HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
話題

らうんじ(ざつだんなど)

カテゴリ:生活
どーでもよい話はここでどーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51
Infomation 54454 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初詣行く?

no.7100 ( 記入なし04/12/27 18:03 )


初詣は一緒に行く相手もいないし、面倒くさいなあ。
でも逆に神頼みの姿勢は年々強くなってきてるんだが・・・

no.7101 ( 記入なし04/12/27 20:47 )


え?もう行き降ってるところあるの?冬だなあ。

no.7102 ( 記入なし04/12/27 20:56 )


行きじゃなくて、雪でした。

no.7103 ( 記入なし04/12/27 20:57 )


今日は静かだね〜

no.7104 ( 記入なし04/12/28 11:12 )


ローソンがローソンが

no.7105 ( 記入なし04/12/28 12:04 )


24時間営業をやめる店舗があるみたいだね

no.7106 ( 記入なし04/12/28 14:11 )


ん。ローソン何かあったの??

no.7107 ( 記入なし04/12/28 15:23 )


やべー、今日ここにくるの6回目だよ。
働いているが、完全にここに依存しているな。やばい。。

no.7108 ( 記入なし04/12/28 16:24 )


>>7108
(・∀・)イイヨイイヨー

no.7109 ( 記入なし04/12/28 16:25 )


給料泥棒みたいだな

no.7110 ( 記入なし04/12/28 16:27 )


むしろ会社を副業と考えればいいのではないかな

no.7111 ( 記入なし04/12/28 16:35 )


>7108
仕事中に?どんな仕事やってるの?

no.7112 ( 記入なし04/12/28 20:00 )


無職のまま
年越し確定

no.7113 ( 記入なし04/12/28 20:38 )


上に同じ

no.7114 ( 記入なし04/12/28 20:40 )


六道輪廻公務員試験格付けリンク集ttp://koumuin.main.jp/
ここは受験に関して参考になるのでしょうか。

no.7115 ( 記入なし04/12/28 21:39 )


ガキおもしろかった。笑うって本当はすげーパワーあるね。

no.7116 ( 記入なし04/12/28 23:31 )


博多区の現在の気温 5度

no.7117 ( 博多在住  04/12/29 03:26 )


本日、大分県別府市の鶴見岳で初雪が降りました

no.7118 ( 別府市民  04/12/29 07:20 )


寒いですな。

no.7119 ( 記入なし04/12/29 07:48 )


こちら東京。みぞれ交じりの雨です。

no.7120 ( 記入なし04/12/29 07:51 )


埼玉も雨なのかなぁ?
まだ外に出てないから分からない。
でも寒いね。
今日は久し振りに暖房入れてます。

no.7121 ( 埼玉在住04/12/29 07:56 )


おーい!雪だぞー!

no.7122 ( 記入なし04/12/29 10:43 )


すっごいボタ雪!
こりゃ〜積もりそうだ(⌒o⌒)/
        

no.7123 ( 下っ端公務員04/12/29 10:54 )


ニュースを見ましたが、
求人倍率11年ぶりの高水準…の割りに実感ありませんね〜
人がポンポン切られる今、あくまで最大瞬間風速的なものだとは思いますが。
11月といえば年末業務で人が欲しいだけかもしれませんし、なんとも。

それはそうと今年初の雪ですね〜(首都圏)
私はこれから今年最後の面接に行って参ります。
帰りは雪だるま作れるぐらいに積もってるといいなぁ…

こういう日は街中で雪合戦テロとかしたくなる、そんなイタズラ心がうずきます。
働いてた頃は同僚にテロしてたのに(TT

では面接へ〜

no.7124 ( 記入なし04/12/29 11:40 )


あぁ、お年玉用意してあげなきゃ・・・。
貴重なお金なのにぃ・・・。

no.7125 ( スルメ04/12/29 13:45 )


自分はもうすぐ30間近だけどお年玉なんかあげた事ないなぁ。
みんなどういうタイミングであげるようになるんだろうか。

no.7126 ( 記入なし04/12/29 18:08 )


そりゃ自分の兄弟に子供がいたりしたら、
あげなきゃならんだろうね。「叔父さん」「叔母さん」なんだから。

no.7127 ( 記入なし04/12/29 18:18 )


>7127
昔500円も上げてしまったことがある。
こどもはお金の価値がわからないから1円のほうがきれいで嬉しがるかもしれない。

no.7128 ( 記入なし04/12/29 18:41 )


福岡市博多区の現在の気温 4度

no.7129 ( 博多区在住  04/12/29 18:52 )


お年玉あげたくないなぁ〜。
自分の欲しい物も買えないのに
なんでやらなきゃならないんだよ!!!

no.7130 ( 記入なし04/12/29 18:56 )


替わりに何か物をやったらどう。
昔使っていた参考書とか。

no.7131 ( 記入なし04/12/29 18:59 )


肩叩き拳とかはどうだろう。

no.7132 ( 記入なし04/12/29 19:00 )


昔着ていた服とか、小さくなったスポーツ用品とか
かわりに勉強見てやるとか。

no.7133 ( 記入なし04/12/29 19:02 )


最近のガキは現金じゃないと喜ばないだろー。
贅沢になったな。
自分がガキの頃と比べて大違いだ。
日頃から与えられすぎてんだな。

no.7134 ( 記入なし04/12/29 19:03 )


高校生には5000円
中学生には3000円
小学生には2000円
これでいいか?

no.7135 ( 記入なし04/12/29 19:05 )


何年か前に何十年か前に出版された日本の古典文学をダンボール1箱くらいあげたら
何事もなく済みましたよ。

no.7136 ( 記入なし04/12/29 19:05 )


>7135
高すぎ
小学生なし
中学生1000円
高校生なし
小学生はお金の価値なんてわからない。
いきなり食べたり投げたり捨てたりする可能性もある。
高校生はもうバイトで稼げるので少し上げてもありがたみがない

no.7137 ( 記入なし04/12/29 19:07 )


お腹すいたからコンビニ行こうと思うんだけど
雨が降ってて寒いから外出たくないんだけど
どうしたらいいかな

no.7138 ( 記入なし04/12/29 19:46 )


笠と蓑をかぶるか。傘を差して厚着していけばいい。

no.7139 ( 記入なし04/12/29 19:47 )


お前惨めだな。

no.7140 ( 記入なし04/12/29 19:48 )


2005年の早々に『春一番』がブレイクしそうな予感!

Don't miss it!!

no.7141 ( 記入なし04/12/29 22:53 )


まるで気分は悪魔の髪型〜♪まるで気分は悪魔の髪型〜♪
が大ブームだってば

no.7142 ( 記入なし04/12/29 23:02 )


おはようございます

no.7143 ( 博多区在住  04/12/30 08:33 )


まるで気分は悪魔の髪型〜
ベックの「Devils Haircut」の日本語直訳です。兄ちゃんはご機嫌になると、この曲を歌います。
蛙男商会http://www.o-techno.co.jp/dongly/top.htmより

no.7144 ( 記入なし04/12/30 08:56 )


おはようございます

no.7145 ( 埼玉在住04/12/30 09:58 )


今年もあと2日

no.7146 ( 記入なし04/12/30 12:49 )


暮れましておめでとうございます

no.7147 ( 記入なし04/12/30 12:54 )


今年はめまぐるしかったよ自分
ホントに良く頑張ったと、自分をほめて上げたい気分で一杯だ
よくがんばったな

no.7148 ( 記入なし04/12/30 12:54 )


暮れまして無職です。

no.7149 ( 記入なし04/12/30 13:30 )


ヒューヒューだよ

no.7150 ( 記入なし04/12/30 13:41 )


まったりグランツーリスモ4

no.7151 ( 記入なし04/12/30 14:01 )


奈良県の犯人捕まりました

no.7152 ( 記入なし04/12/30 14:11 )


年内に逮捕できてよかったね

no.7153 ( 記入なし04/12/30 17:28 )


奈良県の犯人って、何やったの?

no.7154 ( 記入なし04/12/30 17:32 )


新聞配達

no.7155 ( 記入なし04/12/30 17:44 )


↑???

no.7156 ( 記入なし04/12/30 17:48 )


>7154
幼女殺人

>7156
犯人の職業

no.7157 ( 記入なし04/12/30 17:51 )


珍しく、無職じゃない・・・

no.7158 ( 記入なし04/12/30 17:53 )


前スレくらい少しは読みなよ。

no.7159 ( 記入なし04/12/30 17:56 )


>7159
誰に言ってんだい?

no.7160 ( 記入なし04/12/30 17:58 )


子供のころTVニュースとかで、
何かの事件の犯人が XX歳 無職 の男 とか言われてるのをみて、
なんだかとっても変な人だと思っていたけど、
実際自分がなってみると世間の人たちはやっぱりそういう風に見ているのだろうな
と感じてしまう。

この犯人も逮捕されるまで何人かの人たちと会ったりしていたのだろうけど
小さい子たちとも話しとかをしていたのだろうか?
どうなんだろう。

no.7161 ( 記入なし04/12/30 19:04 )


年末に限らずTV面白くなくなったよね。

no.7162 ( 記入なし04/12/30 20:16 )


グランツーリスモ4はあんまり萌え燃えないなぁ。絵はきれいだけど。

no.7163 ( 記入なし04/12/30 22:02 )


例の事件の犯人が、とりあえず無職でなくて良かった・・・

no.7164 ( 記入なし04/12/30 22:08 )


>7163
お前はToHeart2で萌えてろよ。絵もきれいだよ。

no.7165 ( 記入あり04/12/30 23:49 )


この奈良の事件直後に犯人像を
「フィギュア萌え族(仮)※」
と名づけた大谷氏の仮説は証明されるのか(若い世代って時点でハズレこいてますが)、
それともただの珍説好きの笑いものおじさん(一応肩書きは有識者)になるのか?!
フィギュア萌え族≠ロリコンではないそうですから、これもハズレ?
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041230/K2004123000031.html
をみれば女児に対するわいせつ行為の前科あり。ロリコンじゃないですか。
大筋においてハズレだと思うのですが。
ネクロフィリアを広義で生きた少女が対象ではないとするなら、そこだけアタリかも。


※「フィギュア萌え族」(仮)による犯行では?
・少女フィギュアなどのマニア
・「自分に対する反論」に対応できず
他人の心の動きをつかめない未成熟なオトナ
            ↑
生きた少女を性愛対象とするいわゆる「ロリコン」とは違う

さらに※
「少女フィギュア」の部分を「モーニング娘。」「ヨン様」などと置き換え、
「他人の...」「生きた少女を...」を対応するキーワードにしてもそのまま
成立してしまう稚拙な文章を堪能せよ。



参考2http://homepage2.nifty.com/otani-office/nikkan/n041123.html

no.7166 ( 記入なし04/12/30 23:56 )


>>7165
おれは3次が好きなの(w

no.7167 ( 記入なし04/12/30 23:58 )


大晦日ですよ

no.7168 ( 記入なし04/12/31 00:29 )


うわぁ、ほんとだ、大晦日だ。
今年も今日で最後か。

no.7169 ( 記入なし04/12/31 00:34 )


せつないな・・・・

no.7170 ( 記入なし04/12/31 01:11 )


終わりよければ全てよし。
1日で何が出来るかわかんねぇけど
やり残した事を一つでもやっとこうぜ。
今日1日、正しい心を持って過ごそうぜ。

no.7171 ( 記入なし04/12/31 01:19 )


ただいま福岡市内に、2pの積雪。

no.7172 ( 博多在住  04/12/31 07:23 )


現在、別府市は雪です。道路には積もっていませんが、鶴見岳は雪化粧で綺麗です。気温は3度、夜にかけ大雪になる可能性があります。九州内の一部列車に遅れがあります。

no.7173 ( 九州別府04/12/31 10:59 )


静岡は大雨
やっぱり雪はふらないね、この地域。
なにもスルコトないし、髪でも切り行って来ます
これから運転する人は年末ですし、気をつけてください。

no.7174 ( 記入なし04/12/31 13:43 )


東京浅草も雪が降っています。気温1度。

no.7175 ( 記入なし04/12/31 13:50 )


さっき、天気予報のサイト見たら、九州地方も大雪でした。

no.7176 ( 浅草在住04/12/31 14:01 )


今日は福岡は朝からものすごく雪が降った。
起きたてで10センチは積もっていました。

no.7177 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/12/31 15:46 )


埼玉もさっきまで雪が降ってた。
今はもうやんだけど、少しだけ積もってる。
明日の初詣は中止にして、家でマッタリ過ごそうと思う。
それでは、皆さん良いお年を!

no.7178 ( 埼玉在住04/12/31 16:03 )


ボサボサ雪なのに車のタイヤまだ替えてない・・・
ていうか、近所の人間とあまり顔を合せたくないので
外でタイヤ交換がするのが嫌なんだなあ。

no.7179 ( 記入なし04/12/31 16:18 )


青島くん!

no.7180 ( 記入なし04/12/31 16:20 )


後藤くん!

no.7181 ( 記入なし04/12/31 16:31 )


誰か暇なヤツいないのか?

no.7182 ( 記入なし04/12/31 20:00 )


別府地方は、吹雪です。気温1度。

no.7183 ( 九州別府04/12/31 20:02 )


今年もあと4時間か。
まだ雪見てないな。
年末に雪見る事も少なくなったな。

no.7184 ( 記入なし04/12/31 20:04 )


300円GET!

no.7185 ( 記入なし04/12/31 20:06 )


あと2時間

no.7186 ( 記入なし04/12/31 22:06 )


あと1時間

no.7187 ( 記入なし04/12/31 23:04 )


もう今年になって6分も経ったな〜
こういう感じで一年が経過していくんだろうな

no.7188 ( 記入なし05/01/01 00:06 )


>7188
そのとおりだ。

no.7189 ( 記入なし05/01/01 00:09 )


そして、また一年後同じことを考えるんだろうな。

no.7190 ( 記入なし05/01/01 00:10 )


そうやって歳だけとっていくんだな。

no.7191 ( 記入なし05/01/01 00:11 )


管理人さん
おつ〜良い正月を

no.7192 ( 記入なし05/01/01 00:11 )


そして、いつか死んでいくんだな。

no.7193 ( 記入なし05/01/01 00:12 )


そして死んでいくんだろうな。

no.7194 ( 記入なし05/01/01 00:12 )


今年の抱負をお聞かせ下さい。

no.7195 ( 記入なし05/01/01 00:12 )


正月早々景気悪い話はナシよぉ〜

no.7196 ( 記入なし05/01/01 00:15 )


誰かもう抜き初めした?

no.7197 ( 記入なし05/01/01 00:15 )


おまえさんはしたのか?

no.7198 ( 記入なし05/01/01 00:16 )


いい会社に就職したいな。

no.7199 ( 記入なし05/01/01 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54454 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金持ちの生活を見学しましょう
02. ブラック企業の見分け方について
03. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ルート配送の仕事内容について
07. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧