HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さけるチーズ好きなひと集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [親孝行企業を信じますか?]
話題

もう死ぬことしか考えられない

カテゴリ:失業
前職を体調不良で退職してから、早半年・・・。
実家への仕送りも滞り、両親や兄弟の生活も危うくなりつつあります。
私自身の生活も苦しくなってきて、早く仕事を探さねばと思えば思うほど、
焦りと不安で押しつぶされそうです。
求人情報を検索していても、また体を壊すんじゃないか、
もともと私はちゃんと働けていたんだろうか等、頭を廻り、尻込みしてしまいます。
このままどうなるのか、不安でたまりません。
とりあえず飛び込めば自信はつくのかもしれませんし、
家族のことを考えれば、そんな甘いことを考えていても仕方ないのですが、
もう今では死んで逃げる事しか考えられなくなってきました。
どうか助けてください。


投稿者 : あや 日時 : 04/04/24 03:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もう死ぬことしか考えられない (no.1から99まで) 日時:2004/04/24 - 2005/12/01