HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。] [話題をお任せ表示] 次 [秘書検定持っていると役に立ちますか?]
話題

現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら

カテゴリ:就職
現在28歳。悩んでます。
およそ3ヶ月の無職期間を経てなんとか転職したのですが、仕事が自分がやりたかった
カンジとはちょっと違い、辞めたいと日々思っています。
しかし問題は辞めた後。職に就くことの厳しさも味わったし、社員としての職がある
だけマシという考え方もできる。年齢的にも未経験の業界に入るのはキビシイし、面接で落ち続けて自分の実力の無さも思い知らされた。やはりこれらのリスクを考慮すると辞めずに続けるべきか。
しかし仕事中はやる気がなく苦痛でてしかたない。この仕事で人生終えてしまうと思うと非常にツライ。
だったら希望の仕事に就けるまであきらめずに頑張れ!という声が聞こえてきそうだが
、痛いことに俺は一人暮らしであり、事情があって親元にも帰れない。
いったいどうしたらいいのか・・・・・・・・・だれかアドバイスください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 22:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら (no.1から99まで) 日時:2004/06/01 - 2005/07/10