HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職透明な存在のままでいたい] [話題をお任せ表示] 次 [人とのコミュニケーションをつける方法]
話題

懺悔することがあったらどうぞ

カテゴリ:雑談
どうぞ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/29 11:54
Infomation 257 件中 200 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂に5日も入ってません。
すいません。

no.200 ( 記入なし04/04/22 22:11 )


↑入れーーーーーーー!!

no.201 ( 記入なし04/04/22 22:33 )


今日もスロット行ってしまった。
北斗の拳。熱いのよっ。あ^、辞めたい。

no.202 ( 記入なし04/04/22 22:46 )


皆他に懺悔ないの?

no.203 ( 記入なし04/05/13 08:02 )


いいスレが上がってきたな。

小学校の時ヒスって怒鳴っちゃったクラスメートの誰か(誰かも忘れた)、ごめんなさい。

no.204 ( 記入なし04/05/13 22:28 )


204 いや、かな〜り前に作ったスレなんだけど・・(苦笑)

no.205 ( 記入なし04/05/14 02:51 )


>205

スレ主さんですか?
いや、203さんがとても素敵なスレを発掘してきてくれたなって思って。

こういう謝りたいけどもう会えない人とかに謝れる場があるって素敵だよ。

no.206 ( 20404/05/14 14:59 )


伯父が亡くなりました。
・・・死に目に会えなかった・・・。伯父ちゃんゴメンね(T.T)

no.207 ( 記入なし04/05/14 18:08 )


>206 203もワタクシでございます。

no.208 ( 記入なし04/05/15 03:17 )


>208

そうだったんですか・・・それはそれはm(__)m

no.209 ( 20604/05/15 22:17 )


私はこの掲示板で、韮山さんに対して掲示板や日記に中傷的なレスをして
韮山さんをはじめとする無職.comの利用者の方々の気分を大変悪くさせた事、
韮山さんの名誉を大変傷つけた事、管理人さんに大きご迷惑をかけた事
を懺悔します。今、申し訳なさで一杯です。皆様、本当にすいませんでした。
もしよろしければこれからも、仲間に入れて頂きたいです。



no.210 ( 気球04/06/15 13:10 )


>210
なんで謝る気になったのかな。
極端な変化のワケが知りたいです。

no.211 ( 記入なし04/06/15 13:57 )


211さん

こんな事を続けても何にもならない事に
気付いたからです。

no.212 ( 気球04/06/15 14:12 )


212 あなた歳はいくつですか?


no.213 ( 記入なし04/06/15 15:41 )


213さん

23才です。

no.214 ( 気球04/06/15 22:53 )


右に着かなかったことを悔います。

no.215 ( 記入なし04/06/15 22:55 )


210 どんなレスをしたのですか?


no.216 ( 記入なし04/06/15 23:51 )


215 右に着かなかった?

no.217 ( 記入なし04/06/15 23:52 )


216さん

韮山さんが実際には言っていない事を「言った」といって、名誉を深く傷つけてしまいました。
なかなか就職先が決まらないイライラから、こんな最低な事をしてしまいました。「インターネットならば顔と名前がわからないから、何言ってもいい」という軽い気持ちが私にはありました。今、ものすごく虚しいです。韮山さんに何とお詫びしていいのかわかりません。

no.218 ( 気球04/06/16 00:01 )


イライラしてるから、衝突もありますよね
私も別スレでケンカしちゃった、ほとんど私が侮辱されただけだったけど
人にはいろいろな事情もあるし、考えていることもそれぞれ違うし、お互いに節度を持つべきよね、ここは特に



no.219 ( 記入あり04/06/16 00:07 )


219さん、ありがとうございます。

しかし私の場合はケンカではなく、ただの嫌がらせですから。
既に就職されている韮山さんに嫉妬心からそのイライラをぶつけて
しまいました。今、私はもうこちらには来ない方がいいのか迷っています。

no.220 ( 気球04/06/16 00:12 )


>気球さん
来ていいと思いますよ
来てください
とにかく、ここに来る人に対して、誹謗・中傷を意味する「名詞」で呼ばないことですよ
私の場合、「無名大学卒の低脳」と呼ばれたんだけど(ひねくれたハロワの人だと私は推測するが)

気球さんが心を入れ替えたなら、皆さんだってわかってくれるはずですよ

「どうだー!いっぱい傷ついた人間は、ここまで人に優しくなれるのだー!」
がはは!

219



no.221 ( 記入なし04/06/16 00:22 )


221さん

ありがとうございます。私も決してランキングの高くない大学の出身です。今までその事がすごいコンプレックスでしたが、この掲示板で韮山さんの「学歴は所詮過去、大切なのは未来」という言葉に励まされて、就職活動を頑張っています。優しい方を傷つけた事は私にとっては一生消えない罪です。しかし、皆さんがもし「この掲示板にきてもいい」とおっしゃるのでしたら、これからもぜひお世話になりたいです。

no.222 ( 気球04/06/16 00:34 )


221さん

追伸です。もう2度と誹謗中傷の言葉を使わない事を誓います。

no.223 ( 気球04/06/16 00:36 )


>気球さん
いやいや、私にそんなに謝らなくても・・
みんなに少しづつ優しく、たとえ相手が牙をむいてきても温和・柔和にレスしていこうよ!

気球さんはどのような職種を探していますか?
明日もハロワ検索しますか?

221

no.224 ( 記入なし04/06/16 00:44 )


さあ〜今日の説教部屋行きは?

てところね、ここは

no.225 ( 記入なし04/06/16 00:52 )


221さん

私は事務職を探しています。
しかし実務経験がなく、いつも書類選考で落ちています。
明日は履歴書と職務経歴書を書くので、時間があれば夕方ハローワークに行きたいです。

no.226 ( 気球04/06/16 00:54 )


気球さん

未経験者は永遠に経験者になれないんでしょうか、今は?
私は貿易実務を探していますが、たとえTOEICのスコアが企業の希望するレベルに達していても、未経験で断られます
同時に一般事務or塾の講師を探しています
今日のハロワの求人→ほとんどが技術職でした

お互い苦労しますね

職務経歴書はワードで作っておくと便利ですよ

221

no.227 ( 記入なし04/06/17 00:03 )


気球さん、こんなとこにカキコミしてたの?もう韮山さんの日記には
私もこれ以上雑談カキコミできない。


no.228 ( 記入なし04/06/17 00:57 )


>気球さん

過去のことは、お互い忘れましょう。
やっぱり、明日のほうが大切です。

それと、謝るならやはり管理人さん。
今回の件で、日記の構造まで変えさせてしまいましたから・・・
私もお詫びします。
m(_ _)m>管理人様

no.229 ( 韮山04/06/17 01:17 )


もっと気楽に考えましょうよ。完璧な人間はいません。「あら探し」するな。
他の人なら許される事を 何故韮山さんに限り許されないのか? 
自分を振り返れって。 自分に甘い人間が他人に厳しい。
韮山さんは 今の世の中(政治社会)に疑問も持ってるし、知識もある。 
でも、一個人の意見として読めませんか? 
他の方も 議論はいくらでもしたらいいのです。 
誹謗中傷さえ 的をしぼらなければ。
氏をはじめ 質問箱やそのほかで、どんなくだらない質問にも答えてくれる
無記名の方をありがたく思っています。

韮山さんは、好きな時に疑問問題にどんどん投稿してください。 
おしごとに差し障らないように。まだまだ、先はわかりません。 
会社に憤然とした時は見切る方です。 
又 無職に戻る可能性もあります。 今の日本はそれが日常茶飯事です。
軌道に乗れても載れなくても韮山さんは韮山さんです。 
無職同士、弱い者同士 足の引っ張り合いはよくないです。

no.230 ( 記入なし04/06/17 08:13 )


韮山さん、ありがとうございます。そうですね、私も今回の件で
この数日悩んでいましたが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
「過去より明日が大事」この言葉を大切にしたいと思います。お仕事
頑張って下さい。

221さん、私も職安で自分に合った仕事を見つける事ができませんでした。
最近は求人誌を見る事が増えました。そちらで見つけた会社の中で面接を
受けさせて頂ける会社が見つかりました。久し振りの面接です。電話でうまく
自分をアピールできなかったので、どんな印象を持たれているか心配ですが、
全力を出し切りたいと思います。アドバイスありがとうございます。お互い
頑張りましょう!

228さん、昨日はありがとうございました。このテーマのスレを見つけた
ので、こちらに書き込みを致しました。

230さん、そうですね。反省しています。やはり私は自分に甘かったのだと
思います。自分の事を棚に上げて他人を誹謗中傷しても何も生まないどころか持ちを切り替えたいと思います。



no.231 ( 気球04/06/17 10:01 )


韮山さん、ありがとうございます。そうですね、私も今回の件で
この数日悩んでいましたが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
「過去より明日が大事」この言葉を大切にしたいと思います。お仕事
頑張って下さい。

221さん、私も職安で自分に合った仕事を見つける事ができませんでした。
最近は求人誌を見る事が増えました。そちらで見つけた会社の中で面接を
受けさせて頂ける会社が見つかりました。久し振りの面接です。電話でうまく
自分をアピールできなかったので、どんな印象を持たれているか心配ですが、
全力を出し切りたいと思います。アドバイスありがとうございます。お互い
頑張りましょう!

228さん、昨日はありがとうございました。このテーマのスレを見つけた
ので、こちらに書き込みを致しました。

230さん、そうですね。反省しています。やはり私は自分に甘かったのだと
思います。自分の事を棚に上げて他人を誹謗中傷しても何も生まないどころか
非常に虚しくなりました。今日から気持ちを切り替えたいと思います。



no.232 ( 気球04/06/17 10:02 )


私も韮山さんの事、尊敬しています。これからもいろいろなお話がしたいです。宜しくお願いします。

no.233 ( 気球04/06/17 16:27 )


懺悔より復讐をしたい、今こそ世直しが必要なとき、いやな奴ほど当然至極のように組織に寄生し、周りに気を使っている奴が泣きを見る。だれか請負人を教えてくれ。

no.234 ( 記入なし04/06/17 18:37 )


必殺仕置人登場!  裏ではあるかも。

no.235 ( 記入なし04/06/17 21:57 )


>235

テレビで聞いた事があるような。

no.236 ( 記入なし04/06/17 23:10 )


懺悔のスレはどうした?

no.237 ( 記入なし04/07/02 15:31 )


心ゆくまで懺悔なさい

no.238 ( 記入なし04/11/07 17:44 )


今週は、仕事で、数々ミスをしました。
反省として、ノートに書き込み、今後は間違えないように気をつけます。

no.239 ( 記入なし05/07/08 22:38 )


心を入れ替えて就職活動に専念します。

滞納している国民年金を払います。

no.240 ( 記入なし05/09/03 10:06 )


うつ君が嘘君になりました

no.241 ( 記入なし06/02/17 14:54 )


AA張り付けまくってごめんなさい。
でもまたやるかも(^^)

no.242 ( 記入なし06/02/17 16:03 )


いつも、帰りに困らせてごめんなさい。
・・もっと話したくて・・・

no.243 ( アンブロシア06/02/19 12:17 )


他人の履歴書入り封筒を雨で汚してしまいました。
でも採否にはそれほど影響はなかったでしょう。

no.244 ( 元郵便配達員06/02/19 14:46 )


大手企業の談合に加担しました。
昔の話です。

no.245 ( 記入なし06/02/19 14:50 )


くそスレ立ててしまいました。
ごめんなさい。

no.246 ( 記入なし06/02/19 16:44 )


会社屋辞めてしまいました。
ごめんなさい。

辞めるのに罪悪感があるのはなんで?

no.247 ( 記入なし06/02/19 16:45 )


なんでだろ??
おれって、落ちこぼれ??って、心のどこかにあんのかな?

no.248 ( 記入なし06/02/19 16:47 )


子供の頃デパートの洋服で
○なくそを
拭きました。

あと友達の洋服。

no.249 ( 記入なし06/02/19 17:15 )


小学校のころ
住んでいるマンションの
屋上から
オシッコしていたのは僕でした

no.250 ( 記入なし06/02/19 18:07 )


旦那の車をぶつけました。
まだ発見されてません。
隣の車のせいにするつもりです。
ごめんちゃい。

no.251 ( 記入なし06/02/19 18:11 )


転職しまくって最低賃金のところでしか働けなくてごめんなさい!

no.252 ( 記入なし06/03/06 14:32 )


ばっくれました
御免なさい。

no.253 ( 記入なし06/03/06 14:44 )


いじめで彼氏を巻き添えにしました。ごめんなさい。

no.254 ( 文月06/03/06 18:08 )


Yの里の壺湯でオシッコしてしまいました。ごめんなさい。

no.255 ( 記入なし06/03/06 18:56 )


ねじが、あまっちゃった。ごみんなさい。

no.256 ( 記入なし06/03/06 19:01 )



おしおきだべー

no.257 ( AJF06/03/06 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

257 件中 200 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職透明な存在のままでいたい] [話題をお任せ表示] 次 [人とのコミュニケーションをつける方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「懺悔することがあったらどうぞ」と似ているトピック
01. ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
「懺悔することがあったらどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. よく過去のことを後悔してしまいます
02. 今まで生きてきて一番後悔したこと
03. ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. 一からやり直すことについて
06. やりたいことを見つけたい
07. 生きるとは?どういうことでしょうか?
08. もう死ぬことしか考えられない
09. 人として生きるということ
10. 困ったことになりました。
HOME 掲示板&トピック一覧