HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近男なのに涙もろくなってきました] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター問題を再認識しよう]
話題

イラクの人質はどうなるんでしょうか?

カテゴリ:雑談
イラクの人質はどうなる?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/09 22:59
Infomation 386 件中 300 から 386 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クラスメイトの温かい言葉。    300ゲット

no.300 ( 記入なし04/04/16 12:17 )


彼ら3人を本当に心配してるのは
  家族だけであって、
あの人たちもイラクに送ってしまえば、
誰も、日本で心配する人間はいなくなるわけだ。

no.301 ( 記入なし04/04/16 13:14 )


家族や、迷惑、心配を掛けた人々に土下座するべきでしょう

本当に、馬鹿は、死なんと治らんみたいだ

家族が可哀相すぎる 特にカメラマンの!

no.302 ( 記入なし04/04/16 13:20 )


彼らはどこで収入を得て生活してるんだろう?
(カメラマンは除く)

no.303 ( 記入なし04/04/16 13:32 )


スネだ

no.304 ( 記入なし04/04/16 13:35 )


先ほど、2チャンの三国・戦国スレで読んだけど、解放時の奴らの対応は酷いな。
今井は、助けられたのに、しゃがんで握手等の応対を済ませようとする。
高遠は、保護していた聖職者の発言を女特有の奇声で遮り、彼との挨拶時にはチョコを口一杯に頬張りながら応対。
郡山は、今井と同じキレ気味で、聖職者との挨拶時に煙草を持ったまました。
何れも聖職者から、非礼行為として指摘された模様が書かれていた。

生き恥を晒さず、銃殺されるか自刃して欲しかった。
何も知らないで「助けてよ」と叫んでいた家族が余りにも可哀想だ。



no.305 ( 記入なし04/04/16 13:52 )


最近の教育では礼儀が軽んじられているからね。やっぱり日本人。。。

no.306 ( 記入なし04/04/16 13:54 )


彼らが帰国したらオープンカーで凱旋パレードが予定されております。
皆様、生卵をご持参の上、お見逃しのないよう、お願いします。

no.307 ( 記入なし04/04/16 13:55 )


おお、生卵でも腐っている奴でも良いですか?
腕がなるぜ! 国賊め! 日本の恥さらし共!

・・・まあ、オープンカーでも三人が土下座して、行いを必死に詫び続けるなら赦すか。

no.308 ( 記入なし04/04/16 13:58 )


なお、生卵はあらかじめ天日に数日さらしておくことをお忘れなく。

no.309 ( 記入なし04/04/16 13:58 )


スペインのトマトのぶつけ合いの前哨戦として、スペイン人も呼ぼう!

no.310 ( 記入なし04/04/16 14:00 )


鳥インフルエンザに感染していれば尚良いでしょう。

no.311 ( 記入なし04/04/16 14:01 )


本当にやるんだろうなお前ら

no.312 ( 記入なし04/04/16 14:02 )


凱旋パレードがあればね。

no.313 ( 記入なし04/04/16 14:03 )


純ちゃんも大人気ないな
思わず本音がでちゃったな
彼の弱点はそこにある


no.314 ( 記入なし04/04/16 14:12 )


>314
みんなの気持ちを代弁してくれただけだろ(笑)

no.315 ( 記入なし04/04/16 22:58 )


今一番知りたいのは保護された時のインタビュ〜時にあの女が何を食いながら話していたのか
どうしても知りたい!ハイチューか?いったい何を食っていたんだ・・・

no.316 ( 記入なし04/04/16 23:40 )


>316
チョコレートらしい・・・

no.317 ( 記入なし04/04/16 23:42 )



松田聖子みたいに泣いてるようで涙出てなかったな

またイラクに戻りたいって聞いた時は呆れたね



no.318 ( 記入なし04/04/16 23:55 )


>318
だから小泉は気を遣いつつも「もちっと考えてよ」と言っちゃったんだろうな。

ホンネは「何を考えてるんだよ、これ以上面倒を起こさないでくれ!」じゃないのかな。

no.319 ( 記入なし04/04/17 15:40 )


あの三人は今度は北朝鮮にでも拉致されない限り治んないな!
そんなにイラクがいいならイスラム原理主義者になってアメリカと戦うがいい!
ピンラーディンの所へ行って志願すればすぐアルカイーダに入れるぞ!

no.320 ( 記入なし04/04/18 01:19 )


不思議な事にあの女にほれてしまった
そして拉致して紐で縛り上げて、ローソクをたらして、小便かけてやりたいくらい
ほれてしまった・・・なぜだ・・・


no.321 ( 記入なし04/04/18 01:34 )


>純ちゃんも大人気ないな
>思わず本音がでちゃったな
>彼の弱点はそこにある

そうね、マラソン選手の五輪出場にたとえて
「(正社員になれない)フリーターは努力不足」
とのたまったくらい、本音が出る。

no.322 ( 記入なし04/04/18 01:35 )


「国民が、安心して牛丼を食べられるよう・・・」

これって、どうよ?

no.323 ( 記入なし04/04/19 15:42 )


http://up.moebbs.com/gazo/src/1082247391777.jpg

no.324 ( 記入なし04/04/20 12:37 )


お金請求されたんだってね。
ボランティアも大変だ。

no.325 ( 記入なし04/04/20 23:25 )


でも一部よね。残りは税金・・・。

no.326 ( 記入なし04/04/20 23:26 )


飛行機代6000ドル・・・たったそれだけかよ。安すぎないか。

no.327 ( 記入なし04/04/21 09:17 )


ここで税金を使うかわりに他で節約するっていうんならイイけどね。
そんな事は絶対にありえないし・・・。

no.328 ( 記入なし04/04/21 10:05 )


>328
それはちがう。国民が等しく彼らの為に負担をすると言うことは許されないことだ。

no.329 ( 記入なし04/04/21 10:11 )


シンドバットみたいな冒険したいなあ。

no.330 ( 記入なし04/04/21 10:18 )


>329
いやいや、私が言いたいのはなんていうか・・・。
今回の事件の費用よりもも〜〜〜〜っと無駄な部分があるんじゃないのか??と。

no.331 ( 記入なし04/04/21 10:26 )


>331
賛成。
でもなにか事件でも起こらないかぎり明るみに出ないんだろう。

no.332 ( 記入なし04/04/21 10:35 )


人質救出よりももっと大事なことがいっぱいあるだろ。
海外の日本人助ける前に国内の日本人助けろ。

no.333 ( 記入なし04/04/21 11:56 )


ドイツではバカどもに対する自己責任論や費用請求を愚行だとさ。
日本の若者に誇りをだと。

no.334 ( 記入なし04/04/21 13:02 )


>333
それは世の中が不景気だからそう思うんであって、この事件が好景気の真っ只中で起こったら
みんな何にも言わないと思う。・・・まぁ景気が良けりゃ、あんな所へ行こうなんて考えないだろうけど。

no.335 ( 記入なし04/04/21 13:34 )


>335
景気が良ければよいで、ああいうのがわいてくる。

no.336 ( 記入なし04/04/21 14:31 )


一番若い今井って人のあの謝罪文、日付が変だと思わなかったですか?(見た人)
73.4.18って何だ?と思ってたんですが・・・
誕生日じゃないよぁ・・・?と思ってたら、73ってのは北朝鮮の暦らしいです。
どこまで国民を逆撫でするような事をすれば気が済むんでしょうね。


no.337 ( 記入なし04/04/21 14:35 )


>333
バカ3人に使ったお金で救える命はどれだけあるだろうか?

no.338 ( 記入なし04/04/21 14:51 )


国のお金で3人を救ったのはいいとして、
国のお金で銀行や企業を救うのはどうかと思う。
金は命だよね。
お金がないと生きていけない世界なんだから。

no.339 ( みさき04/04/21 15:14 )


337です。93.4.18でした。

でも、あの下手な字・・・73としか読めん。

no.340 ( 記入なし04/04/21 18:42 )


>みさきさん

企業や、銀行に入ったお金で、連鎖倒産を免れた企業、給与支給を受けられた個人その他諸々の、公的資金の功罪の功はどう評価されているのでしょうか?
おっしゃるとおり、お金は命。
多くの命を救うために有意義に使われていると思います。
批判する側の人も、相当に恩恵を受けているのでは?

もちろん、無駄遣いは論外ですが、投入目的自体は正当な理由です。
某地方銀行では、公的資金返済に際して、国に多額の値上がり益が入るとか。
考えかた次第では、無意味な財政投融資に振り向けられ赤字を産む運命だった税金が、有意義に運用されて、国民の役に立っているととることもできます。

税金の使い方が大切だというのであれば、マスコミでおもしろおかしく吹聴することだけを真に受けて一時のブームで時事を論じるのはいかがなものかと思います。
税金は使うためにあるのです。
道路・福祉・教育・環境・外交・国防etc・・
いづれも「使うべきでない」論は、無限に出ていますが、何に惜しみなく税金をつぎ込むべきなのか、誰も言わないのが大変不思議です。

無駄遣いを批判するなら、一般会計(約60兆円)に数倍する巨大さとなった特別会計の中身を明らかにすることこそ重要。
銀行や企業への公的資金導入や年金問題を含むその他の問題に問題がないとはいいませんが、多角的な意見が出ていないのは気になります。
メディアを通じて目の前に供給される批判の種に、それこそ無条件に反応している人が多いのではないでしょうか。
(この点は、イラク人質問題も一緒ですね。)

no.341 ( 韮山04/04/24 00:18 )


危険地帯にいって写真とると金になるのかな。
適当に取った写真でもTV局とかが買い上げてくれるのだろうか。


no.342 ( 記入なし04/04/24 00:30 )


「海外では3人を誇りに思うべきという報道がある」と主張するのは
やっぱりTBSやテレ朝ですね。やっぱり左翼系メディアは市民運動を
どんな状況でも牽強付会して応援するんですね。ヤな風潮だなぁ・・。

no.343 ( 記入なし04/04/24 00:45 )


>343さん
3人を批判する点は批判すればいいと思います。
しかし、今回3人が解放された一番の理由は、彼ら自身が作ってきた、日本人への親近感以外のなにものでもありません。
中東で日本人の評判を高めてきたのだから、その点は誇りにすればよいじゃないですか。
批判されるべき点や、間抜けであった点があったとしても、功罪の功がなくなるわけではありません。
一方的な個人への中傷がまかり通るネット上の状況こそ、ヤな風潮です。

ところで、左翼の定義、どのように理解されているのですか?
単純に政府に反論したと言うだけで左翼呼ばわりでは、むしろ筋金入りの左翼からは苦情が来そうです。
あなたのおっしゃる”左翼系メディア”は、純然たる民間企業であり、資本主義的商業活動である広告収入なしに営業をつづけることはできません。
左翼=共産主義者なら、彼らは自分の首を絞めていることになって、あなたの論拠は破綻しますが?

no.344 ( 韮山04/04/24 01:03 )


それと、少なくとも個人を中傷するときくらい、コテハンにしたらどうですか?

自分の顔は見せずに、特定の標的ばかりを集中攻撃。
まるで、ネット上のテロリストですよ。

口では、テロリストを批判しているのに・・・

no.345 ( 韮山04/04/24 01:07 )


個人を攻撃するときにコテハンを使用する必要がある?
匿名である事には変わりが無いのだから、特に意味があるとは思えないな。
         
ちなみに漏れは、
「左翼=人道主義を曲解して他人に迷惑をかけるアホ」という認識だ(藁)

no.346 ( 記入なし04/04/24 01:13 )


ウヨサヨのレッテル貼りウゼ

no.347 ( 記入なし04/04/24 01:14 )


>346さん

>>匿名である事には変わりが無いのだから、特に意味があるとは思えないな。
一理あることは否定しないが、名乗りをあげるのは対人関係のマナー。
ことが戦争であっても、正式な意志表示(最後通知等、事実上の宣戦布告)なくしてそれを行うのであれば卑怯者のそしりは免れない。
即ち、卑怯者=テロリストでは?

>>「左翼=人道主義を曲解して他人に迷惑をかけるアホ」という認識だ(藁) 
迷惑、迷惑と言うが、迷惑な対象は世の中にたくさんあるはず。
叩きやすい対象をねらい打ちして、アホ呼ばわりとは片腹痛い。
それはつまり、弱いものいじめしかできないということなのでは?

ちなみに、ワールドスタンダードな左翼の定義はそのようなものではありません。
ヨーロッパ人に馬鹿にされないよう、しっかり勉強しておきましょう。

以上。

no.348 ( 韮山04/04/24 01:22 )


ワールドスタンダードな左翼なんて日本では少数派だよ。
大多数は、ただのアホ。
 
名乗りを上げないのは、匿名掲示板の特権。
コテハンを要求するのなら、
このようなシステムの掲示板には向いていないな。
 
以上。

no.349 ( 記入なし04/04/24 01:30 )


>>ワールドスタンダードな左翼なんて日本では少数派だよ。
そこまで分かっているなら立派なもの。
しかし、だったら「左翼」キーワードで人を叩くのは筋違いです。

>>名乗りを上げないのは、匿名掲示板の特権。
>>コテハンを要求するのなら、
>>このようなシステムの掲示板には向いていないな。
匿名性は、当然の権利ながら無制限に行使して良いわけでは絶対に無いと思います。
匿名での個人への中傷は、明らかに他人の権利を侵害するもので、権利の濫用。
判例があまり出ていないのをいいことに好き放題できると解釈しているのだとすれば、それは世の中を甘く見すぎだと警告しておきます。
私の私見では、ガチンコで法廷論争やったら、負けるとおもいます。

以上。
あとは好きにどうぞ。

no.350 ( 韮山04/04/24 01:45 )


左翼云々はどうでもいいが、
なんでそんなにコテハンをつけることに拘るのかわからん。
コテハンをつければ誹謗中傷していいってわけでもない。
ついでに言うと、343程度の文章は別に中傷でないと思う。

no.351 ( 記入なし04/04/24 01:49 )


たしかに、343程度では中傷ではなく
ただ意見を述べた程度だと思うし
普段おだやかな韮山さんも過剰反応しすぎかも

no.352 ( 記入なし04/04/24 01:58 )


343番です。

まず韮山さんへ

>一方的な個人への中傷がまかり通るネット上の状況こそ、ヤな風潮です。

もう一度文章を読んでいただけると分かって頂けると思いますが今回私が批判したのは
3人ではなくTBS・テレ朝という組織です。個人ではありません。

>それと、少なくとも個人を中傷するときくらい、コテハンにしたらどうですか?

個人を批判したわけではないのでコテハンにする必要はないと思います。
ただ誰の発言か分からないとこれから不便だと思われますので今回は343番という
HNを使用することに致します。これで満足でしょうか?

>ところで、左翼の定義、どのように理解されているのですか?

今回は思想的な立場ではなく政治的な立場としてご理解下さい。
細かい定義はここでは避けますがおおよそのニュアンスは分かると思います。

>口では、テロリストを批判しているのに・・・ 

私の文章をもう一度読んでいただけると分かると思いますが
テロリストを批判してはいません。というよりもテロリストに
言及すらしていません。誤解ではないでしょうか。

次に347番さんへ

>ウヨサヨのレッテル貼りウゼ 

現実に人々が認識している以上そこにその概念は存在していると私は考えます。
「ウザイ」と感じるのはご自由ですがその事にあまり意味はないでしょう。

no.353 ( 34304/04/24 02:04 )


俺は346に対して言ってるんだけど

no.354 ( 34704/04/24 02:12 )


343番です

>347・354さんへ

これは失礼しました。謝ります<(_ _)>
ですが
「現実に人々が認識している以上そこにその概念は存在していると私は考えます。」
という認識はとりあえず変わりません。
もっとも別の人に向けたレスだったようですのであまり347・354さんは関心はないでしょうが
一応自己満足の意味も含めて改めて自分の立場を言及させてもらいました。

no.355 ( 34304/04/24 02:18 )


>343
>「海外では3人を誇りに思うべきという報道がある」と主張するのは

そういう報道があるっていうのは主張というより事実だと思ってたが。

no.356 ( 34704/04/24 02:37 )


343番です

>347・356さんへ

>そういう報道があるっていうのは主張というより事実だと思ってたが。

海外のメディアの中にそういった報道があるのは事実です。
そして日本の一部のメディアがその事を強く主張しています。

追記 今日はそろそろ休もうと思いますので今回はお開きにさせて下さい。
この議論はもう結構と思われる場合はお開きに、まだ続けたいと思われる場合は
また明日にでもお願いします。それではおやすみなさいo(_ _)oペコッ

no.357 ( 34304/04/24 02:49 )


っていうかあの3人に敵意むき出しな風潮はそろそろ気持ち悪いけどな。

追記 こんなものは議論でなく、単なる無責任なお喋りだよ。

no.358 ( 記入なし04/04/24 02:53 )


>343さん
失礼しました。m(_ _)m
たしかに、発言の主旨を取り違えていたかもしれませんね。

しかし、しばらく下がっていたこのスレがまたしても上がってきたので、正直なところ「またか」と思っていたところだったのです。
読み返していただけると分かっていただけると思いますが、このスレの中にはかなり過激な発言も含まれています。
過剰反応を思わずしてしまう土壌があったことをご理解ください。
あなたを、そうした主旨の方と誤解しました。
その点は、謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。


>358さん

賛成

no.359 ( 韮山04/04/24 06:35 )


「真にバカなのは彼らの家族」であって、
それが「捕まった3人がバカ」にすりかわってる。
日本には「親が親なら子も子である論法」がある。

彼らの崇高な思想と行動力には一定の評価があっても良いだろうが、
フリージャーナリスト団体の言う「リスクがあるのは当然」について
リスクが当然ならば、リスクマネジメントを政府に頼るのはいかがな
ものかと。
少なくともボランティアで現地にいた1人を除いてジャーナリスト諸氏
はリスクに対する備えが薄かったか、見通しが甘かったわけだ。
ジャーナリストは情報を糧として仕事をしているのだから、拉致される
リスク、他のアジア人と日本人を見分ける能力が現地の人間にあるのか?
などの基礎的な情報は「一般常識」として持ち得ていると思うのだが。
まさか劣化ウランしか知らないで行ったわけではあるまいと信じたい。

いずれにせよ費用負担が申し訳程度と言うのは納得できないし、負担を
求めなくても、一体どれだけの費用と人数が掛かっているのかは国民に
説明してもらいたいと思う。

no.360 ( 記入なし04/04/24 08:18 )


http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-46.html
こんな奴らでも拘束されれば、
フリージャーナリストになるんだと!
上から3番目が安田純平。
たんなるアホ集団だろこれは。
          

no.361 ( 記入なし04/04/24 12:14 )


  ∧_∧ 
 ( ´∀`) < ぬるぽ

no.362 ( 記入なし04/04/24 13:30 )


age

no.363 ( 記入なし04/04/25 14:32 )


もう、イラクの人質の話は終わりにしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.364 ( 記入なし04/04/25 14:59 )


終了

no.365 ( 記入なし04/04/25 15:47 )


小心者で面接でいつも心臓がバクバクいってる自分は今井君の神経の図太さが羨ましい。sage

no.366 ( 記入なし04/05/12 19:32 )


>366さん

生きていく上ではある程度必要ですよ>>図太さ
必ずしも悪いものと決めつけずに、堂々と、面接を受けましょうよ。
きっと、結果もついてくるから0(^^)0

no.367 ( 韮山04/05/29 01:20 )


●TBS主催のコンサートで「KLACK」が香田さんの殺害映像流す


千葉県浦安市で26日開かれたTBS主催のロックコンサートで、出演したビジュアル系バンドの演奏中、イラクで拉致、殺害された香田証生さんの殺害映像が大型スクリーンに流されていたことが28日、分かった。
TBSによると、コンサートには10−20代を中心に約5000人が来場していた。主催者側は映写について事前に知らされておらず、TBSや興行会社がバンドの所属事務所に抗議した。
TBSはバンド名を公表していない。
TBSは「人道的にも決して許されるものではなく、香田さんの家族や関係者、来場者に深くおわび申し上げます」とコメントした。(共同)


ライブを行ったのは無名のバンド「KLACK」。日刊スポーツはこのバンドを実名で報道している。この一連の騒動はニュース記事になる前から、某巨大掲示板で話題になっていた。イベントには4200人の観客がいたが、香田さんの殺害映像を5分ほど放映し、会場はざわめいたという。イベント前にもパンフレットなどで警告していたらしいが、具体的に説明はなかったという。話題作りのためにやったとしか思えない。会場からは「やりすぎだ。」との非難の声が相次いだという。主催者側がイベント前に、入念にリハーサルと打ち合わせをすべきではなかったか。これを許してしまったTBSも報道機関としてはいかがなものか。以下まとめサイトを参照。

↑これは本当の話なのか?
凄い事やるね・・・。

no.368 ( 記入なし05/03/28 09:19 )


>368
5分ほど?
実際の映像は10分以上ありましたから、どの部分を流したのかにもよるでしょうし。

no.369 ( 記入なし05/03/28 09:32 )


あの3人が読み終わるまでの時間は何分かな?後半5分なのかも。
これが本当なら、どういうつもりで流したのだろう?
一躍ヒーローとでも思ったのかな?
KLACKのメンバーはどういう人間?

no.370 ( 36905/03/28 14:44 )


またイラクで、日本人が拘束されたらしい。

no.371 ( 記入なし05/05/10 02:03 )


わたしもニュース速報見ました。

no.372 ( 記入なし05/05/10 02:12 )


わたすも、速報で見た。
齋藤さんという名前だった気がする。

no.373 ( 記入なし05/05/10 02:35 )


アメリカでは、知っている人も多いと思うが、志願兵の多くが、中部の失業率15%近い、貧しい若者である。しかたなしに、志願する、将来のために。
その兵士たちが、イラクで死んでいく・・・
今回の日本人は、どういう理由でイラクへ向かわれたのか知らないが、是非、無事で帰ってきてほしい
無職で、ただでさえ落ち込んでいるのにな・・・こういうニュースは、とくに痛く思う

no.374 ( 記入なし05/05/10 02:55 )


齋藤さんは、ハートという会社の人らしい。セキュリティーサービスの会社。
齋藤さんは重症だそうだ。齋藤さんと一緒に複数の外国人は、即全員殺されたらしいよ。
【犯行声明】で明らかになったのは、どうやら、重症の斉藤さんを撮影するそうだ。
どうなるんだろう・・・

no.375 ( 記入なし05/05/10 03:08 )


斉藤さんは民間警備会社に勤務していて、米軍関連の警備をしてたらしいが、
何故、今も民間の日本人がイラクに?米軍に関係していなくても
狙われるのに・・

あんなに自己責任とかで問題になって、犠牲者も出ていたのに。
可哀想だが、生きて日本には帰って来れないだろう。

仕事とはいえ、命を落とす可能性が余りにも大きすぎる。
もう日本人の犠牲者は出ないと思っていたのに。ショックだ。

no.376 ( 記入なし05/05/10 03:51 )


惨劇は繰り返されるのか・・

no.377 ( 記入なし05/05/10 06:11 )


アメリカのイラク攻撃を支持してしまった時点で、アラブの人々にとって「日本」は敵と捉えられていると思う。まして「戦争の大義」であった「大量破壊兵器」もいまだに見つかっていない。現地の人々は「アメリカの侵略に加担した国」として「日本」を捉えているので、こういうことはこれからも起こることは覚悟しておかなければならない。「自分は違う」と思っていても現地では通用しない。

no.378 ( 記入なし05/05/10 08:44 )


事故責任ですから!
国際協調のためですから!
警備員ですから!
他国も含まれていますから!

正当化するに十分な材料がそろっている!ほっと安心な国会と内閣

no.379 ( 記入なし05/05/10 09:26 )


過激手法に不満、所在密告 ザルカウィ組織内部で (共同通信)

 
 【ロンドン9日共同】イスラム教スンニ派の武装集団「イラク聖戦アルカイダ組織」の指導者ザルカウィ容疑者殺害について、9日付の英紙タイムズは軍事筋の話として、香田証生さん=当時(24)=殺害事件のように、外国人らを拉致し首を切断するなどの同容疑者の過激な手法に不満を持つ同組織メンバーが、容疑者の所在につながる情報を密告したと報じた。

 米軍は8日の会見で、同組織の複数のイラク人幹部からの密告があったと発表していたが、密告に至った具体的な背景には触れていなかった。




[ 2006年6月9日12時41分 ]

no.380 ( 記入なし06/06/09 14:27 )


NHKが美人の特派員をイラクに送ったが…
首チョンパされたらますますNHKのイメージ悪くならないのかな。

no.381 ( 記入なし06/06/09 20:54 )


送ったの?美人が?行方不明?

no.382 ( トシ 06/06/09 21:02 )


昨日TVに映ってたから昨日はまだ行方不明じゃない。
でもそのうちバグダッドの市場で買い物してる途中に…なんて事になりかねないな。

no.383 ( 記入なし06/06/09 21:10 )


ザルカウィが死んでも、アルカイダはテロ続行を表明したんだろ?
聖戦にしてしまったから、第二、第三のビンラディンが出てくる土壌があるんだろうな。他のイスラム教徒にとっちゃ迷惑な話なんだろうが・・・。

no.384 ( 記入なし06/06/09 21:10 )


アメリカの負けだよ。
フセインの戦略は
どうせ旧イラク政府は戦争に負ける→なら国内を混乱状態にしてしまえ
ってんであっちこっちに軍の武器をばら撒いたんだろ。
その後始末をイラク人との付き合い方を知らないくせに態度だけはでかいアメリカに
押し付けたんだから大変だ。

no.385 ( 記入なし06/06/09 21:19 )


アメリカがかつ 最初はフセイン殺戮からはじまったんだ

no.386 ( トシ 06/06/10 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 300 から 386 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近男なのに涙もろくなってきました] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター問題を再認識しよう]

HOME 掲示板トピック一覧

「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」と似ているトピック
01. イラクの人質事件について
02. イラクに行った人に対しての意見
03. 今だから語りましょう。イラク人質事件の3人について。
04. バイクに乗っている人いますか?
05. バイク乗ってる人集ってください
06. どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?
07. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
08. ライラックについて語りませんか
09. なんで人って働かないといけないんだろね
10. みんなでクイズしましょう
「イラクの人質はどうなるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 小泉総理への意見提言専用スレ
02. フリーター問題を再認識しよう
03. 早起きしたと思ったら書き込んでください
04. 正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。
HOME 掲示板&トピック一覧