HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [TOWN WORK で働くのってどうでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [北陸の派遣エーオーシーって?]
話題

職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?

カテゴリ:就職
みなさんは職安へは何時ごろよく行きますか?僕はいつも昼からです。
朝は受付が11時までやし、起きて準備したりなんやかんやしてたら
9時や9時半、へたしたら10時とかになってたり。
だから行ってもあんまり検索できひんやろうな〜と思って
とりあえず昼までは家でのんびり。
そして12時半ゴロ家を出発。バイクで30分近くかかるので行く気がなくなるときもあるが、何とか我慢していってる。でも昼食べた後ということもあり
すぐに眠たくなります。職安で検索してると、ますます睡魔におそわれます。
眠くなるともうどうでもよくなりまた明日来ようと思ってしまう。
その繰り返しになってるので、一回朝から行こうかなと思う。
朝から行くのと昼から行くのでは新しい求人の到着にも差があるのでしょうか?


投稿者 : に 日時 : 04/05/07 09:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は? (no.1から99まで) 日時:2004/05/07 - 2005/10/06