HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さおだけ屋はなぜ潰れないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [1行の顔文字・絵文字だけで会話するスレ]
話題

今日の愚痴を書込みしましょう

カテゴリ:生活
今日の愚痴、どうぞ!

投稿者 : ワッカ 日時 : 04/03/12 22:16
Infomation 661 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

余計なスレがまた増えた

no.2 ( 記入なし04/03/12 22:19 )


糸冬

no.3 ( 記入なし04/03/12 22:19 )


勝手に終わらすな!!
いいじゃん、別にこういうスレがあってもさー。
みんな、どんな愚痴があるのかきいてみたいだけなのに!!


no.4 ( ワッカ04/03/12 22:43 )


変なスレがまた出来た。

no.5 ( 記入なし04/03/12 22:44 )


         終劇

no.6 ( 記入なし04/03/12 22:44 )


今日の愚痴
スレ立てたら、終わりにされたこと。


no.7 ( ワッカ04/03/12 22:47 )


↑おもろい!

no.8 ( 記入なし04/03/12 22:48 )


うけたー!!
ありがとさん


no.9 ( ワッカ04/03/12 22:49 )


似たようなスレいっぱいあるから
そっちで奮闘して

no.10 ( 記入なし04/03/12 22:50 )


でも、完!!

no.11 ( 記入なし04/03/12 22:50 )


ワッカさん 落ち込まないで。応援してます。

no.12 ( 記入なし04/03/12 22:54 )


別に喧嘩する為にスレあげてないんだけど、、、、
わかりました、、、、、、逝ってきます。

no.13 ( ワッカ04/03/12 22:54 )


でも 予定終了

no.14 ( 記入なし04/03/12 22:54 )


戻ってきた!!
12さん、ありがとう
オレがんばる


no.15 ( ワッカ04/03/12 22:55 )


ワッカさんは、一人芝居うまいねw

no.16 ( 6404/03/12 22:56 )


え、12は、オレじゃないよ。

no.17 ( ワッカ04/03/12 22:58 )


ごめん!ワッカさん 14がオチだったの


no.18 ( 1204/03/12 23:00 )


いやー、別にオチとかはないけど。


no.19 ( ワッカ04/03/12 23:03 )


12=14ということらしい。

no.20 ( 記入なし04/03/12 23:05 )


なんだかんだ言って、ドンドン伸びていってるね。

no.21 ( 記入なし04/03/12 23:07 )


アーー、そういうことかーー!!!!
応援してくれてるっておもったのにーーー。
やっぱ、このスレ駄目かなー?


no.22 ( ワッカ04/03/12 23:09 )


よかったね。ワッカさん。    ハッピー・エンドじゃんw

no.23 ( 記入なし04/03/12 23:09 )


エンドじゃないよー。それに、ハッピーでもないよー。


no.24 ( ワッカ04/03/12 23:10 )


お、兄ちゃん悩んどるな? 哲学スレに来ぇへんか?

no.25 ( 記入なし04/03/12 23:14 )


というわけで、終劇

no.26 ( 記入なし04/03/12 23:16 )


哲学ですか?
でも、むずかしそうですなー!
ちょっと入てみよ

no.27 ( ワッカ04/03/12 23:16 )


むずかしそうなんでやめました。


no.28 ( ワッカ04/03/12 23:19 )


こうして また一人、自分で立てたスレを投げ出してよそのスレに引っ越して行ったのだった。





      ________ 完 __________
    

no.29 ( 記入なし04/03/12 23:20 )


というわけで、終劇 2

no.30 ( 記入なし04/03/12 23:20 )


おもろいっ!!!

no.31 ( 記入なし04/03/12 23:21 )


戻っています。
哲学の方はむずかしそうなので、、、、、。
帰ってきました。

no.32 ( ワッカ04/03/12 23:22 )


なんやぁ・・・・

no.33 ( 記入なし04/03/12 23:23 )


なんでしょうか?


no.34 ( ワッカ04/03/12 23:24 )


戻ってきはったんですか?

いや、実に良いキャラなさってますなぁ。

no.35 ( 記入なし04/03/12 23:32 )


いいキャラしてますか!!
ありがとうございます。このスレ主として、このスレを守りたいとおもいます!!


no.36 ( ワッカ04/03/12 23:37 )


ノリノリだね…。

no.37 ( 記入なし04/03/12 23:43 )


それにしても残念や! こんな面白いスレの 今日が最初で最後なんて。w

no.38 ( 記入なし04/03/12 23:48 )


というわけで、終劇 3

no.39 ( 記入なし04/03/12 23:49 )


ノリノリだよ!!
でも、スレが悪すぎたかも、、、誰も、書いてくれん。
結構伸びたけど、ほとんどが終わりとか終劇とかばっかりだからかなしいです。

no.40 ( ワッカ04/03/12 23:49 )


またかよ!!
終劇なんぼまでいくんだ?

no.41 ( ワッカ04/03/12 23:54 )


君がこのスレを放棄するまでだよ

no.42 ( 記入なし04/03/12 23:54 )


いや、ホンマにええ人や。よかったら京都スレにも来て。お姉ちゃんもいてるで。w

no.43 ( 記入なし04/03/12 23:56 )


いいかげんに終劇4

no.44 ( 記入なし04/03/12 23:57 )


ウソー。もう勘弁してよー!!
オレ、悪気でやってないんだからさー。
ゆるしてよー、おねがいだから、、たのむー!


no.45 ( ワッカ04/03/12 23:59 )


日付、変ったので終劇5

no.46 ( 記入なし04/03/13 00:00 )


む、むむむ、、、またしても、、無念じゃ!!
アンだけ頼んだのにー!!でも、拙者は負けん!!

no.47 ( ワッカ04/03/13 00:06 )


下げ進行で逝けよ

no.48 ( 記入なし04/03/13 00:06 )


向こう見た?  レスあるよ

no.49 ( 記入なし04/03/13 00:07 )


キリが良いので  終劇6

no.50 ( 記入なし04/03/13 00:08 )


49さん向こうってどこ?

no.51 ( ワッカ04/03/13 00:15 )


50 オーバーの大願成就

       終劇7

no.52 ( 記入なし04/03/13 00:24 )


また、書かれたけど、、、ちょっと、ホンのチョトだけうれしいです!!  あ、このスレ愚痴を書くんだった、、、。
無念じゃー

no.53 ( ワッカ04/03/13 00:28 )


今のミスとさっきのダジャレの為

     終劇8

no.54 ( 記入なし04/03/13 00:29 )


でも、おれも終劇アップしてるけど、みんなやってるね。

お約束で、最後の終劇7

no.55 ( 記入なし04/03/13 00:30 )


ごめそ。

終劇9でした。

no.56 ( 記入なし04/03/13 00:31 )


さっきのダジャレってなに?

no.57 ( ワッカ04/03/13 00:32 )


男塾のキャラのように復活してくるのね。

no.58 ( 記入なし04/03/13 00:33 )


え、終劇って私も入れて2,3人でやっているのかと思っていた。


  とにかく終劇10

no.59 ( 記入なし04/03/13 00:33 )


1の望みどおりうまい具合にネタスレになったな

no.60 ( 記入なし04/03/13 00:34 )


尾張や、尾張。


てなわけで 終劇11

no.61 ( 記入なし04/03/13 00:34 )


このスレ2時間で、結構いってるな。
でも、2チャンの”曙戦”、”福男”には負けるな。

no.62 ( 記入なし04/03/13 00:37 )


いったい何人で終劇してんの?
一人だけかと思ってた! ワタシ、、女の人までも終劇の仲間だったのか!! ショック、、、。
ワシがこのスレ塾、塾長ワッカで〜ある!!

no.63 ( ワッカ04/03/13 00:39 )


そろそろ、寝るか・・・・

no.64 ( 記入なし04/03/13 00:42 )


オレも寝ます、、、。おやすみなさい。
また、あ〜ぁし〜ぃ〜た〜ぁ。

no.65 ( ワッカ04/03/13 00:46 )


全然愚痴ないね

no.66 ( 記入なし04/03/13 07:45 )


愚痴ることがないというのは良いことじゃない。

no.67 ( 記入なし04/03/13 08:15 )


老後のぐち → ろうごのぐち → のぐちごろう → 野口五郎

no.68 ( 記入なし04/03/13 08:30 )


ダジャレコーナーか?

探せ!働き愚痴  

no.69 ( 記入なし04/03/13 13:03 )


愚っ痴 言うぞ〜

no.70 ( 記入なし04/03/13 13:05 )


愚痴キイタルゾー

no.71 ( 記入なし04/03/13 13:34 )


まだやってるの?

no.72 ( 記入なし04/03/13 14:23 )


やっていますよー!!
確かにこのスレ、愚痴言っている人いませんねー。


no.73 ( ワッカ04/03/13 17:51 )


山“愚痴”良一。山“愚痴”百恵。山“愚痴”もえ。田“愚痴”トモロヲ。田“愚痴”浩正。……続く。

no.74 ( 記入なし04/03/13 18:04 )


おー、やりますなー!!
新しい愚痴ですな!

no.75 ( ワッカ04/03/13 18:07 )


あ〜、誰も書かずじまいか〜、、、、、無念じゃ!!
なんか盛り上がるスレないかな〜?


no.76 ( ワッカ04/03/13 21:08 )


ネタ切れのため、当分の間”終劇”致します。

                   スレ主

no.77 ( 記入なし04/03/13 22:04 )


↑スレ荒らし

no.78 ( コロ助04/03/13 22:07 )


こういうスレです。

no.79 ( 記入なし04/03/13 22:09 )


77さん
スレ主はワタシです。  ワッカです!!!
名乗らないでください!!
とうとう、オレのスレにもスレ嵐がくるようになったかー。
もりあがってんのかなー? それとも、、、あの人では?

no.80 ( ワッカ04/03/13 22:11 )


そう、一番愚痴りたいのはスレ主かも

no.81 ( 記入なし04/03/13 22:11 )


荒らしも何も最初から意味なしスレだろうに

no.82 ( 記入なし04/03/13 22:12 )


コロッケが食べたいなり〜〜

no.83 ( コロ助04/03/13 22:12 )


食べたいなり〜〜

no.84 ( コロ助04/03/13 22:13 )


↑あんたもスレ嵐?

no.85 ( 記入なし04/03/13 22:13 )


そうかもなり〜〜〜

no.86 ( コロ助04/03/13 22:14 )


↑どんどんやってちょんまげ〜

no.87 ( 記入なし04/03/13 22:14 )


本日の目標  100レス

no.88 ( 記入なし04/03/13 22:16 )


豚ゴリラにいじめられたなり〜〜

no.89 ( コロ助04/03/13 22:18 )


コロ助さん、それは愚痴ですか?
それとも、、、、、あ、嵐ですか?

no.90 ( ワッカ04/03/13 22:19 )


もともと意味なしスレが、ほんとに収拾つかなくなってきたな…。


no.91 ( 記入なし04/03/13 22:21 )


皆の者!!!
おちつくのじゃ〜〜

no.92 ( 水戸黄門04/03/13 22:23 )


副将軍の分際で!

no.93 ( 徳川綱吉04/03/13 22:26 )


はっはぁ〜!!
御老公様!!
拙者のスレの為に、、ありがたき幸せ!!

no.94 ( ワッカ04/03/13 22:27 )


謀反しますぞ
綱吉殿!!!!

no.95 ( 水戸黄門04/03/13 22:27 )


え〜い、越後屋のじじぃめが。
太郎丸、次郎丸 かかれぇ〜い。

no.96 ( 徳川綱吉04/03/13 22:31 )


冷静にそろそろスレ削除を。

no.97 ( 記入なし04/03/13 22:33 )


助さん、格さん、矢七、はちべい、お銀、飛び猿!!
人数にものいわせて、やっておしまいなさい!!!!

no.98 ( 水戸黄門04/03/13 22:36 )


みんな、冷静に!!!
でも、スレは終わらない!!

no.99 ( ワッカ04/03/13 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

661 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [さおだけ屋はなぜ潰れないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [1行の顔文字・絵文字だけで会話するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の愚痴を書込みしましょう」と似ているトピック
01. 今日の愚痴を書き込んでください
02. 今日の出来事を書き込みをしてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. TVなら書込みしましょう
05. 今日も履歴書返って来た。という人。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日飲んだ飲み物はなんですか?
08. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
09. 暇な人はここに書込みをしてください
10. みなさんが今日食べたものは?
HOME 掲示板&トピック一覧