HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック] [話題をお任せ表示] 次 [本当にあった無職の話]
話題

以前在籍した会社に言いたいことはありますか

カテゴリ:生活
 今日、少し前まで働いていた会社の営業さんに会ったんですが、そこで、とんでもない話を聞きました。
 おいらたちを辞めさせた後に20人ほど採用したそうですが、先月付けでほぼ全員解雇となったようです。しまいには以前辞めさせた人まで呼び寄せる始末。これじゃ、その人にも失礼じゃないか?
 以前いた会社の経営者ども、いいかげんな気持ちで経営しているんじゃね〜! 従業員を従業員と思わない経営倫理なんて持っているんじゃねーよ!
 …という不満が皆さんにも多々あるかと思いますので、ここでぶちまけましょう。
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/19 23:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.以前在籍した会社に言いたいことはありますか (no.1から99まで) 日時:2003/11/19 - 2005/05/09