HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こうだくみさんのファンの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?]
話題

菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。

カテゴリ:就職
私は、いままで、会社に入社したいとき履歴書だけを送ってまいりました。それでも、2年働ける会社がありました。これから、いまも、希望の会社に履歴書を送ったは、いいけど、いつ、菓子折りもって、しかも、会社のどなたに、いつ、挨拶に行ったらよいかわからないんだ。亡き父は、私の就職に関しては、ほったらかしで、まったく、無関心で、大事なことを教えてくれませんでした。もう、他界してしまいましたけど。私は、正社員で働きたいんです。いつでも、だけど、母が、私のことが子供のころから、嫌いで、母も、私の社会進出に無関心です。私が、社会進出をしようと思うと、やめなさいといつも言います。邪魔をします。フルタイムで、働きたいんです。どこかの会社は、忙しいらしく、電話はかけないでくださいと、言ってます。だから、そういう会社に入りたい人は、いつ、誰に、菓子折りもって、挨拶に行ったらよいのでしょうか。いつ、誰に、菓子折りもって行けばよいのですか?どなたか、教えてください。

投稿者 : 仕事とハズバンドを失った私。 日時 : 04/06/08 21:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。 (no.1から99まで) 日時:2004/06/08 - 2006/08/22