HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレ朝系で青木ヶ原樹海の特集してます。] [話題をお任せ表示] 次 [できちゃった結婚って偶然って気がしない。]
話題

泣けるコミックはありますか

カテゴリ:雑談
泣ける漫画、感動して涙した漫画
    可哀想で涙した漫画を教えて


投稿者 : みなしごはっちー 日時 : 04/03/29 11:14
Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かりあげくん

感動の涙、涙...

no.100 ( 記入なし04/11/12 16:46 )


「南くんの恋人」に俺も一票。
TVドラマ版はぬる過ぎ!


no.101 ( 記入なし04/11/12 20:32 )


かりあげくんに俺も一票。
TVドラマ版を作れ!

no.102 ( 記入なし04/11/12 20:34 )


めぞん一刻で泣いた
感情移入しすぎて最後のほうぼろぼろ泣いた
「頑張れよぉ 幸せになるんだぞー」とか呟きながら

no.103 ( 記入なし04/11/12 23:41 )


松本零士の「戦場シリーズ」は泣けた。
わりと最近でも描いてるけど、「スタンレーの魔女」とか、古い方が切なくて良いです。
当時これを読みつつWWUプラモ作りにハマってました。

no.104 ( 記入なし04/11/13 01:29 )


G戦場ヘブンズドア
がある意味泣けます

no.105 ( 記入なし04/11/13 01:33 )


「クーの世界」
夢と現実の世界を行き来する少女の話。
ちょっと辛口の不思議の国のアリスのような感じ。とくに哀しい話でもないのだけど
深夜読んでたら、なぜか周波数が合ってすごく泣けてしまった。


no.106 ( 記入なし04/11/13 02:03 )


めぞん一刻、読めません。
今の自分の状況と比べたら、五代くんの方が幸福だから。
頑張ろー。きっといつかは幸せになるんだ・・・。

・・・と思いつつ、インパールの無縁仏と同じ運命になるような感じ。


no.107 ( 記入なし04/11/13 02:08 )


最終兵器彼女
とても泣ける。

no.108 ( 記入なし05/03/18 16:32 )


ストーリー
戸田 誠二 (著)

no.109 ( 記入なし05/03/18 16:38 )


みかん絵日記は泣けた…

僕の地球を守っても…
ビデオもめちゃ泣けます・・・

no.110 ( 記入なし05/03/18 16:48 )


銀河鉄道999

no.111 ( 記入なし05/03/18 16:54 )


やんちゃブギ

no.112 ( 記入なし05/03/18 16:56 )


死神君とかどう?絵とかはうまくない作者だけど、内容はものすごく感動するよ。

no.113 ( 莢香♪05/03/18 18:51 )


のび太の恐竜

no.114 ( 記入なし05/03/18 18:58 )


珍遊記

no.115 ( 記入なし05/03/18 20:32 )


珍入社員金太郎 
雑誌になかったことにされている点が泣ける。

no.116 ( 記入なし05/03/18 20:33 )


のび太の結婚前夜

no.117 ( 記入なし05/03/18 20:48 )


BANANA FISH

映画化してほしい

no.118 ( 記入なし05/03/19 05:57 )


WORKSHOP‐GUIDANCE イケてる就職3年め!―就職と転職のための職場案内    ビッグコミックブックス
「理想と現実」「苦労話・ウラ話」など経験してると泣ける

no.119 ( 記入なし05/03/19 14:01 )


キャッツ・アイの最終巻(18巻)

記憶喪失になった瞳に俊夫が「もう一度恋ができる」と言う台詞。

泣いたよ〜。当時、小学生だったが。

no.120 ( ソニー埼玉工場の女05/03/20 01:23 )


>118 BANANA FISH
サリンジャーの短編「バナナフィッシュにうってつけの日」と
何かカンケイあるのですか?

no.121 ( スコール05/03/20 02:57 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.123 ( 記入なし05/04/02 15:00 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.126 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.127 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.128 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.129 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.130 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.131 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.132 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.133 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


「め組の大吾」・・これですよ!

no.134 ( 記入なし05/04/02 15:01 )


ミス

no.135 ( 記入なし05/04/02 15:05 )


どうすればそうなるの?

no.136 ( 記入なし05/04/02 15:06 )


肥満児!!   間違えた! 暇人!

no.137 ( 記入なし05/04/02 15:07 )


ちばてつやの「蛍」だったかな。「蛍の子」だったかな。

no.138 ( 記入なし05/04/02 15:08 )


>138
『蛍 三七子』というのもありましたが。
蛍が窮地の主人公たちを救う話。実力行使での解決でないのが救われます。

あと 
浦沢直樹×手塚治虫『プルートウ』。
(手塚治虫『鉄腕アトム/地上最大のロボット』のリメイク)

no.139 ( 記入なし05/05/18 16:11 )


手塚治虫(不思議なメルモ)

no.140 ( 記入なし05/05/18 18:56 )


漫F画太郎の珍遊記。
泣けるよ。

no.141 ( 記入なし05/05/18 18:59 )


漫 画太郎なら
「わらってごらん」は素晴らしい、泣けるよ。いやホントだってw

落ち込んでるあなた、ほら、笑ってごらん・・・・

no.142 ( 記入なし05/05/18 20:57 )


ちょっと前に(確か妻夫木?が)TVでやってたけど
「ブラックジャックによろしく」

no.143 ( 記入なし05/05/18 21:41 )


ひぐちアサ 『ヤサシイワタシ』

no.144 ( BJ05/05/18 21:44 )


金色のガッシュベル
ワンピース

no.145 ( 記入なし05/05/18 23:45 )


俺はヒカルの碁で泣いてしまった。

no.146 ( 記入なし05/05/18 23:46 )


ボボボーボボーボボで泣いてしまいました

no.147 ( 記入なし05/05/18 23:56 )


マジカルたるるーと君で泣いていた僕は純粋なのか、それとも単にアホなのか・・。

no.148 ( ヒロシ05/05/19 00:03 )


『ゴルゴ13』の中の1エピソード、「2万5千年の荒野」。
これは何度読み返しても泣ける.....。

お勧めです。

no.149 ( 記入なし05/05/22 11:36 )


家裁の人 毛利甚八/作 魚戸おさむ/画はよかったです。

no.150 ( 記入なし05/05/22 12:11 )


海猿にさらに1票

no.151 ( 記入なし05/05/22 12:16 )


海猿は後半のインチキっぽい後輩のエピソードがいいね。

no.152 ( 記入なし05/05/22 12:23 )


能修純一著「哭きの竜」
あンた、背中が煤けてるゼ。

no.153 ( 記入なし?!05/05/22 22:20 )


吉田秋生「櫻の園」他
大島弓子「つるつるばらばら」他

no.154 ( 記入なし05/05/22 22:54 )


塀内夏子の漫画がおすすめかな
「Jドリーム」「ROAD」「オフサイド」とか
おれはこれで泣けます

no.155 ( 記入なし05/05/23 00:09 )


ジャングルの王者ターちゃん 包茎なのが泣ける。

no.156 ( 記入なし05/05/23 02:18 )


ニューヨーク・ニューヨーク(羅川真里茂)
ゲイ・セクシャルを真面目に描いた作品。誤謬と、差別される世界を真正面から描ける少女漫画家は彼女以外いない。

no.157 ( 記入なし05/05/24 17:42 )


「タフネス大地」大和田夏樹著

no.158 ( 記入なし05/05/24 17:47 )


ルサンチマン

no.159 ( 記入なし05/05/24 20:02 )


「神様はサウスポー」今泉伸二著

no.160 ( 記入なし05/05/26 08:53 )


禁ドン

no.161 ( 記入なし05/10/16 12:58 )


エンジェルハート

no.162 ( 記入なし05/10/16 13:04 )


なきの竜

no.163 ( 記入なし05/10/16 16:44 )


水谷修先生の活動の内容がコミックになりましたね

no.164 ( 記入なし05/10/17 23:13 )


クレヨンしんちゃん

no.165 ( 記入なし05/10/18 02:17 )


1ミリリットルの涙

no.166 ( 記入なし05/10/18 02:17 )


白鳥麗子でございます

白鳥麗子が哲也と別れて幽霊になっちゃうところが
超〜かわいそうで、泣けてきちゃいました!!

no.167 ( 記入なし05/10/18 02:20 )


ベルばら
オスカルとアンドレが最初で最後に結ばれた夜は幼心に泣いたなぁ。
翌朝アンドレはオスカルをかばって死ぬんだぜ!?2人とも死ぬこと分かってて泣きながら結ばれたんだ。うぉおおお!思い出してしまった!

no.168 ( 記入なし05/10/18 15:24 )


ダイの大冒険ってご存知ですか?

かなり泣けるシーンも多いですが、死んだはずの人が生きすぎです。

アバン(元勇者)・・・・・・・・・メガンテ使ったのに生きていた
クロコダイン(元魔王軍)・・・・・何故か助かった
ヒュンケル(元魔王軍)・・・・・・溶岩の中からクロコダインに助けられた
バラン(元魔王軍)・・・・・・・・バランは死んだが、部下のラーハルトが生きていた
ポップ・・・・・・・・・・・・・・メガンテの時、キルバーンの罠の時、ミストバーンのマホカンタみたいの直撃したとき、3回とも生きていた
メルル(占い師)・・・・・・・・・魔法使いのポップがいきなり賢者になって、ザオリク使って生きていた
ハドラー(魔王軍)・・・・・・・・・・・・・ハドラーは死んだが、部下のヒム(チェスの駒からできた奴)にハドラーの髪の毛が生えて生まれ変わった

no.169 ( 記入なし05/10/18 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テレ朝系で青木ヶ原樹海の特集してます。] [話題をお任せ表示] 次 [できちゃった結婚って偶然って気がしない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「泣けるコミックはありますか」と似ているトピック
01. クレジットに関する口コミ情報聞かせていただけたら嬉しいです。
02. コンプレックスてなにかありますか?
03. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
04. エックスについて語りましょう
05. ブラックは本当に働きにくい?
06. 初音ミクってどう思いますか?
07. 腕が細くてコンプレックスを持っています
08. トミカコレクターしている方いらっしゃいますか
09. 白人コンプレックスについて語りましょう
10. マスコミの恐ろしさについて
「泣けるコミックはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧