HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30からでも、まともに生きられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか]
話題

本日 6/10をもって首と言われました

カテゴリ:相談
オープンから勤めているのに一応1年ずつ更新だったが
毎年自動更新されてたのに ありえない!
1月に来た新しい瀬古店長だが夜しか出勤してない方だから
話した事も会った事も無い人に夜分恐れ入りますの電話で
日曜出れないなら契約更新無しと
まだ保育園児居るし今まで それでやってきたのに
会ったことも無い人に〜
保育園契約も困るしオイオイ2週間ちょいじゃん
雇用保険も入ってないし
と、ゆうか店長が来ないので日中メンバーが乱れに乱れてる
勤務時間の不正 遅刻の人を来ても居ないのに打刻し
朝11時オープンの店なのに鍵を開けるべき人が10時45分になっても来ない
私は10時10分から待ってるのに  パソコンで接続でタイム入力だからなかなか繋がらず接続が遅かったとで報告
朝風呂で濡れた髪で来てドライヤーに化粧を開店してからやったり
暇だからと編み物 携帯 雑誌 煙草 クリームを付けてマッサージ始めるわ お喋りありえない 勤務中外出すら
そんな人たちが店長と話し 真面目な私が うざいから悪い方向に
持ってたみたいな気がする なぁなぁのメンバーで固めてやるために
そんな人が笑って 私が去るの


投稿者 : 宣告30日前じゃなくてもよいの??? 日時 : 04/05/15 04:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.本日 6/10をもって首と言われました (no.1から99まで) 日時:2004/05/15 - 2005/05/12