HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さおだけ屋はなぜ潰れないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [1行の顔文字・絵文字だけで会話するスレ]
話題

今日の愚痴を書込みしましょう

カテゴリ:生活
今日の愚痴、どうぞ!

投稿者 : ワッカ 日時 : 04/03/12 22:16
Infomation 661 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

                     
(#゜Д゜)ゴルァ!! リーチ無しロン!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリッ 


no.400 ( 記入なし04/03/16 21:20 )


400ゲット!!

no.401 ( ワッカ04/03/16 21:20 )


ワッカ。わり〜な!200、300空かされたからな。

no.402 ( 40004/03/16 21:21 )


ちなみにマックス999なの?
しかし、システム重くない?

no.403 ( 40004/03/16 21:23 )


ワッカ
マックス限界まで突っ走るぞ

no.404 ( 記入なし04/03/16 21:25 )


おおー、1000ですかー!!
いいですな〜。

とうとう、ツモれたんですねー!!
おめでとうございます!! 400かー。 皆に感謝!!

no.405 ( ワッカ04/03/16 21:25 )


おおー、1000ですかー!!
いいですな〜。

とうとう、ツモれたんですねー!!
おめでとうございます!! 400かー。 皆に感謝!!

no.406 ( ワッカ04/03/16 21:25 )


本来、500オ−バーしてるのにな。

no.407 ( 記入なし04/03/16 21:27 )


ワッカの愚痴きいたるからいってごらん。
時給が400円で安いとか。w

no.408 ( 記入なし04/03/16 21:33 )


あー、そうかー!!
500超えてるよねー!! 無念じゃー!!


no.409 ( ワッカ04/03/16 21:35 )


 今月の愚痴!!

一日8時間働いているのに、3200円!!
休みも、ほとんどないのに6万だったー!!
なぜじゃー!! 殿〜!!(ウソ)
こんな感じでいいですか?

no.410 ( ワッカ04/03/16 21:41 )


よしよし
ゆるしてつかわそう

no.411 ( 記入なし04/03/16 21:42 )


こんどワッカのバイト先に飲みにいこう。
そんで暴れる

no.412 ( 記入なし04/03/16 21:45 )


ありがたきしあわせ!!
ワッカ男泣きでござります!!!

no.413 ( ワッカ04/03/16 21:45 )


413さん、酒屋ですよ!!
暴れないでー、じゃないと店長におこられる〜!!

no.414 ( ワッカ04/03/16 21:47 )


髪の毛入ってるとか、ゴキブリ入ってるとか。
難癖いっぱいつけたる

no.415 ( 記入なし04/03/16 21:47 )


作ってるわけじゃないから、、、、、却下!!
拙者をいじめないで!!

no.416 ( ワッカ04/03/16 21:49 )


きめた!
荒らしはやめてクレーマーになろ。w
楽しみにしててね。ワッカ。
明日いくから

no.417 ( 記入なし04/03/16 21:52 )


クレーマーというよりストーカーの方が近いこも。

no.418 ( 記入なし04/03/16 21:56 )


あ、うん。来てねー!!
ところで、クレーマーってなんですか?


no.419 ( ワッカ04/03/16 21:56 )


客の立場を利用して店員にいちゃもんつけて
困らすことを無情の喜びとする人。

no.420 ( 記入なし04/03/16 21:57 )


クレームの er形

no.421 ( 記入なし04/03/16 22:00 )


ワッカさんこんばんわ〜
スレいちの間にか400行ってる!!
今月中には1000行くでしょうね〜!

no.422 ( 京乙女04/03/16 22:00 )


ああー、そうなんだーって、たちが悪いなー!!
明日、気をつけよ〜と。

no.423 ( ワッカ04/03/16 22:01 )


いえ今日中です。

no.424 ( 記入なし04/03/16 22:02 )


こんばんはー。
1000行きたいですけど、999までみたいですよ!
残念、、、、、、無念じゃー!!!

no.425 ( ワッカ04/03/16 22:03 )


とりあえず 500 行ってから言え。w

no.426 ( 記入なし04/03/16 22:04 )


ワッカ
たとえ朝日が出ようとも頑張れ。
一人で

no.427 ( 記入なし04/03/16 22:04 )


ごめん、、、ひとりじゃー無理!!
みんな〜、オラにちからを、、、、、ワッカ球!!
めざすは、500!!

no.428 ( ワッカ04/03/16 22:07 )


ワッカなら大丈夫だ。
ワッカなら出来る。
ワッカは選ばれた人間だ。
自信をもってやれ。
999なんかすぐさ。

no.429 ( 記入なし04/03/16 22:09 )


な、ながー!!
まずは500からで、お願い申し仕る!!

no.430 ( ワッカ04/03/16 22:11 )


おっ!ワッカがいつの間にか帰ってる。
よし今日も深酒しよう〜

no.431 ( 記入なし04/03/16 22:12 )


432さん、おかえりなさい。
深酒ですかー!! オレはもう飲んでます!!

no.432 ( ワッカ04/03/16 22:13 )


さてはワッカ
バイトしながら飲んでたな

no.433 ( 記入なし04/03/16 22:15 )


もう画面がモゴモゴするくらい飲んでる〜

no.434 ( 記入なし04/03/16 22:15 )


ではそのモゴモゴに
乾杯!

no.435 ( 記入なし04/03/16 22:17 )


わっか。酒はなにが好きでよく飲むの?

no.436 ( 記入なし04/03/16 22:17 )


あは、、、拙者は真面目ですのでー、
たぶん飲んでおりませぬ!!
殿が鬼のように怖いので!! 飲めませぬ!!
無念、お酒はいっぱいあるのに〜!! 

no.437 ( ワッカ04/03/16 22:19 )


前までは、ビール!! オンリーだったけど、
おなかが気になり、チューハイに。
しかも、カロリ。をもんでます!!

no.438 ( ワッカ04/03/16 22:22 )


なんか今日はレス上がんないな〜?
みんな寝てんのかな〜?
おーーーーい!!

no.439 ( ワッカ04/03/16 22:56 )


不通つづきでしたからねぇ。

no.440 ( 本阿弥 光悦04/03/16 22:59 )


今日も、なってましたもんねー!!

no.441 ( ワッカ04/03/16 23:01 )


どこのスレが負担かけたんでしょうなぁ・・・・・w

no.442 ( 本阿弥 光悦04/03/16 23:03 )


も、もしかして、、、、オレ?かも!!

no.443 ( ワッカ04/03/16 23:04 )


冗談ですよ。 ワッカさん、これからも皆の為の終わり続けてください。

no.444 ( 本阿弥 光悦04/03/16 23:05 )


尾張ちゃーだめじゃないですかー!!
これからも、つづけますよ〜!!

no.445 ( ワッカ04/03/16 23:06 )


うちのスレも寝静まってます。 私も少し早いですが休ませて頂きましょうかな。

no.446 ( 本阿弥 光悦04/03/16 23:08 )


おやすみー。
おれも、そろそろ、寝ます!!

no.447 ( ワッカ04/03/16 23:11 )


ワッカー
999いってないね。
今日こそガンバレ

no.448 ( 記入なし04/03/17 08:02 )


電話が鳴るたびに面接先かと思いすぐに
出てしまう。
でも全く関係ないところから
腹立つ

no.449 ( 記入なし04/03/17 19:05 )


ワッカさん、こんばんわ!
今日はスロット勝たれましたか?

no.450 ( 京乙女04/03/17 19:05 )


負けたに
1000円

no.451 ( 記入なし04/03/17 19:06 )


私も仲間に入れてください!

no.452 ( う★子04/03/17 19:10 )


稚内(わっかない) プププッw

no.453 ( 田舎者04/03/17 19:26 )


何が面白いのかわっかんない

no.454 ( 記入なし04/03/17 19:30 )


なんか、田舎者のしてもワッカにしてもあきてきたな〜

no.455 ( 記入なし04/03/17 19:33 )


ワッカは、「無念〜」としか言わないし、田舎者は、記入なしで
つまらないジョークしか言わないし。
うえっ。

no.456 ( 記入なし04/03/17 19:37 )


取巻きもつまらんな洒落しか言わないし

no.457 ( 記入なし04/03/17 19:40 )


そういう問題じゃない気もするけどね。
田舎者スレは(過去スレも含め)最初は就職とか会社のこととか話題に上ってたけど、今は罵詈雑言と田舎者の自意識過剰なレスばかりだし、
ワッカスレは最初からまったく内容がないんだから飽きるとかそれ以前の問題だよ。

no.458 ( 記入なし04/03/17 19:40 )


その時の流行者ということなのか


no.459 ( 記入なし04/03/17 19:43 )


俺は彼の人柄が好きで来てるけど、つまんないと思ったら相手にしない自由もあるでしょうに。
日本人は熱しやすく、醒め易いからね。
いきなりスレの内容が変わったわけではないでしょ?

no.460 ( 記入なし04/03/17 19:47 )


そのとおりだね

君のいうとおりかもしれないな。
わざわざ書き込むこともなかったのだがそう思っている人も
多いこともわすれるなよ。

no.461 ( 記入なし04/03/17 19:50 )


多い・少ないの問題でなくはなく、「自分の意思で参加したんだろ?」ってことを言ってるんだけど。
 ワッカのキャラクターやスレの内容なんて周知の事実じゃないか。記録も残っているんだし。
 盛り上がりの後でほったらかしならまだしも”引きずり落とし”なんてマス・メディアなみの無責任、いや積極攻撃だったら愉快犯かな。
大人だったら考えてみないか?

no.462 ( 46104/03/17 19:58 )


最後の一行が余計だよ。
大人だったらなんでこんな意味なしネタスレにこだわるの?って言われるよ。

no.463 ( 記入なし04/03/17 20:01 )


息抜きだよ。個人的趣味。

no.464 ( 46104/03/17 20:02 )


ワッカバブルはじける

no.465 ( 記入なし04/03/17 20:05 )


息抜きねえ・・・。まあ何が息抜きは人それぞれだからいいけど、
こういうネタ的コテハンスレ(しかも無職と極端に関係ない)が結構嫌いな人がいることくらい想像つくでしょ?
取り巻きさんは、叩かれるのが嫌なら下げながら活動した方がいいよ。

no.466 ( 記入なし04/03/17 20:06 )



ここの取巻き=田舎者スレの阿羅氏

no.467 ( 記入なし04/03/17 20:12 )


465>>
息抜き程度の発言かよ!
おまえこそ、大人ならかんがえろよ!!

no.468 ( 記入なし04/03/17 20:13 )


>>467さん ご忠告ありがとう。でもスレタイ自体は無職と極端に関係ないとは言い切れないと思うし、誰かが言っていたようにバブルがはじければ、スレ自身、自然収束するでしょう。

 このサイトで彼のように明るく元気なキャラクターが好きな人間も多少なりともいることを解かってください。

no.469 ( 46104/03/17 20:14 )


>>468 おいおい、そりゃねーだろう。お前の頭の中は白黒2色しかねーのかよ。w

no.470 ( 記入なし04/03/17 20:19 )


465>
そういう人がいるってことが問題なんだよ
ばかなこといってないで、少しは考えよ

no.471 ( 記入なし04/03/17 20:19 )


>ここの取巻き=田舎者スレの阿羅氏 

       ↑
考えた末の発言がこんなやつもいる」

no.472 ( 記入なし04/03/17 20:21 )


>>461 ってコレのヤツ?

    ↓

400 記入なし 2004年03月16日 21:20:12

                     
(#゜Д゜)ゴルァ!! リーチ無しロン!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリッ 



no.473 ( 記入なし04/03/17 20:23 )


違う

no.474 ( 400の当人04/03/17 20:25 )


>>474
憶測で発言するなよ。程度がしれんぞ!

no.475 ( 400の当人04/03/17 20:29 )


何興奮してんの?474は「コレのヤツ?」って質問しただけじゃん(どうでもいい質問だけど)。「違う」だけで十分でしょ。

no.476 ( 記入なし04/03/17 20:31 )


憶測だけで話する人間は、嫌いだからな。
考えれば考えるほどムカついただけだよ。
それよりもしょうもないことで上げ足とるなよ。

no.477 ( 400の当人04/03/17 20:35 )


また、変な新スレが盛り上がってる。

no.478 ( 記入なし04/03/17 20:35 )


すぐ消えます

no.479 ( 記入なし04/03/17 20:36 )


断言したね。w

no.480 ( 記入なし04/03/17 20:36 )


ワッカさん
1000円負けたんですか?
う〜ん、残念ですね!!元気出して明日頑張ってくださいねw

no.481 ( 京乙女04/03/17 20:58 )


新スレの主が
実はワッカという
情報が!

no.482 ( 記入なし04/03/17 21:04 )


たしかにキャラはかぶってるかも。

no.483 ( 記入なし04/03/17 21:15 )


ワッカが
”自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? (873件)” に
投稿してたらおもしろいな!!


no.484 ( 記入なし04/03/17 21:18 )


ワッカ名では
今日は来ないのかな

no.485 ( 記入なし04/03/17 21:34 )


このスレ
らうんじに抜かれるかも

no.486 ( 記入なし04/03/17 21:44 )


どうやら、ワッカは逃げたようだね。

no.487 ( 記入なし04/03/17 22:48 )


ワッカは毒に弱かったようだ。酒屋ではしかたがないが・・。

no.488 ( 記入なし04/03/17 22:57 )


今、来た!!
今日は、勝ちましたよ。 京乙女さん
オレの存在で不愉快に思ってる人、すみません!!


no.489 ( ワッカ04/03/17 23:01 )


お!!京乙女さんおめでとうございます!
ん???確か、1000円負けたとかってさっき書きこみがあって
「残念でしたね〜」ってレスしちゃったような、、、
別の方だったんですねw
なんかワッカさんのキャラが周りの方の影響で悪い方向にいっているような、、、

no.490 ( 京乙女04/03/17 23:06 )


見ました。
オレのせいで、みんながもめたり、田舎者さんのスレが、
ものすごく荒らされたりしてたのを、、、、。
なんか、ショックでした。
オレ、どうしよかな?

no.491 ( ワッカ04/03/17 23:14 )


別にどうもしないでいいと思うけど

no.492 ( 記入なし04/03/17 23:17 )



どうでもいいってことね

no.493 ( 記入なし04/03/17 23:18 )


いや、決してワッカさんが悪いんじゃないし嵐が過ぎるのを待ってたらいいと思いますよ!みんなワッカさんの人柄は好きなんだしいなくなったら寂しいですもんw
でも、荒らされるのはショックですよね!

みなさ〜ん、ワッカさんが悲しむから仲良くお話しましょ〜☆

これで大丈夫ですよw


no.494 ( 京乙女04/03/17 23:19 )


おわったな・・・、

no.495 ( 記入なし04/03/17 23:23 )


>496さん
どうしてですか??

no.496 ( 京乙女04/03/17 23:24 )


>>496
何が終わったの?

no.497 ( 記入なし04/03/17 23:25 )


とりあえず、、、

no.498 ( 京乙女04/03/17 23:26 )


ワッカさん、祝500☆★☆

no.499 ( 京乙女04/03/17 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

661 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [さおだけ屋はなぜ潰れないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [1行の顔文字・絵文字だけで会話するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の愚痴を書込みしましょう」と似ているトピック
01. 今日の愚痴を書き込んでください
02. 今日の出来事を書き込みをしてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. TVなら書込みしましょう
05. 今日も履歴書返って来た。という人。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日飲んだ飲み物はなんですか?
08. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
09. 暇な人はここに書込みをしてください
10. みなさんが今日食べたものは?
HOME 掲示板&トピック一覧