HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スターウォーズ好きな人話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [社会人になってから公務員を目指すことは可能でしょ..]
話題

似たような人いますか?

カテゴリ:雑談
友達はいない。
どこかに遊びに行くようなこともない。

だけど引きこもりではない。
居間で家族とメシ食ってるしハロワにも買い物にも行くし。

鬱で気が狂いそうになるときもあるけど薬は飲んでない。

「引きこもり」としても「鬱」としても中途半端。

外から見たら普通の人間なんだろうな。

でも心の中で考えてることは引きこもりや鬱と一緒。
「こんな人間死んだ方がいいのかな」とかしょっちゅう思うし。

同じような人探して気持ちを共有したいけど「引きこもり」や「鬱」のサイトに相談しに行っても「普通の人間が来るな!」って怒られそう。

似たような人、いますか?


投稿者 : ポコちゃん 日時 : 04/05/11 12:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.似たような人いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/05/11 - 2005/11/23