HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シンプソンっておもしろいと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の採用基準って高くなっていませんか]
話題

どんな仕事がしたいか答えてください

カテゴリ:生活
みんな聞く。どんな仕事がしたいか答えよう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/03 11:04
Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家で金儲け

no.2 ( 記入なし03/12/03 11:05 )


何もしたくないから、駐輪場の管理とか

no.3 ( 記入なし03/12/03 11:06 )


考えが甘いな!働くしかないから贅沢言えない


no.4 ( 記入なし03/12/03 11:07 )


観光バスの運転手がいいかな。
毎日旅行気分。(^o^)


no.5 ( 記入なし03/12/03 14:49 )


PCサポート業(^^)v

no.6 ( 記入なし03/12/03 21:05 )


休みないよ 運転手は。

no.7 ( 記入なし03/12/03 22:35 )


えっ!ほんと…。

no.8 ( 記入なし03/12/03 22:47 )


博物館員。
1日中、壷とか刀を磨いて暮らす。

no.9 ( 記入なし03/12/03 22:57 )


CIA。

no.10 ( 記入無し03/12/03 23:01 )


FBI

no.11 ( 記入なし03/12/03 23:03 )


NASA

no.12 ( 記入なし03/12/03 23:04 )


NEC

no.13 ( 記入無し03/12/03 23:12 )


MLB

no.14 ( 記入なし03/12/03 23:23 )


K−1

no.15 ( 記入なし03/12/03 23:24 )


近所のセルフのGS店員
ストーブで温もったレジでボーッとしてやがる
それで給料貰えるなんてウ〜ンステキ♡

no.16 ( 記入なし03/12/19 15:04 )


二枚目俳優

no.17 ( 記入なし03/12/19 16:22 )



極道の妻


no.18 ( 記入なし03/12/19 21:18 )


銭湯の番台

no.19 ( 記入なし03/12/21 21:23 )


楽な仕事

no.20 ( (σ- ̄)03/12/21 21:28 )


叶兄弟


no.21 ( 記入なし03/12/22 00:04 )


寿司屋

no.22 ( 記入なし04/02/04 09:17 )


おまんらアホか!!そんなことばっかし言ってるから職に就けんとよw

もっと真剣に考えろ!!時間あるんだから

なにが楽な仕事だ。毎日遊んでるからそういう発想になる!!

no.23 ( 記入なし04/02/04 14:13 )


DQNでなく職種は営業以外、あとは一人暮らしと少しの貯金の
できる収入さえいただけるなら、どこでも構いません。


そんな会社には、どこもお見送り、お祈りされ続けてますがな。

no.24 ( 記入なし04/02/04 14:16 )


ねぇ〜、DQNって何〜〜??
↑前も聞いたけど、誰も教えてくれんかった。

no.25 ( 記入なし04/02/04 16:10 )


早く設計の仕事に戻りたい・・・。

no.26 ( みみず04/02/04 23:28 )


25です。用語辞典なるものを発見したので自分で調べました。
・・・良くわかった。自分も言われないようにしよう。

no.27 ( 記入なし04/02/05 09:19 )


自給自足

no.28 ( DQN04/02/27 13:31 )


くんにしたい!

no.29 ( 記入なし04/02/28 17:04 )


映画監督 殺陣師

no.30 ( かえる04/02/28 17:07 )


キャッチングセンターの店開いて店長やりたい

まぁ、儲からないだろうな。

サードコーチングセンターも開こう

no.31 ( 記入なし04/02/28 17:09 )


キャッチングはバッティングセンターでやればいいじゃん。

no.32 ( 記入なし04/02/28 17:13 )


12年、料理人をやってきたので
このまま飲食関係でいく。


no.33 ( 記入なし04/02/28 20:29 )


不動産屋

no.34 ( 記入なし04/02/28 20:31 )


SMの女王様

no.35 ( 記入なし04/02/28 21:42 )


パイロット

no.36 ( 記入なし04/02/28 23:01 )


HP作成・管理
なかなか条件が合わない…

no.37 ( 記入なし04/03/01 21:21 )


なんでもええから職よこせ〜

no.38 ( 記入なし04/03/02 01:37 )


公務員いいね

no.39 ( 記入なし04/03/02 12:17 )


好きな事を仕事にするか・・?好きでもない仕事を選び、無難な道を行くか・・

no.40 ( やほほい04/03/10 12:39 )


好きなことがあればそれを仕事にしたほうがいいですよ。


no.41 ( 記入なし04/03/10 12:44 )


考えててばかりでは何も進まないのはわかるけど、例えば自分の天職はアイドルだと思い、アイドルになりてーとするよね?でも現実問題、アイドルになれるヤツなんてのは一握りなもんでそこから漏れたヤツはその先どーすればいーのって話なんですが、その辺どー思いますか?失敗した後でも食い扶持に困らない保険のようなもんがあるなら、目標に向かってクリアな気持ちで挑めるとは思うのですが・・成功にはリスクががかならずついてくる・・・こんな自分はただのチキン野郎ですよね?2番目くらいにある程度好きで、現実離れしていない仕事を選択するのが無難なのでしょうか。まずまずの人生を選択するか?2度とない人生を選ぶか・・?(パクっちった♪)

no.42 ( やほほい04/03/10 15:32 )


学校の受験と通じるかもね。どうしても行きたい学校と行ける学校と違う。さて、どうしたっけかな〜?

no.43 ( 記入なし04/03/10 15:41 )


仕事を選べるようなら幸運だね

no.44 ( 記入なし04/03/10 15:42 )


一度きりの人生。好きなようにやればいいじゃない。
結果がどうなれ。

no.45 ( 記入なし04/03/10 15:48 )


好きこそ突き進め!!嫌いなことを我慢ばかりしているから道が開けない!!

no.46 ( アナノブ04/03/12 09:45 )


最近おれはやりたくない仕事でも
がまんしてやろうかとおもってる。
仕事だと割り切って

no.47 ( 記入なし04/03/12 12:35 )


>>47さん そうですよ、やりたい仕事やって満足できる収入えている人は多くないと思いますよ。

no.48 ( 記入なし04/03/12 12:39 )


でもそう言っていままで辞めたんだよね。こんな仕事やりたくねーとかぬかして。そうしたら上司にならどんな仕事したいんだ?と言われ返答に困った。
無職になって気がついた。仕事だと割り切って続けたほうがよかったかな?と。

no.49 ( 記入なし04/03/12 12:45 )


学校って面白くない所だと思っている学生が割り切って学校に行くようなもんじゃないですか。
私はプライベートの時間を充実させる為の手段だと割り切っておりますが。

no.50 ( 記入なし04/03/12 12:54 )


石焼き芋屋を一度やってみたい

no.51 ( 記入なし04/03/12 12:55 )


言われてみれば学校もつまらんから辞めるといいながら高校や専門学校卒業したな。仕事もつまらなくても我慢して次は続けるか。どなたか存じないが貴重な言葉を有難う。忘れていたことが思い出した気分だ。来週からまた頑張ろう。

no.52 ( 記入なし04/03/12 13:01 )


>>52さん   ガッツ!!

no.53 ( 記入なし04/03/12 13:34 )


職の方は生活かかってくるけど。学校と違って、うまくやればリ・スタートが可能です。w

no.54 ( 記入なし04/03/12 13:38 )


そうですね。ガッツですよね。
何も考えずひたすら仕事します。ウダウダ考えるから辞めようとかそんな気持ちになるんですね。給料安いぐらいならもういいや。ガッツだ。

no.55 ( 52です04/03/12 15:34 )


時間と身体を持て余すと変に考えすぎてしまいますよね。wガッツ!

no.56 ( 記入なし04/03/12 15:56 )


そうですね。
ガッツがあればなんでもできる

no.57 ( 記入なし04/03/12 16:09 )


んだ

no.58 ( 記入なし04/03/15 20:39 )


ガッツが溜まってきたのでそろそろ顔面ヘディングでもしてみるか

no.59 ( 記入なし04/03/15 21:10 )


一生同じ職場で出来そうな仕事がいいなぁ。
なんだろう。公務員かなやっぱり。

no.60 ( 記入なし04/03/17 15:24 )


公務員は仕事より
試験のほうが難しそう

no.61 ( 記入なし04/03/17 16:05 )


風俗関係は金いいよ。
男でも

no.62 ( 記入なし04/03/17 17:53 )


今時の中途採用といったら、精神的に苦しいノルマ徹底型の
営業か、体力勝負のガテン系のどちらかになる。
当然、経験も資格も無い。どっちがいい?

no.63 ( けろ04/03/17 18:24 )


どっちもイヤ

no.64 ( 記入なし04/03/17 18:57 )


そろばん塾

no.65 ( 記入なし04/03/18 23:35 )


監視だけの仕事とか楽そうだな

no.66 ( 記入なし04/03/19 03:16 )


ウザい電話のない事務職か、2〜3人単位の仕事。
あと、バカ上司でなく気さくな上司なら文句なし!

ってそんないい仕事なんてあるわけがない!チクショー!!

no.67 ( アナノブ04/03/21 09:52 )


車の運転だけの仕事ってないでつか?

タクシーは不可。タバコ苦手だから。

no.68 ( 記入なし04/03/21 11:31 )


車の運転だけの仕事ってないでつか?

タクシーは不可。タバコ苦手だから。

no.69 ( 記入なし04/03/21 11:31 )


バスがいいんじゃない。あと、トラックとか。
タバコ吸わないから。

no.70 ( 記入なし04/03/21 11:35 )


バスの大型2種免許持っていないっす。

トラックは納品とかで強引に路駐しなくちゃいけなくないですか?

ワガママばかりでスマソ

no.71 ( 記入なし04/03/21 11:50 )


工場勤務がやりたい。
覚える事が少なくてスピードも自分がついていける
速さならいいな。でもそういう仕事って正社員では
雇ってないんだろうなぁ(笑)。

no.72 ( 記入なし04/03/21 13:21 )


舞子さん!

no.73 ( 記入なし04/03/21 13:48 )


舞妓はんは大変どすえ。

no.74 ( 記入なし04/03/21 13:50 )


もう無理だけどDVD製作会社に入りたかった。

no.75 ( 記入なし05/02/08 04:06 )


トラックは、到着時間を合わせるのが大変。
青果物とかは、値段の上がり下がりで、市場に到着させる時間を調整したり、
会社によっては、積載オーバーもやんなきゃなんないし、いつも路駐で仮眠だし。
ま、それなりに楽しいけどね!
粗暴なおっさんばかりかと思えば、優しい人ばっかりだし。
けっして悪い仕事じゃない。
狭っ苦しいオフィスで、上司にヘコヘコするくらいなら、こっちの方がよっぽどいい。
きついけどね。

no.76 ( 記入なし05/02/08 05:37 )


トラックのドライバーはお互いの苦労がわかるから
横のつながりが強くて良い人に会う確立は高いね
粗暴なおっさんもいるけど言い方や口調が悪いだけで
そこで引かずに突っ込んで付き合うとめちゃくちゃ良い人の場合が多い
最悪なのはその上の管理者や配達先だな

no.77 ( 記入なし05/02/08 09:30 )


機関車の運転士(JRに入りたい)

no.78 ( 記入なし05/02/08 10:12 )


刀鍛冶

no.79 ( 記入なし05/02/08 10:37 )


デイトレーダーになりたい。

no.80 ( 記入なし05/02/08 10:40 )


>80
誰でも簡単になれるよ
利益を出せるかどうかは別だけど・・・

no.81 ( 記入なし05/02/08 10:44 )


ゲームプログラマー

no.82 ( 記入なし05/02/08 11:14 )


78>
JR西日本で現在募集中

no.83 ( 記入なし05/02/08 11:50 )


うどん、たこやき パスタ屋 やりたい金をくれww

no.84 ( 記入なし05/02/08 12:34 )


>>82

元経験者です。締め切り直前でバグが出ると死にたくなりますよ。

no.85 ( 記入なし05/02/08 12:45 )


プログラマーって若いうちだけだよね

no.86 ( 記入なし05/02/08 14:52 )


プログラマー目指して失敗 今無職のボク

no.87 ( 記入なし05/02/08 14:59 )


まあ、順調なフローとして

オペレーター→プログラマー→システムエンジニア→営業SE

ってところかな。
ちなみに、私はSEで辞めた。

no.88 ( 記入なし05/02/08 15:48 )


無理難題いわれて、責任押し付けられて、断りきれず受けてしまい、結局間に合わず、
ボロボロになって自殺する前にやめてよかったな。

no.89 ( 記入なし05/02/08 15:51 )


↑そんなもん日常茶飯事
それで死ぬならそこまでの人間で終わりだ

no.90 ( 記入なし05/02/08 16:22 )


やっぱり貿易関係の仕事だな

no.91 ( 記入なし05/05/15 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シンプソンっておもしろいと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の採用基準って高くなっていませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. したいと思える仕事がないです。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. なかなか仕事が決まりません
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. どんな仕事を探しています?
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 仕事を受けるか受けないかで迷っています
HOME 掲示板&トピック一覧