HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男看護士目指そうかと思います] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?]
話題

ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?

カテゴリ:相談
二十歳の女ですけど、ムダ毛がおおいです。おなか、
背中、胸、足・・・・・毛が薄くなる方法ないですか?
イソフラボンがいいて効くけど本当???


投稿者 : まさ 日時 : 04/05/01 14:01
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだこのスレはぁぁぁぁぁっ!

no.2 ( 記入なし04/05/01 14:20 )


最近ムダスレがおおいですね

no.3 ( 記入なし04/05/01 14:21 )


↑毛もムダならスレもムダってかw

no.4 ( 記入なし04/05/01 14:22 )


それも“魅力”では? けっこうたまんないっすvvv。byマニア

no.5 ( 記入なし04/05/01 15:14 )


おれはつるぺたがいい

no.6 ( 記入なし04/05/01 16:02 )


脱毛クリームは使えないか?
あとこういうのはラウンジか何でも質問箱に
書いた方がいい。

no.7 ( 記入なし04/05/01 19:22 )


私も毛深いの!やんなる〜。スカートとか気軽にはきたいのに、朝処理しても、夜には毛の気配がある。どうにかならないのかな?誰かおしえてほしい。かなり深刻。

no.8 ( 記入なし04/05/02 18:30 )


燃やせ

no.9 ( 記入なし04/05/02 18:58 )


>8
がぞうアップ汁

no.10 ( 記入なし04/05/02 19:50 )


別にええじゃん。。ひたすら剃れ!!
それか、そんなに悩んでるんなら永久脱毛しにいきなさい。金使えばなんとかなる。
でも男は女性のむだ毛気になりますから、ご注意を・・・(謎)


no.11 ( 記入なし04/05/03 06:33 )


無職なんだから、永久脱毛なんてできないじゃん

no.12 ( 記入なし04/05/04 08:10 )


>女の人にしつもーん

胸とかお腹の毛ってどうしてる?


>男の人にしつもーん

「そんな所に生えてても気にしない」とかよく見るけど、実際の所どうなの?

no.13 ( 記入なし04/05/04 22:38 )


>13
「そんな所に生えてても気にしない」とかよく見るけど、実際の所どうなの?

>5,>6に答えが…

no.14 ( 記入なし04/05/05 21:50 )


>14

そうですね。答えサンクスです。
女の人どうしてるかおしえてー。
剃ると余計に生えてくるっていうし(>-<)

no.15 ( 1304/05/05 23:54 )


剃れ

no.16 ( 記入なし04/05/11 11:13 )


・・・もういいよ

no.17 ( 記入なし04/05/11 11:49 )


まささんへ。

ムダ毛と呼ばれるものの殆どは男性ホルモンが作用していると聞きます。
ですから、
女性ホルモンの分泌を促す事である程度、抑えられるということになります。

それと「剃る」のはヤメた方が良いと思います。
皮膚へのダメージが意外に大きいものです・・・。
男性は女性のムダ毛の多さを見て残念に思うよりも
剃る事で痛んだ肌に触れる(見る)事の方が残念に思うはずです。
自分にはない肌の柔らかさ、質感を女性の魅力として見ています。


no.18 ( クリニッカー04/05/11 12:21 )


お手入れは欠かすな。

no.19 ( 記入なし04/05/11 13:24 )


剃るのがダメなら抜くのはOK?

no.20 ( 記入なし04/05/11 22:07 )


そうそう、剃るとあれます!けど、私の場合抜くのも駄目。肌が弱いから毛穴が膿んだみたいになっちゃうの。なんかいい方法無いのかな?胸毛とかはないけど、髭が産毛じゃないのが3本あるよ。それが生えてきていないかのチェックは、おこたりません。

no.21 ( 記入なし04/05/13 11:05 )


私も!立派な髭が3本ぐらいある!!
生えてきたら抜くけど、伸びるのが早くて・・・(T.T)

no.22 ( 記入なし04/05/13 18:38 )


私は乳毛だよぉ(T T)女性ホルモン増やしたい!!!!

no.23 ( 記入なし04/05/13 20:51 )


女ならオ○ニーして女性ホルモンの分泌を促すと良いらしい。
某巨大掲示板オナ禁スレより。

no.24 ( 記入なし04/05/13 20:59 )


15Xへぇ〜(笑)

no.25 ( あいうえおJAPAN04/05/13 21:02 )


本当に悩んでます!!!!!!!!

no.26 ( 記入なし04/05/13 21:12 )


>26
男?


no.27 ( あいうえおJAPAN04/05/13 21:13 )


女性だったらゴメンなさい…。
脱色すると目立ちにくいよ!(^^)

no.28 ( あいうえおJAPAN04/05/13 21:19 )


みなさん、勘違いしておられるようですが、
女性ホルモンが多いから毛深くなるのですよ。

ハゲで悩まれる男性が多いと思いますが、
それは人より男性ホルモンが多いからです。

no.29 ( 記入なし04/05/13 21:58 )


>29さん
へェ〜、そうなんだ!ずっと、逆だと思ってた!でも私、胸もない・・・。男性は、異常に行為を拒む私が、理解できないよう。でも説明できないじゃん!



no.30 ( 記入なし04/05/13 22:53 )


昔、よく毛深い人は情が深いとか、優しいって言いましたよね。
これは科学的根拠に基づくものです。
それは、母性本能のせい、つまり女性ホルモンが多いってこと。

毛深い人は、より女性らしいということです。

no.31 ( no04/05/13 22:58 )


noさん、良い事言うね〜。自信持てそう!ありがとう!
noさんは、男性?

no.32 ( 記入なし04/05/13 23:52 )


ほんとに女ですぅー!!胸はあるけど、乳毛が濃いの。脱色してみようかなぁー

no.33 ( 記入なし04/05/14 08:19 )


はぁ〜


no.34 ( 記入なし04/05/15 15:37 )


まえ、TVでやってたんだよね!?
むだ毛で悩んでる人の相談で、
抜いたり沿ったりしても毛穴から太い毛が生えてくる。

脱色は、色を抜くだけあって、かなり地肌に近い色になり
毛も痩せ細くなると聞いたんだが…

no.35 ( あいうえおJAPAN04/05/15 15:44 )


脱色すると、毛がキラキラ光って、それもまた問題。

no.36 ( 記入なし04/05/15 21:40 )


アカンや〜ん

no.37 ( 記入なし04/05/15 21:46 )


豆乳ぬるといいって本当?

no.38 ( 記入なし04/05/15 21:46 )


わたし塗ってたけど、効果なしでしたぁ

no.39 ( 記入なし04/05/16 09:41 )


私は豆乳でなく(汗)豆乳ローション2ヵ月使ったけど効かんかったよ
豆腐のパックの汁でもいいらしいけど・・・

結局悩んで・・・
今は「脱毛サロン」に通ってる!
お金は確かにかかるけど
トータルで見たら色々クリームやワックスを買うこと考えると
同じくらいだと思う
それで少しでも薄くなれたらいいと思わん?

no.40 ( みやこ04/05/18 09:34 )


ああ子供の頃は苦労もしなくてつるつるだったなーと思いません?
もう、もじゃもじゃになって毎日の処理がめんどくさーい!

no.41 ( 記入なし04/05/18 10:18 )


思います〜!
自分のスネ毛見ると、男じゃん!て感じで
立ち直れない。
みやこさん、脱毛サロンって、
どれくらいかかるんですか?
効果のほどは?

no.42 ( 記入なし04/05/18 10:49 )


私も毛深いので、夏が来るのがとても嫌です。
毎日脱毛するのはほんと苦痛ですよね。
私も広告でみたエピサロンという脱毛店に
カウンセリングを申し込みました。
両脇脱毛で\36000だそうです。
安いほうじゃないかと思うんですけど?
どうなんでしょう。


no.43 ( はなまる04/05/18 16:04 )


はなまるさん♪
私は今そこに通っとるよ

金額は両脇で2年保証付き36000円
よくローションとか入会金とか取るところがあるらしいんやけど
エピサロンは追加料金なし!

まだ2回目を終えたばかりだから効果は???
けど1回光を当ててもらっただけで次に生えてくるのが遅くなったなぁ
これからの時期毎日お手入れしないといけないはずなのに
脇の手入れを忘れそうになるくらい^_^;
うっかりしてると生えとる(汗)
2回でコレだから・・・回数を重ねるとどうなるのか楽しみ♪

ただ脱毛の効果は個人差が大きいらしいから
私の話は参考程度に・・・ね
(光脱毛は色白で毛の濃い人のほうが効果があるらしい)

no.44 ( みやこ04/05/18 18:52 )


塗るって拭き取るだけで脱毛できるってのあるじゃん
あれはどうよ?


no.45 ( 記入なし04/05/18 19:43 )


最近塗るストッキングってあるけど、
あれって目立たなくなるのかな〜

no.46 ( 記入なし04/05/19 00:49 )


>45
通販番組なんかの?

no.47 ( 記入なし04/05/19 11:31 )


ストッキングを塗るって???

no.48 ( 記入なし04/05/20 00:26 )


>47
脱毛じゃなくて除毛と言うらしい
間違えて頭に付けちゃったら大変なことになるな

no.49 ( 記入なし04/05/20 00:41 )


>みやこさん

情報ありがとうございました。追加料金なしなんていいですね♪
何かローションのようなものは買わされるのかなって思ってました。
それじゃほんとに安いですね!2年間保証がついているのもいいなぁー


no.50 ( はなまる04/05/20 10:09 )


はなまるさん♪

ほんま・・・実際店に行くまでは、強引に勧誘されるんやないか?
色々買わされたりしないんか?と不安でしたぁ^_^;

カウンセリングはいつ行くのかなぁ?
私が通っているのは横浜なんやけど・・・
はなまるさんはどちらです?
お店で会えたら嬉しいなぁ♪





no.51 ( みやこ04/05/21 22:57 )


>みやこさん

私は自由が丘店に行くつもりです♪
みやこさんは横浜なんですかー残念。
カウンセリング結構こんでいるみたいです。
自分の予定とも合わず、来月になってしまいました(>_<)
これから夏に向けて脱毛する人が多いのかな〜
また色々教えて下さいね♪

no.52 ( はなまる04/05/22 10:55 )


はなまるさん♪

自由が丘っていうと本店ですよね?
横浜のお店もおしゃれな場所(馬車道)にあっていいのですが
自由が丘は近くに色んなお店があってお買い物ついでに行かれて羨ましいです^_^;
カウンセリング混んでいるのですか?
人気があるんですね♪

違うお店で会えないのは残念ですが
お互い綺麗な脇目指して頑張りましょう(*^_^*)

no.53 ( みやこ04/05/23 12:24 )


尻毛というのは、どこを指すのでしょう?

no.54 ( 記入なし04/05/24 12:31 )


尻にある毛

no.55 ( 記入なし04/05/24 12:36 )


尻ってももの所?

no.56 ( 記入なし04/05/24 20:54 )


尻は尻
ももはもも
君は君

no.57 ( 記入なし04/05/24 20:57 )


私も多いんだよね・・・。
っていうか、体中に毛が〜みたいなぁ!!
いやだよねー

no.58 ( 記入なし04/05/27 23:13 )


でも会う人もいないから手入れは何もしてない。
面接の前に気が向いたら剃るぐらいかなぁ。

no.59 ( 記入なし04/05/27 23:35 )


脱毛エステはダメなの?

no.60 ( 記入なし04/06/06 12:47 )


中3女です。彼氏がいるのに毛深いせいでなかなかエッチに踏み出せないので困ってます。私と同じように困ってる人いますか?毛深いっていやですよねー。つるつるな人はうらやましい。私もすごく毛深いです。おしり、お腹、胸(乳首も)、背中とかにもしっかり生えています。剃れる所は剃れるけど、背中は剃れなくないですか??とどかない!毛深い人でエッチをする人はどうしていますか??教えてーーー!全身脱毛したいけどそんなの今はできません……。お金かかるしー。したぃなぁ〜。なんか、コレで毛深くなくなってきた!という情報があればみなさん教えて下さい!!!!

no.61 ( ヤイコlove04/11/15 22:03 )


わたしも無駄毛で悩んでます。女性ホルモンの分泌を促すってどうしたらいいのかな?もっと詳しく私も知りたいんだけど知りませんか?

no.63 ( M05/03/15 22:17 )


俺なんざケツ毛までボーボーだよ

no.64 ( 記入なし05/03/15 22:26 )


胸毛があって海にいけないよマミー

no.65 ( 記入なし05/03/15 22:30 )


胸毛って真っ直ぐお腹に向かって生えてるよねぇ・・・
二の腕はなんかゴリラみたい
やけにきれいにそろって生えてんの・・・
スネ毛は2〜3センチもある(普通の男性より濃いかも)・・・・・
毛深いせいで(そのほかにも色々な要素はあるが)
辛く苦しく悔しい悲しい人生

no.66 ( 記入なし05/03/15 22:37 )


豆乳石鹸を使うとかどうですか。
お豆腐屋さんって体毛がうすいのはイソフラボンのせいだそうなので・・・
あとは毛深い男性をなるべく好きになるとか・・・
脱毛エステはやめた方がいいですよ。
意識を別の方にもっていけば、皆さん(男性方は)そんなに気にしてませんよ。
腕の毛ならガムテープで取れますよ。ちょっと痛いけどなれれば。
私も若い頃悩んだなぁ〜
こんなんじゃ結婚も出来ないとか思ったけど、親を恨んだし・・・
大丈夫。

no.67 ( 記入なし05/03/16 10:07 )


そうそう、気になるのは若さの証
頭に毛が無いより100万倍はいいぞ

no.68 ( 記入なし05/03/16 10:15 )


>67
ほほ−!
豆腐のイソフラボンって、体毛が薄くなるんだぁ。
私も、毎日、豆腐を1丁か2丁食べるけど、もともと、体毛が薄いので、
効果で体毛が薄くなっているか確かめようがないなぁ
あんまり薄すぎて、小学生の頃から、頭の頭頂部の毛が薄くて、恥ずかしかったなぁ。
中には、恥部に、頭部の毛根を埋め込む手術をする人までいるから、
その人に比べたら、まだ、いいけど。

no.69 ( 記入なし05/03/16 10:22 )


やはり自然が一番じゃ

no.70 ( 記入りんご05/03/16 19:46 )


中3さん
成長期は特に濃くなる・・そのうち薄くなるずらよ
母親に相談するずら それか自分でサイトみつけて調べなはれ

no.71 ( 記入なし05/03/18 13:56 )


私も無駄毛多いですよ。私は、小学生の時から生えてますのでどうにもなりません。
でも今はそっています。だってそらなかったら本当に、濃い毛がどんどん生えてきちゃいますから。

no.72 ( ф 悪魔 ф 05/06/30 23:27 )


私も大変です。いろいろ試しました。エステも試しました。
15年くらい前だったのであんまりだめでした。技術は進んでいるのかなあ。
今は、脱毛テープ使ってます。毛根から処理できます。
永遠の悩みです。
ホルモンの関係でどうとかならないのかなあ。

no.73 ( 記入なし05/07/07 11:35 )


この季節毛深いのは辛いな〜
女の人は毛深い人苦手なんだろうな・・・・・

no.74 ( 記入なし06/08/02 15:39 )


漏れは頭が薄くなってきたら体毛が濃くなってきた。
少しギャランドゥっぽくなってきたぞ。真面目にだよ。

no.75 ( AGA06/08/02 16:31 )


ムダ毛が髪の毛に全部いけって思うよね

no.76 ( 記入なし06/08/03 01:14 )


チンポのまえ毛以外はすべて毛をすっている状態の俺は変でしょうか?
結構、アナルの周辺なんか茫々としていなくてすっきり感があり、清潔感が
あるように感じるけど・・・

特に女性の方どうでしょうか?

no.77 ( 記入なし06/08/03 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男看護士目指そうかと思います] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?」と似ているトピック
01. 安く遊ぶ方法はありますか
02. ホームレスで生きていく方法とは?
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 人を動かす方法を教えてください。
05. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
06. 時が戻る方法を教えてください
07. 霊を見たいですが方法がわかりません
08. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
09. ガンダムについて熱く語りませんか?
10. ダルシムについて話し合いませんか?
「ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
03. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
04. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧