HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]
話題

懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう

カテゴリ:雑談
まずは俺から、
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


投稿者 : 記入無し 日時 : 04/05/27 01:37
Infomation 748 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猿飛び佐助

田川陽介がかっこよかった。

no.500 ( 記入なし05/12/28 20:47 )


なんといっても、
「西遊記」

夏目雅子、堺正明、西田敏行、岸部氏ローのキャストが最高!
ゴダイゴのBGM最高!!

no.501 ( 記入なし05/12/28 20:49 )


NHKの明智探偵事務所

おそらく知っている人はあまりいないかも・・・

no.502 ( 記入なし05/12/28 20:49 )


俺たちの旅

no.503 ( 記入なし05/12/28 20:52 )


曼荼羅図鑑

フジテレビで14,5年前、木曜日だったか金曜日の午前3時頃やっていた
15分くらいのドラマ

ナレーターがきたろうだった・・・・・

no.504 ( 記入なし05/12/28 20:55 )


「まんが日本昔はなし」復刻しましたね。

no.505 ( 記入なし05/12/28 21:54 )


「加山雄三のブラックジャック」
これは爆笑ものでしたぞ。

ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8207/bj.htm

no.506 ( 記入なし05/12/28 22:00 )


まんだらなんだら

no.507 ( 記入なし05/12/28 22:07 )


日本怪談名作劇場

夏になるとテレビ東京で深夜やっていた

no.508 ( 記入なし05/12/28 22:15 )


10年愛
ダウンタウンの浜田の演技をはじめてみた

no.509 ( 記入なし05/12/28 22:20 )


夕陽が丘の総理大臣

とくに番組のエンデイングのひとことポエムがy

no.510 ( 記入なし05/12/28 22:22 )


夕陽が丘の総理大臣

とくに番組のエンデイングのひとことポエムがよかった。

心に残ったポエム
今日という日は幸せのためにある

no.511 ( 記入なし05/12/28 22:23 )


不良少女とよばれて

スクールウオーズ

no.512 ( 記入なし05/12/28 22:24 )


日曜9時の東芝のCM

no.513 ( ザクマシンガン05/12/28 22:26 )


明るい○○○○○♪
明るい○○○○○♪
みんなうちじゅう何でも
○○○○○♪


ロート ロート♪
ロート

ロートロートロート♪

ロート製薬♪

no.514 ( 記入なし05/12/28 23:34 )


昔はロート性欲に聞こえてしょうがなかった

no.515 ( 記入なし05/12/28 23:36 )


花王名人劇場

no.516 ( 記入なし06/02/10 14:38 )


木曜の怪談!
タッキー&翼の可愛かったこと!

no.517 ( アンブロシア06/02/12 20:59 )


おはよう セブンオオ

no.518 ( 記入なし06/02/12 22:19 )


クイズダービQ 夏休み大会出たかった

no.519 ( 記入なし06/02/12 22:21 )


http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/movie/rohto/opn_old.mpg

no.520 ( 記入なし06/02/12 22:40 )


>520

なつかしいCMサンクスorz

なんか、小学生の楽しいころ思い出したよ。クイズダービーとか。

no.521 ( えびおどーる06/02/12 23:02 )


http://youkanman.com/museum/movie/162.html
高橋名人VS毛利名人

no.522 ( 記入なし06/02/12 23:08 )


コロコロを楽しみにしてた昭和の夏休みを思い出した。

no.523 ( えびおどーる06/02/12 23:29 )


ジャングルくろべー パオパオ

no.524 ( 記入なし06/02/12 23:31 )


日曜洋画劇場のキャシャーン期待せずに見たが自分的にはかなり良かった。
微かにガキのころアニメのキャシャーン見て難しかった覚えあるが・・・・歳が分かりそうだな。

no.525 ( 記入なし06/02/12 23:41 )


タイヤル110番

no.526 ( 記入なし06/03/11 02:41 )


日真名氏飛び出す

no.527 ( 記入なし06/03/11 02:42 )


ドラグネット

no.528 ( 記入なし06/03/11 02:42 )


モーガン警部

no.529 ( 記入なし06/03/11 02:42 )


ミステリーゾーン

no.530 ( 記入なし06/03/11 02:43 )


世にも不思議な物語

no.531 ( 記入なし06/03/11 02:44 )


ジャングルジム

no.532 ( 記入なし06/03/11 02:44 )


ララミー牧場

no.533 ( 記入なし06/03/11 02:44 )


名犬リンチンチン

no.534 ( 記入なし06/03/11 02:45 )


風雪40年

no.535 ( 記入なし06/03/11 02:46 )


チロリン村

no.536 ( 記入なし06/03/28 05:54 )


名犬ラッシー

no.537 ( 記入なし06/03/28 05:55 )


タイトロープ

no.538 ( 記入なし06/03/28 05:55 )


ボナンザ

no.539 ( 記入なし06/03/28 05:56 )


ビーバーちゃん

no.540 ( 記入なし06/04/12 02:27 )


アンタッチャブル

no.541 ( 記入なし06/05/04 16:23 )


アテイションプリーズ

no.542 ( 記入なし06/05/26 23:03 )


夕陽丘の総理大臣

no.543 ( 41歳謎の無職06/05/26 23:06 )


川口浩探検隊シリーズ

no.544 ( 記入なし06/05/26 23:11 )


初代引田天功の番組

no.545 ( 記入なし06/05/26 23:13 )


大都会25

no.546 ( 記入なし06/05/26 23:17 )


ハクション大魔王

no.547 ( 記入なし06/05/26 23:21 )


Gメン75

no.548 ( 記入なし06/05/26 23:23 )


カックラキン大放送

no.549 ( 記入なし06/05/26 23:23 )


------あなたの知らない世界-----------

no.550 ( 貞子06/05/26 23:25 )


欽ちゃんのどーんといってみよう!

no.551 ( 記入なし06/05/26 23:25 )


欽ちゃんのどこまでやるの

no.552 ( 記入なし06/05/26 23:25 )


笑ってる場合ですよ

no.553 ( 記入なし06/05/26 23:27 )


みつばち はっち

no.554 ( 記入なし06/05/26 23:50 )


555番目!

no.555 ( 織田信長 06/05/26 23:50 )


プッツン5

no.556 ( 記入なし06/05/26 23:51 )


夢で逢えたら

no.557 ( 記入なし06/05/27 12:35 )


ねるとん

no.558 ( 記入なし06/05/27 12:36 )


5年3組魔法組

no.559 ( 記入なし06/05/27 12:37 )


あばれはっちゃく

no.560 ( 記入なし06/05/27 12:37 )


ハイスクール落書き

no.561 ( 記入なし06/05/27 12:41 )


出て来いシャザーン 万国ビックリショー タイガーマスク アニマル1 
仮面の忍者赤影 河童の三平 アテーションプリーズ 少年探偵団 決断 
キックの鬼 スーパージェッター ウルトラQ コメットさん 木枯らし紋次郎

no.562 ( 記入なし06/05/27 23:37 )


ララミー牧場 スパイ大作戦 土曜洋画劇場 アパッチ少年野球団 秘密のアッコちゃん 外人部隊 月光仮面 女将さん時間ですよ〜 奥様は18才 忍者ハットリくん
モーレツあ太郎 プレイガール リボンの騎士 パーマン うわさのチャンネル
素浪人月影兵庫 素浪人花山大吉 

no.563 ( 記入なし06/05/27 23:57 )


ハイスクール落書き  懐かしいな 斉藤由貴だな
撮影が終わったあと ヤンキー役の子がバイクで事故って亡くなっているんですよね

no.564 ( 記入なし06/05/28 00:00 )


トレイントレインが主題歌だったよね

♪栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう・・

no.565 ( 記入なし06/05/28 00:04 )


かっこいいよな なつかしい いい時代でした

no.566 ( 記入なし06/05/28 00:07 )


けっこうみんな歳くってんだなあ
みんな現在むしょくかいな?
ここまで揃うと笑えてくるよ

no.567 ( 記入なし06/05/28 00:58 )


無職:有職
時間帯にもよるが、半々くらいじゃねえの?

no.568 ( 記入なし06/05/28 01:01 )


アイフル大作戦

no.569 ( 記入なし06/05/28 01:02 )


仕事してなきゃこんなとここれねーよ。
デカ貴族

no.570 ( 記入なし06/05/28 01:04 )


アイフル?

no.571 ( 記入なし06/05/28 01:06 )




no.572 ( 記入なし06/05/28 01:08 )


ムー一族

no.573 ( 記入なし06/05/28 01:11 )


都民マイク

no.574 ( 記入なし06/05/28 01:12 )


「はいすくーる落書き」は、2もあった。
主題歌は同じくザ・ブルーハーツで
「情熱の薔薇」
なつかしー

no.575 ( 記入なし06/05/28 01:12 )


とんぼ

no.576 ( 記入なし06/05/28 01:13 )


ハイスクール奇面組ってのもあった

no.577 ( 記入なし06/05/28 01:13 )


しゃぼん玉

no.578 ( 記入なし06/05/28 01:14 )


「情熱の薔薇」なつかしい
でも1の方がおもしろかったよな
ブルーハーツは今聞いてもかっこいいよな

no.579 ( 記入なし06/05/28 01:15 )


かっこいいw
思い出して今聞いてるよ。

no.580 ( 記入なし06/05/28 01:18 )


長渕モノもよく見てた。
「親子ジグザグ」「しゃぼん玉」「とんぼ」は見てた。

ハイスクール奇面組の最後は全て唯の夢だったと---。

no.581 ( 記入なし06/05/28 01:19 )


しゃぼん玉は、医者のやつだっけ?

no.582 ( 記入なし06/05/28 01:20 )


ポー先生ってヤツだから
そう。。。だよね。

no.583 ( 記入なし06/05/28 01:21 )


オルゴールとかって、映画やってなかった?

no.584 ( 記入なし06/05/28 01:21 )


580さん 同年齢なんだろうなあ。当時は中学生でした

no.585 ( 記入なし06/05/28 01:24 )


ああ、とんぼのリメイクみたいなやつ↑

no.586 ( 記入なし06/05/28 01:24 )


俺もだよ。当時中学か、小学校高学年だったかな?

no.587 ( 58006/05/28 01:25 )


町はヤンキーだらけだ。生き抜くのに苦労したよ
下克上も多かったし。

no.588 ( 記入なし06/05/28 01:28 )


そうだね。
ボンタンに短ランが、町中メンチきって歩いてたねw

no.589 ( 58006/05/28 01:30 )


80年代って怖い

no.590 ( 記入なし06/05/28 01:32 )


青空

ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した
ピカピカに光った銃で
できれば僕のゆううつを
打ち倒してくれればよかったのに。

神様にワイロを贈り
天国のパスポートをねだるなんて
本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ

生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の
何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕をつい詰める
まぶしいほど青い空の真下で

青い空の真下で
青い空の真下で
青い空の青い空の−−−真下で

no.591 ( 記入なし06/05/28 01:34 )


♪電光石火の超特急だ

流れ星と並んで走るという

銀河を超えて 星屑のかなた

一直線の 稲光・・

no.592 ( 58006/05/28 01:35 )


いいねぇw
青空。好きだよ

no.593 ( 58006/05/28 01:38 )


ブルーハーツですね。いい。
ほんま いいな 素直でかっこいい
辛くともいい時代だった がんばってた。けんかも

no.594 ( 記入なし06/05/28 01:44 )


TRAIN-TRAIN
作詞・作曲:真島昌利

栄光に向って走るあの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出してあの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れさらに弱い者をたたく
その音が響きわたればブルースは加速して行く
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空にあなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい

世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなに素晴しいだろう
世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう

栄光に向って走るあの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出してあの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みの中を傘もささずに走って行く
嫌らしさも汚ならしさも剥き出しにして走って行く
聖者になんてなれないよ だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ精一杯でかい声で

---やっぱり名曲だな。

no.595 ( 記入なし06/05/28 01:46 )


ほんと、聞いてるとホッとするよね。
本当に素直で。

no.596 ( 記入なし06/05/28 01:49 )


名曲だ なけてくるよ
580俺おまえ多分すきだな

no.597 ( 記入なし06/05/28 01:58 )


ながれもの

面白い事を考えて みんなを楽しくさせたいな
打ち明け話にうなづいて みんなと仲良くなりたいな
どうか友達よ手を伸ばせ 僕ももう少しがんばるよ
人には歴史があるけれど 僕たち生まれたばっかりだ

走り続けよう情けはいらぬ 流れ者には惚れてはならぬ
戦う時には武器などいらぬ 愛する時には言葉はいらぬ
どうか友達よ目を覚ませ 地球はぐるぐる回るんだ
恋人たちよ抱き合って 何があってもはなれるな

ハイヨー ハーイヨ ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー ハーイヨ ハイヨー 振り向くな

愛する事だけ考えて それでも誰かを傷つける
そんなあなたが大好きだ そんな友達が欲しかった

バイバイバイバイ さようなら 会いたくなったらマタ来いよ
言い訳なんかはいらないよ 会いたくなったらマタ来いよ

ハイヨー ハーイヨ ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー ハーイヨ ハイヨー 振り向くな


俺も597とは、気が合いそうだな

no.598 ( 58006/05/28 02:36 )


そうだね

no.599 ( 記入なし06/05/28 03:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

748 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代、40代フリーターをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおっさん劇場」って面白くないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職ネタでしりとりをしましょう
06. 競馬について語りませんか?
07. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧