境界線は?] [話題をお任せ表示] 次 [小林よしのりのゴーマニズム宣言について]
話題

同じハロワ利用者に対して思うこと

カテゴリ:生活
同じハロワ利用者に対して思うこと。。
例えば常連さん(通っている私もですが)の態度とかカップルで着ている人達など。
明日からまた月曜ですね、また私もハロワに行きます、はぁ〜(ため息)
求職中の皆様、お互いめげずに頑張りましょう。


投稿者 : さーちゃん 日時 : 04/06/13 20:33
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分と似たような人がいる。

no.2 ( 記入なし04/06/13 20:36 )


そうだそうだ

no.3 ( 記入なし04/06/13 20:38 )


そんな言い方しない方が・・・
ハロワ通いしてる人いっぱいいるんだからさ。

no.4 ( 記入なし04/06/14 00:04 )


カップルは多いね。
別に職探しは殺伐とおこなわなければならない、
なんてルールもあるわけでないから俺はいいと思うけど。
嫉妬はするけどねww

no.5 ( 記入なし04/06/14 01:23 )


最近はバイトの面接にも同伴で来るらしいね
いったい何を考えてるんだか・・・

no.6 ( 記入なし04/06/14 01:29 )


>6

仮に2人揃って採用されたとしても、
働きづらそう。

no.7 ( 記入なし04/06/14 03:37 )


彼女が彼氏に検索方法教えてたよ。

no.8 ( 記入なし04/06/14 10:52 )


彼氏の面接に彼女が一緒について来るんだよ

no.9 ( 記入なし04/06/14 11:01 )


難儀な男や。

no.10 ( 記入なし04/06/14 15:23 )


今日、俺の真後ろの席、カップルだった、彼女がやたらと彼氏に怒っていた。
彼女:「あんた、いちいち仕事選びなや!」
彼氏:「・・・・(ムッとした表情で)」
彼女:「男なんやから、夜勤とかあるやろっ!」
彼氏:「ちっ・・・」

後ろで会話を聞いていた。俺も一瞬、顔ひきつった、
俺なら連れてこない。。彼女の性格にもよるんだと思うんだけど。


no.11 ( 記入なし04/06/14 16:47 )



がはは、今日はハロワお疲れ様

ハロワの相談待ちで座る椅子で思うこと
男はセックスしたい女の方に足を組む

発見

no.12 ( 記入なし04/06/14 16:53 )


>12
それは、電車の座席でも同じ?
明日からチェックしときます。

no.13 ( 記入なし04/06/14 17:16 )


>13
んだ。

国立無職小学校、この夏の自由研究の課題だ!

がはは

no.14 ( 記入なし04/06/14 17:28 )


みんな、ライバルだ。

no.15 ( 記入なし04/06/16 19:52 )


そんなくだらないことをチェックする余裕がみんなに
あればも楽しいだろうね(笑)
当たり前の話だけどハロワにみんな必死で来てるから
なんだろうけど、あの殺伐とした暗い雰囲気はいつ行っても
やだな・・・

no.16 ( 記入なし04/06/16 21:14 )


ウチの会社のバイト不採用になった30歳位の男が
後日彼女らしき女に連れられて抗議しにきたよ…(実話)

no.17 ( 記入なし04/06/16 21:14 )


>17
何の抗議でしょうか?
彼氏いわく「なぜ、俺が不採用なんだぁ!」でしょうか(笑)
恐ろしい程の自信ですね。元大企業に勤めていたエリート社員に多いかもね。

今日ハロワに行ったけど、あいかわらず殺伐としていました。
もう週末だから気持ちもより焦ってくるよね。。。



no.18 ( 記入なし04/06/17 18:36 )


ハロワの常連ってのもなんだかな。


no.19 ( 記入なし04/06/17 19:38 )


常連止めてパソコン検索わからない人にボランティアで教えてあげたら・

no.20 ( 記入なし04/06/17 21:53 )


職安のパソコンなら まかしといて!

no.21 ( 記入なし04/06/17 22:10 )


後に、21さんは、人生で最大の挑戦をすることになる・・・。

no.22 ( 記入なし04/06/17 22:12 )


おーい、怖い事言わないでくださいよ。

いつも 人生で最大の次の次位の挑戦なんですが・・

no.23 ( 記入なし04/06/17 22:40 )


変なことを言ってしまいましたね。すいません。
失礼いたしました・・。

no.24 ( 2104/06/17 22:46 )


あんたじゃ無理!と思うが、俺も周りからそう思われてるのか?

no.25 ( 記入なし06/10/25 12:59 )


合併して、「ハローワーク島田管内(1市2町)の、全部」が、
「大井川流域=志太&榛原=駿河遠州=駿遠地区」であり、
1市2市町内の真ん中 に「大井川」が存在する のに、

「島田所利用の「旧島田市の大井川以東」の人 」に、
 未だに、「大井川=関所」の考え が、根強く残る。

しかも、JRの「駅間距離」(←「普通運賃表」より )では、
清水(38.8Km)島田(38.1Km)磐田
静岡(27.6Km)島田(26.8Km)愛野
焼津(14.1Km)島田(14.4Km)菊川   
         +
清水(43.9Km)金谷(44.2Km)浜松
静岡(24.7Km)六合(24.4Km)掛川  なのに、

何の根拠も無く、紹介の職員が「島田からは、静岡が近い」と言動するから、怖い。

no.26 ( 記入なし06/10/25 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性の友達と恋人の境界線は?] [話題をお任せ表示] 次 [小林よしのりのゴーマニズム宣言について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同じハロワ利用者に対して思うこと」と似ているトピック
01. ハローワークに行って思ったこと
02. ハローワークに行って感じたこと
03. どこのハローワークに行ってますか?
04. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
05. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
06. ハロワって行くだけ無駄なの?
07. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
08. ハロワへの苦情など語りましょう
09. 今日ハロワに行ってみた
10. ハローワークの面接会に参加したことのある人っています?
HOME 掲示板&トピック一覧