HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?]
話題

皆さん今年はどんな年でしたか?

カテゴリ:生活
私は最悪だった〜(>_<)
まず単独事故で頭打ってCTとるし、次は刺身を食べて急性胃腸炎(丸一日吐いて下痢・・・3日間寝込む)、そして次は交差点で衝突事故、そして職場の倒産、そのショックからか胃を悪くして初の胃カメラ、でパソコン買えばインターネットつないで3日でウイルス感染・・・ん〜書いてると悲しくなってきます(T_T) でも最近かなり運がついてきてます、やっと・・!!ウイルス駆除に来てくれた業者のお兄さんとお友達になれて、今じゃ仲良しだし(^^)v 正社員で職も決まったし!!今年も残り1ヶ月ってところでやっと今年もいい年に思えてきました。皆さんはどんな年でしたか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/06 22:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.皆さん今年はどんな年でしたか? (no.1から99まで) 日時:2003/12/06 - 2006/11/11