HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かなければいけないという発想を捨てませんか] [話題をお任せ表示] 次 [若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?]
話題

就職難で別の仕事をえらんでしまいました

カテゴリ:就職
自分はホントはやりたい仕事があったのですが、この就職難のために自分にできそうな別の仕事をえらんでしまいました。
おかげでつまらない毎日を送っています。
辞めようとかも思いましたが、内定を貰うことの想像以上の厳しさを無職の間に身をもって実感したし・・・もう27歳だし・・・働かないとお金なくなっちゃうし・・・。
同じように不本意な就職をしてしまって日々同じような思いをしてる人いませんか?
夢の無い世の中だ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/28 22:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職難で別の仕事をえらんでしまいました (no.1から99まで) 日時:2004/05/28 - 2006/06/28