HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラックリストについて教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [駄菓子について語りましょう]
話題

ドラえもんの最終回について

カテゴリ:生活
無職になって、はや8ヶ月くだらないことを考える時間が増えてきた。
ドラえもんの最終回について知っている人教えてください。


投稿者 : タラコ 日時 : 04/02/23 21:33
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のびたとしずかちゃんの結婚で幕を閉じるらしい。

 まんがでちゃんとよんでみたいけど、読んでない。

 たぶん本当にそうなんだろうね。

 のびたくんみたいに相手の気持ちになって人を想う人はいない

っていうしずかちゃんの両親の後押しがあって、結婚するみたいだけど・・・

no.2 ( 記入なし04/02/23 21:43 )


http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/index.html
ウソ800の回は泣けるね。

no.3 ( 記入なし04/02/23 21:50 )


植物人間なのかな?

no.4 ( タラコ04/02/23 21:51 )


↑あ、その話聞いた事ある。
あの物語は全て、病院で寝ているのび太の夢ってやつ。

no.5 ( 記入なし04/02/23 21:56 )


ドラえもんが未来に帰るとか?

no.6 ( タラコ04/02/23 21:58 )


http://wave.ruru.ne.jp/nekoneko/manga/dora-sample.html
都市伝説ですよん。

no.7 ( 記入なし04/02/23 21:58 )


本当の最終回知ってる人はいないのか?

no.8 ( タラコ04/02/23 22:09 )


最終回?ないんじゃないの

no.9 ( 記入なし04/02/24 09:38 )


ありうるよね。デミグラスソース

no.10 ( 記入なし04/03/03 17:22 )


ジャイ子は、出木杉くんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

no.11 ( りん04/03/15 15:49 )


最終回はたぶんドラえもんが未来に帰っておわるんだよ



no.12 ( ドラえもん04/04/06 12:44 )


ウソ800

no.13 ( 記入なし04/05/28 13:46 )


ドラえもんはノビタを甘やかしてはいけないと
思い未来に帰るんだよ。
たしか小学何年生だかに掲載されてたみたい
そういうストーリーだったと思う。

no.14 ( 記入なし04/05/28 13:59 )


最終回は未来を変えた罪で捕まるというストーリというのを聞いたことがある

no.15 ( 餓鬼04/05/28 17:19 )


溶鉱炉に落ちて終わるんだろ?

no.16 ( 記入なし04/05/28 17:38 )


ドエろもん

no.17 ( 記入なし04/05/29 00:58 )


全国にふぇらえもんという店は何軒あるだろうと振ってみるテスト

no.18 ( 記入なし04/05/29 09:26 )


ドラえもんがあるから日本のイジメはなくならないんだと思う。
このマンガが崇められている限り、それは続くだろうな・・・

no.19 ( 記入なし04/05/29 23:36 )


無職の人って、
ドラえもんがすきなんですか。
「お絵かき」のコーナーにもドラえもんの絵が書いてあった。

no.20 ( 記入なし04/05/30 06:36 )


無職のくせになまいきだ!

no.21 ( 記入なし04/05/30 08:11 )


ドッドドドドドドドドドドドドドドドドドドドラえもん

no.22 ( 記入なし04/05/30 12:04 )


むかしのび太が植物人間で全部夢の中の出来事って噂が広まった時に
コロコロの連載をわざと終了(一時的な最終回)してた事があったような記憶がある。
そのときどんな終わらせ方してたかは知らないけど。

no.23 ( 記入なし04/05/30 12:23 )


俺はしずかちゃんの入浴シーン希望。

no.24 ( 記入なし04/05/30 22:26 )


ドラえもんの声は誰になったかな。

no.25 ( 記入なし05/02/18 23:32 )


どらえもん→ラサール石井
のびた→おすぎ
ジャイアン→太田光
スネオ→中尾彬
しずかちゃん→KABAちゃん

no.26 ( 記入なし05/02/19 13:34 )


のび太科学者になる。
 ドラえもんの開発者が実はのび太だったんだと。

no.27 ( 記入なし05/02/19 13:48 )


じきあってないよ
作り話だと思われ>>27

no.29 ( 大世古05/02/19 15:24 )


>26
すごくいや

no.30 ( 記入なし05/02/21 02:26 )


>26
のびた→ミスターオクレ
でしょ

no.31 ( 記入なし05/02/21 14:23 )


たぶんのびた植物人間説

no.32 ( くりくりドラ05/03/17 14:15 )


たぶんのびた植物人間説。JJJ

no.33 ( くりくりドラ05/03/17 14:16 )


ドラえもんの最終回など、考えられない

no.34 ( 記入なし05/03/18 21:43 )


今日は今までのドラえもんの声優さんの最後の日でしたね。
お疲れ様でした。

そして、新しい声優の皆さん、頑張って下さい!

no.35 ( 記入なし05/03/18 21:47 )


ある意味今日がドラエモンの最終回だな

no.36 ( 記入なし05/03/18 21:58 )


さっき、ニュースステーションで、新しい声優さんやってたよ。

no.37 ( 記入なし05/03/18 22:33 )


本当に22世紀になったら終わり。2100年大晦日が最終回

no.38 ( 記入なし05/09/08 18:34 )


ドラえもんの最終回の話知ってんだよね

no.39 ( 06/11/12 15:08 )


私も〜〜〜漫画もってるよ!!!!(^。^)

no.40 ( とんぼ06/11/12 15:28 )


小学館文庫『ドラ・カルト〜ドラえもん通の本〜』には、

「机から、
 タイトル・絵がない(=まだ、ドラえもんの形すら、何にも決まっていない状態)ものが、
 飛び出してくる...」という、伝説の「予告編」が、載せられている。

no.41 ( 記入なし06/11/12 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラックリストについて教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [駄菓子について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラえもんの最終回について」と似ているトピック
01. ドラえもんについて話しましょう
02. ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?
03. もしもドラえもんが就職先をくれるなら!
04. 本物ドラえもんは作れるのか?
05. ドラえもんリニューアルです
06. サザエさんの最終回
07. ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら
08. サザエさんの最終回を想像しよう
09. 最強のゆるキャラはなんだと思いますか?
10. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
「ドラえもんの最終回について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サザエさんの最終回を想像しよう
HOME 掲示板&トピック一覧