HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人類は生存しながらにして太陽系を出ることができる..] [話題をお任せ表示] 次 [就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?]
話題

みんな軟弱すぎると思いませんか

カテゴリ:生活
最近「死にたい」とか「もうだめ」とか。
もっと前向きに頑張れ!せっかく産まれてきたんだからさ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 01:42
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それがマイジェネレーションさ。
愚痴をはきつつもしぶとく生きていくのさ!

no.2 ( 記入なし04/06/12 01:43 )


>1
同感。
だが、前向きになれないから
「もうだめ」とか言ってるんでは?

no.3 ( 記入なし04/06/12 01:44 )


>2
なるほど。ガス抜きしつつなんとかやっていこう、ということだったのか。

no.4 ( 記入なし04/06/12 01:45 )


前向きな気持ちと、後ろ向きな気持ち両方あるよ。
人間はその時の気分で大分変わるからね。
後ろ向きな時もあって良いんじゃない?
まあ、落ち込んでばかりじゃ困るけどね。

no.5 ( 記入なし04/06/12 06:04 )


ポジティブ・・・難しい言葉だ

no.6 ( 記入なし04/06/12 19:40 )


確かに悲観的なスレが多いね。
楽観的すぎるのもなんだが・・・。

俺、みんなが楽しくなるようなスレ立てちゃおうかな〜。
「今日の釣果」
「今日のご飯」
「観葉植物について語ろう」
ごめん。無理みたい・・・。

みんな、がんばろうなっ。

no.7 ( 記入なし04/06/12 22:18 )


おー!がんばろー!
楽しくなるスレ立ててよ。

no.8 ( 記入なし04/06/12 22:20 )


最近、日常の延長のような夢ばかり見るので、どうせ夢なのだからとあまり深く考えずに気楽に行動していたら、家族や知人に「明るいな、なにかいいことでもあったのか」と言われびっくりした。

no.9 ( 記入なし04/06/12 23:51 )


なんとなくながされてればいきてけるって。

no.10 ( 記入なし04/06/13 00:05 )


人による。

no.11 ( 記入なし04/06/13 00:22 )


オレは無職だが
まだ、やりたいことがたくさんあるので
死にたいとは思わんが
子供のころなりたかった自分と
今の自分とではギャップがありすぎて
人生に混乱してるっていうのかな?
まあ、そういう心境にあるのは事実

no.12 ( 記入なし04/06/13 00:31 )


窪塚洋介が「ポジティブ、ポジティブ」連発していたと新聞記事にでていたが、
あの人はどういう人?

no.13 ( 記入なし04/06/13 11:02 )


大麻

no.14 ( 記入なし04/06/13 13:12 )


精神論は意味ねえな、日本国は海外労働者を受け入れるのさえ積極的な検討をしている、日本人に仕事はない。

no.15 ( 記入なし04/06/13 15:06 )


THE END が消えたぞ!!!

リアルすぎて怖かったよ〜。

no.16 ( 記入なし04/06/13 20:01 )


やった〜。

no.17 ( 記入なし04/06/13 20:04 )


窪塚みたいに飛び降りろ

no.18 ( 記入なし04/06/13 20:05 )


>>15
せめて、日本人失業者用に、3K職場を残すべきなんですがね・・・。

日本経団連の提言には失望してしまった。

no.19 ( 記入なし04/06/13 20:06 )


>19

どんな提言?

no.20 ( 記入なし04/06/13 22:10 )


にしても、みんな軟弱だよ。ほんと。
俺も今無職だけどさ。
今は昔みたいにバリバリ働きたい気持ちでいっぱいなのだよ。
確かに、こうも採用されないと愚痴も言いたくなるよね。
だけども、それは社会だけがわるいんじゃない!!
自分をもっと磨こうよ!!
って、自分にも言い聞かせてるつもり。
みんながんばって、この時期乗り越えような。

no.21 ( 記入なし04/06/13 23:01 )


誰も13に答えねぇ・・・

no.22 ( 記入なし04/06/13 23:38 )


>13

俳優です。

no.23 ( 記入なし04/06/13 23:53 )


23 
行動がおかしいとか言われていない?

no.24 ( 記入なし04/06/13 23:58 )


大麻擁護論展開してたからニュース聞いた時はそれの影響かと思ったよ

no.25 ( 記入なし04/06/14 00:03 )


窪塚は大麻で世界中の人を骨抜きにしようとしてるんだよ

no.26 ( 記入なし04/06/14 13:20 )


 そうだな、確かに軟弱すぎる。

中国に学ぶべきではないか、鳥を食い、魚を食い、猫を食い、犬を食い、鼠を食い、ゴキブリを食い、蛾の幼虫すら食らう、そして金も食らう。

それだけの貪欲さを見直そうではないか。

あれ?、猫は食いませんでしたっけ?。

あたしゃ、どれも食えませんが。ってことはやっぱりダメポ。



no.27 ( 記入なし04/06/15 12:57 )


中国人は、ナマコを生で食べません。
海産物に関しては、日本人の方が悪食だと
聞いたことがある。
豆知識でした。

no.28 ( 記入なし04/06/15 16:15 )


なまこ生でたべると何で悪食なんだぁ〜あ??
確かに!
ちょいとくらいあってもいいけど
死にたいとかもうだめ!とか
ほんと甘えすぎだと思うんだよねん

no.29 ( う?04/06/20 19:23 )


犬を食うのは韓国だろ。冬ソナはそのへんで矛盾が!?

no.30 ( 記入なし04/06/20 22:49 )


うるせー

no.31 ( 記入なし05/11/28 03:04 )


中国人は蛾の糞たべるぞ!

no.32 ( 記入なし05/11/28 03:09 )


>32
それはかなり汚いような気が・・・(^^;
というかどうやって取り分けるの・・・?

no.33 ( アヌビス05/11/28 03:10 )


蛾を捕まえて小屋で飼って下に落ちた糞集めてそのままお湯いれてお茶にして飲んでたよ 美肌効果有りだって!!

no.34 ( 05/11/28 04:39 )


TV見たんだね 食文化なんて、それこそ各国の文化によってちがうし・・

no.35 ( 記入なし05/11/28 07:21 )


軟弱とはあまり関係ないような・・・

no.36 ( 記入なし05/11/28 07:23 )


「死にたい」が軟弱?じゃあ、「無人島で暮らしたい」は?

no.37 ( 記入なし05/11/28 08:20 )


スレ主いいこというね。特にうつで無職中の青年に言ってやりたい言葉だ

no.38 ( 記入なし05/11/28 10:15 )


32 34 さかなは、うんこ喰うからな 栄養いぱーいのうんこ食べて
さかな元気だぞ            さかなは、うんこで出来ている♪!

no.39 ( 記入なし05/11/28 11:43 )


鳥の糞を顔に塗るっ聞いた

no.40 ( 記入なし05/11/28 12:17 )


猫の小便を香水に使うとも聞いた

no.41 ( 記入なし05/11/28 12:19 )


タランチュラ揚げ食え!

no.42 ( 隣人愛がぜんぜん足りてねーっていってんだろーが05/11/28 12:35 )


良いウンコは旨い野菜ができるぞ!
汚いかどうかは、各々、人の感覚の相違により決まる。
みんな、炭素でしょ♪←極端か!

no.43 ( 記入なし05/11/28 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人類は生存しながらにして太陽系を出ることができる..] [話題をお任せ表示] 次 [就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな軟弱すぎると思いませんか」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みんなで力を合わせてたのみこもう!
07. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
08. みんなの党について語りましょう
09. みんな夏は暑いが頑張りましょう
10. さぁ、みんなで漫才をやろう!
HOME 掲示板&トピック一覧