HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
話題

らうんじ(ざつだんなど)

カテゴリ:生活
どーでもよい話はここでどーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51
Infomation 54454 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

54300円の定食

no.54300 ( 記入なし07/03/24 12:46 )


明日は、麗羅ちゃんは来るのだろうか

no.54301 ( 記入なし07/03/24 18:44 )


エアロちゃん欲しい

no.54302 ( 記入なし07/03/24 18:48 )


麗羅ちゃんは、年齢を詐称してませんよね
芸能人の夏川さんは3歳サバを読んでました
麗羅ちゃんは正真正銘14歳のプリプリの女の子なんですよね。

しわしわの56歳のおばちゃんじゃないよね。

no.54303 ( まつけん07/03/24 18:54 )


こんばんは〜

no.54304 ( 記入なし07/03/24 18:55 )


パソコンでも作ろうかな〜

no.54305 ( 記入なし07/03/24 18:59 )


麗羅ちゃん・・・年齢より性別を詐称している気が・・・年齢も詐称しているだろうケドさ

no.54306 ( ぴぷう07/03/24 19:02 )


「おわび」と「あわび」って似てるっ!!!

no.54307 ( 記入なし07/03/24 19:03 )


某昆虫マニアの知人:「私の虫見せます!」
水虫だったりして!?

no.54308 ( 記入なし07/03/24 22:05 )


2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!? 

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上の男性との1泊旅行中の喫煙が報じられ、同日、所属事務所から契約を解除された「モーニング娘。」元メンバーのアイドル、加護亜依(19)。「2度目の喫煙」がとがめられた彼女の今後は、どうなるのか。
 対応は速かった。週刊誌が店頭に並んだ日の夕刻。所属事務所のアップフロントエージェンシーは、代表取締役名でマスコミ各社にファクスを送付。その中で加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました≫と“喫煙デート”を認めるとともに、≪今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるためご家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました≫と事実上のスピード解雇であることを告知した。
 加護は、17歳だった昨年1月末、都内のレストランでの喫煙を写真週刊誌に撮られ、謹慎中だった。今年1月23日には、再び上京。事務所でお茶くみやコピーとりといった雑務に励み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。
 芸能プロ関係者は、「テレビや有力な雑誌媒体などに大きな影響力があるプロダクションだけに、形式的には契約解除だが、事実上の芸能界追放だ。アイドルとして残された道は秋葉原系のインディーズやオタク向けのCSチャンネルなどしかないだろう」と話す。
 一方、加護を引退に追い込む形となったデート相手の37歳の男性はどんな人物か。人気カフェを経営するかたわら、「カフェプロデューサー」を名乗りDVDや雑誌に出演。タレントとも親交が深いという。
 「加護は、幼いころに両親が離婚し、母親に引き取られて育てられたため、年上の男性にあこがれる傾向があった」(先の関係者)というからファザコンがたたって、アイドルの座をフイにしたということなのか。

no.54309 ( 記入なし07/03/28 01:36 )


人気次第じゃないの 麻薬じゃないんだから

no.54310 ( 記入なし07/03/28 06:05 )


トシさん
ありがとうございます☆小説・・・・(照れ)官能かぁ・・・・結構書ける♪うーんシンガーソングライダー・・・・無理無理です。
文才ないから・・・・(涙)
びータスさん
お花畑!!下ネタじゃないもん(笑)
通りすがりのおっちゃんさん
はい。迷惑などかけないように気をつけます。
113さん
ありがとうございます。気遣いとか素敵です☆
まつけんさん
年齢詐称なんてしてません。ちなみに今年で15才です☆

no.54311 ( 麗羅07/03/28 16:29 )


久しぶりの麗羅です。気分はブルー(憂鬱)です。

質問いいですか?

彼氏ではなく、でもとても大切な友人(男の子)が居てはダメですか?
お互いに一人っ子で兄妹みたいな関係とか・・・・ダメですか?


はぁ・・・

no.54312 ( 麗羅07/03/28 16:33 )


麗羅ちゃんねー最近猛威を振るっている美少女は?あたし、ニューハーフなのーん。
よ・ろ・し・く!
あたしー洋書を読まなくっちゃ!ばいびー

no.54313 ( トーイックさん07/03/28 16:51 )


トーイックさん
本当にニューハーフさん何ですか??(o^−^o)ちょっとドキドキです☆
はい☆よろしくお願いします♪(●・ω・)ノ゙バイバイ☆

no.54314 ( 麗羅07/03/28 17:01 )


恋愛関係抜きの関係でしょ
別にいてもいいと思います

no.54315 ( アイスクリーム三昧07/03/28 17:41 )


麗羅ちゃん、うそぴょーん、私ドがつくほどのエロですの。

no.54316 ( トーイックさん07/03/28 17:52 )


アイスクリーム三昧さん
ですよね・・・でも・・・中にはそう感じない子もいるんですよね・・・(涙)
トーイックさんさん
えー!!??嘘なの嘘なの(汗)ドエロって(笑)

no.54317 ( 麗羅07/03/29 13:02 )


昨日・・・詩カキコ出来なかったので☆
今カキコして帰ります♪次もまた「ふら〜」っとよりに来ます(笑)

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ 


詩は駄文ですが・・・努力して文才能力上げようと奮闘中です。
駄文ですみません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)





私の日常風景

紅茶を飲みながら
考えている・・・
あの人の事・・・

早く逢いたいな
早くお話したいな
早く遊びたいな

今何処にいますか???

紅茶はもう飲み終わってしまったよ
やる事もなく窓の外を眺めていると
必死に走っている人が見えた

まるで映画みたいだね
必死に走って私のとこに来て

“ごめん遅れた”と言い苦笑いした
貴方の顔を見て・・・・
待っているのも悪くないなと想ったよ

私が貴方に言った最初の一言は・・・
“お話聞いてくれるなら許すよ”ってね

これは私の何気ない日常風景

no.54318 ( 麗羅07/03/29 13:19 )


市橋容疑者、会話口実に近付く=英国人女性の死体遺棄−千葉県警 

 千葉県市川市のマンションで26日夜、英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)の他殺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配された無職市橋達也容疑者(28)が遺体発見の数日前、英会話を口実にホーカーさんに近づいていたことが29日、行徳署捜査本部の調べで分かった。
 調べによると、市橋容疑者は21日午前0時40分ごろ、船橋市のJR西船橋駅付近で、初対面のホーカーさんに「女の子の秘密を教えてほしい」と声を掛けた。同容疑者はそのまま自転車で帰宅するホーカーさんを自宅まで走って追いかけ、ホーカーさんは同居人が在宅中の自宅に入れた。
 市橋容疑者は個人レッスンの約束を取り付け、ホーカーさんの似顔絵を描いた紙の余白に名前と電話番号を書き入れて残していたという。

no.54319 ( 記入なし07/03/30 00:49 )


麗羅ちゃんは、かわいいよ
ほんとに
結婚してくださいよ
ほんま

no.54320 ( おっちゃんbn07/03/30 00:50 )


>今カキコして帰ります♪次もまた「ふら〜」っとよりに来ます(笑)

麗羅ちゃんがカキコしないとおっちゃんもカキコせーへんよ

no.54321 ( おっちゃん07/03/30 00:52 )


おっちゃんなーーーー
最近落ちこんでんねんなーーーーー
麗羅ちゃんかまってくれへんか

no.54322 ( おっちゃん07/03/30 00:54 )


金色のコルダとはいわゆる美少女ゲームの美少女を美少年に置き換えたパターンの作品。

no.54323 ( 記入なし07/03/30 21:24 )


麗羅ちゃーん!麗羅ちゃーん!変趣味っ子クラブに入会しなさいな!会費は月2億円よー、
うっきーお嬢様にはらえばいいのー、格安でしょー?またね、れいラーン。

no.54324 ( トーイックさん07/03/30 21:34 )


お久しぶりです。ごめんなさい就職活動が忙しくて(精神的にも)。
しばらくこんな感じの状態が続きそうです。

no.54325 ( ピース07/03/31 09:29 )


間違えました、転職活動でした。

no.54326 ( ピース07/03/31 09:30 )


神経の疲れでしたらビタミンB系を摂った方がいいみたいです。。 
ビタミンB2は大事のようですね!

no.54327 ( 記入なし07/03/31 09:32 )


>麗羅さん

兄妹みたいな関係、いいじゃないですかー。うらやましいです。

no.54328 ( ピース07/03/31 09:39 )


麗羅ちゃんは、眉毛の太い人(ゲジゲジ眉毛)が大好きなんだってさ

no.54329 ( エイプリルフールマン07/03/31 09:45 )


あまりかわりばえしていないね

no.54330 ( 記入なし07/03/31 09:49 )


洋楽(メジャー音楽編) THE BEATLES 「SGTペパーズロンリーハーツクラブバンド」「ホワイトアルバム」
PINK FLOYD 「ザ・ウォール」「狂気」MICHAEL JACKSON 「スリラー」EAGLES 「ホテルカリフォルニア」
ROLLING STONES 「ホットロックス」SANTANA「天の守護神サンタナ」CAROLE KING 「つヾれおり」
洋楽(ジャズ&ブルース編)MILES DAVIS 「カインド・オブ・ブルー」「サムシン・エルス」
JOHN COLTRANE 「バラード」「至上の愛」BILL EVANS 「ポートレイト・イン・ジャズ」
「ワルツ・フォー・デビイ」ART BLAKEY 「モーニン」「チュニジアの夜」
ROBERT JOHNSON 「コンプリート・レコーディングス」T-BONE WALKER 「モダン・ブルース・ギターの父」
など極少の名盤をカキコしたが是非聴くべし!!!!!

no.54331 ( 琉球少年07/03/31 15:16 )


フランク・ザッパ

no.54332 ( 記入なし07/03/31 16:36 )


俳優が星の数ほど居るし選択するのが難しいが特に挙げたい人物は・・
「松田優作」である。
俺は60年代後半から現在までの邦画すべてゴミだと言ってるが、佳作もある。
松田優作が出演してる作品は多いが・・・有名なのは「遊戯シリーズ」だろうwww
名作となってる「家族ゲーム」や「陽炎座」などは陳腐で選びたくない、遊戯シリーズもしかり。
超お薦めしたいのは吉田喜重監督作品の「嵐が丘」だ!
当時演技派女優として覚醒していた田中裕子との競演は見事であった^^
蛇足だが今も生存していたならハリウッドスターとして見事に活躍していたであろうに・・・
しかし彼は今もフィルムの中に生きているし、これからも我々を楽しませてくれる!!!

no.54333 ( 琉球少年 07/03/31 22:49 )


今年はまだ巨人スレは立たないな。

no.54334 ( よしりんをよく読む人07/04/01 17:39 )


松田龍平、松田翔太も頑張って欲しいです。

no.54335 ( 記入なし07/04/01 23:29 )


麗羅ちゃんのメルアドおせーてけろ

no.54336 ( チチ07/04/02 02:36 )


うぐぅ。。。 
ひどいよー。 
ぼく、そんなにばかじゃないもん。

no.54337 ( 記入なし07/04/02 02:39 )


麗らさん、精神的につらくなるときがあったら、すぐにでも「変な趣味をおしえてください」のメンバーに相談してください。あそこのメンバーは精神科医よりプロです。

no.54338 ( トーイックさん07/04/02 08:42 )


なんでキリンの首は長いの?(・0・)

no.54339 ( キューブ07/04/02 15:01 )


麗羅ちゃん、今度来たときは顔文字や絵文字を使わずに
書き込んでちょ〜だい

no.54340 ( キリ魔07/04/02 17:33 )


日本という国は、狭い国土の中で、
なんと意地汚く人々がいがみ合って生きていることか。
ちょっとは仲良くやったらどうなのだろう。
残念でならない。

no.54341 ( ルイス・フロイス 「日本通信」 1578年07/04/02 22:23 )


他国が素晴らしいってもんでも無いだろ?隣の芝は青く見えるもんだぁ

no.54342 ( 記入なし07/04/02 22:25 )


戦国自衛隊 1549
映画はあんまり面白くなかったけど。
旧作の戦国自衛隊はおもしろかったけど。

no.54343 ( 国防省07/04/02 23:00 )


さてと、ちょっとエロサイトでもみてから寝るかな。

no.54344 ( 記入なし07/04/02 23:35 )


地球温暖化が進んでる
俺はコンセントの電源まで抜くよ
小まめに消したり電気とか
思い立ったときに

都会ではオフィスや役場では電気煌々としてて温暖化の原因になる
空気もそうだ
トラックやディーゼル黒煙など・・・
まず空気が汚い
子供が喘息になるのは当たり前だ
自分たちで自分の首を絞めてるよこれじゃ。
意識しないとだめだよ本当に。
車は増えるばかりでさ。
なん解決にも立ってない。
この夏は冷夏かかな それとも暑いのかな

温暖化を意識しよう!
魚や他生物もないてるよ
汚染しまくりだからね。

no.54345 ( トシ07/04/05 10:01 )


空気が美味しければ断然体の中の循環がよくなる!
これ本当
イギリスなんかは温暖化に取組んでるらしいしね
日本は最低な国だよ

居心地悪すぎ そう思わないか?
いま始まったもんじゃないよ温暖化は。
昨日の天気も変だったしさ。

地球が泣いてるんだよ
人のせいでさ。

no.54346 ( トシ07/04/05 10:05 )


あめ〜さん田舎生活してうんめ〜空気さすいながらゴールデンウィークに田植えの手伝いに来いてば

no.54347 ( 記入なし07/04/05 10:08 )


おう 行きたいけど 鬱だから遠出は出来ないっべらっちゃ ・・
うんめ 空気吸いたいくてよお おいらは
おめえさんの所はうんめーのか?空気はよ
いいなぁお。

意識レベル低すぎだべ!

no.54348 ( トシ07/04/05 10:12 )


ゴールデンウィークにゃ勤め人農家いわゆる兼業農家が多いからトラクターさ田んぼのなか沢山走ってるてば。やはり草木が多いところ二酸化炭素を酸素に還元してくれっから深呼吸すると空気さうまいさ〜
最近、空気サロンなるものさでてきてるが俺はめんこいねーちゃんがいるサロンさすきだ。田植えで疲れたらいっぱいやってめんこいねーちゃんの相手さするべ。

no.54349 ( 記入なし07/04/05 10:18 )


ここの管理人に連絡しよーとしたら送れねー。誰か知らないか。

no.54350 ( 記入なし07/04/05 18:55 )


日本は資源も食糧もないんだから、他の国と仲良くやらないとだめでしょう。
って昔近所に来ていたフランス人に怒られたことがある。

no.54351 ( 記入なし07/04/05 19:05 )


おれの家の隣のアパート3月までカナダ人が住んでいた。

no.54352 ( 記入なし07/04/05 21:44 )


日曜に眼鏡なんてイギリス人じゃないんだから(笑)

no.54353 ( 麗羅07/04/08 01:56 )


えなりかずき、フルート奏者yumiとの熱愛報道かわす 

 俳優、えなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、スタート。初回の生放送を終えたレギュラー出演者が大阪市北区の関西テレビで会見した。
 えなりは、美人フルート奏者のyumi(23)との交際が報じられたばかりで、発言が注目されたが、この日の会見は「番組に関する質問のみ」(同局)として、えなり自身も交際に触れることはなかった。
 芸歴19年のえなりでも、生番組の司会は緊張したようで、「怒涛(どとう)のごとくバアッて終わってしまった感じ」と感想。
 同番組は、小さいけれどもハッピーな気分になれる“グッドニュース”を取り上げるバラエティー。このため、報道陣は何とか“交際がらみのネタ”を引き出そうと、えなりに最近のグッドニュースは?と食い下がったが、「うちの近所のイヌに赤ちゃんが生まれて、すごく癒やされました」と、ごまかし(?)続けた。

no.54354 ( 記入なし07/04/08 10:54 )


麗羅ちゃん、最近忙しいの?

no.54355 ( おっちゃん07/04/08 17:35 )


おいおいおい!大丈夫かいな! 私に言われるようじゃ終わりやで?

no.54356 ( 記入なし07/04/10 21:30 )


えなりはんは童貞界最後の希望やで

no.54357 ( まっつん07/04/14 15:11 )


ありゃ?クルマがなんちゃらのスレ消えた??

no.54358 ( 35歳もあとすこし07/04/14 22:27 )


Blue Dragon-sama !

no.54359 ( 記入なし07/04/15 10:50 )


自家用車にいちゃもんのスレは消滅しました。

no.54360 ( 記入オレンジ07/04/15 10:52 )


離れていても心は一緒だょ( ^^)人(^^ )

no.54361 ( トシ07/04/15 14:27 )


最近、麗羅ちゃん来ませんね。
もうこのスレ飽きちゃったのかな?
麗羅ちゃんが来ないとここは寂れますね。

no.54362 ( 記入なし07/04/15 16:11 )


麗羅ちゃんが本当の14歳かどうかは、おいらおバカだからさ、そういうのを見破る頭がないでござるよ

no.54363 ( 記入なし07/04/15 16:13 )


全然関係ないが、ジャニーズぽいって誉め言葉なんだろうか? 俺らの時代はバ○の代名詞だった・・。

no.54364 ( 勘定奉行Z07/04/15 19:08 )


ここは雑談スレなので寂れるとかは関係ないと思う

no.54365 ( 記入なし07/04/15 19:33 )


皐月賞配当
単勝  17番   1730円
枠連  5−8  6360円
馬連  9−17  94630円
馬単  17−9 178340円
3連復 1-9-17   205370円
3連単 17-9-1  1623250円

no.54366 ( よしりんをよく読む人07/04/15 19:46 )


今日は、萌えないゴミの日です。

no.54367 ( 記入なし07/04/15 21:08 )


萌えないゴミとは?

no.54368 ( 記入なし07/04/15 21:47 )


これは神奈川だけど前に封筒出した
まだ連絡?は来ないけど
安いみたいだしhttp://www.kenminkyosai.or.jp/

no.54369 ( トシ07/04/16 09:05 )


林家正蔵の件だけど、襲名のご祝儀を忘れたそうで・・・。
噺家の世界の祝儀の相場ってどのくらいなのかな。

no.54370 ( 記入なし07/04/16 21:56 )


週に一度はアキバよね〜〜

no.54371 ( 記入なし07/04/21 19:50 )


赤西くん復帰したね

no.54372 ( 記入なし07/04/22 10:12 )


最近このスレ停滞気味だね。

no.54373 ( よしりんをよく読む人07/04/22 10:13 )


スレ主がいるスレではないからこんな感じだろう。

no.54374 ( 記入なし07/04/22 10:23 )


インパルス堤下が人気モデルと結婚
4月22日9時25分配信 日刊スポーツ


 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。

no.54375 ( 記入なし07/04/22 14:12 )


麗羅ちゃんがこのスレに戻ってくればまた人気が出てくるよ
あの子はもう卒業しちゃったのかな?

no.54376 ( まさる07/04/22 14:14 )


テレビで見たんだが…高卒後就職するも辞めてオタクの世界に逃避。八年で転職17回、辞める度に逃避してホームレスになり三年現在29才。価値を知らない人が捨てたオタクアイテムを拾って売るの繰り返しで生計してる。

と報道してたがオタクアイテムに限りがあるはず。そのときこの人はどうやって生きていくんだろうか?

no.54377 ( 記入なし07/04/22 14:22 )


オタクアイテムって?

no.54378 ( 記入なし07/04/22 14:26 )


合体しようぜ合体!僕Aパーツやるから!

no.54379 ( 記入なし07/04/22 14:55 )


B g
d twqmn
(゜Д。)

   vcf

no.54380 ( 記入なし07/04/22 14:56 )


煎茶に6分の1医療用アルコールいれたら16.5度の煎茶ハイになるが一口飲んで二口飲んで三口目でかなり出来上がってきた。
今度から酒屋行かないでこの方法でやろうかな。
とろ〜んとしてきた
彼女欲しい

no.54381 ( 記入なし07/04/22 15:11 )


彼女が欲しければ、高いバイクに乗ればすぐできるらしいです。

no.54382 ( 記入なし07/04/22 19:01 )


>>54382

いやバイクじゃだめだ。車でなきゃ。

no.54383 ( 記入なし07/04/22 19:08 )


いや、車じゃだめだ。巨大ロボットでなきゃ。

no.54384 ( 記入オレンジ07/04/22 20:21 )


ビルドアップ!デカバイクロボ!

no.54385 ( 記入オレンジ07/04/22 20:30 )


彼女の鼻くそをジーット眺めて、見つめて、その後、”鼻くそついとんで”と、小さな声で言うプレイがたまりません

no.54386 ( 記入なし07/04/23 22:12 )


車に発煙筒が無いのに気が付いて、普段入ることも無いカーショップに行った。
店員に聞けばよかったんだろうが発煙筒らしき物は見つからず、
代替品?として電池式のものがあった。

最近はこんなものもあるんだなあと思った。今は煙じゃなくて電池が主流なのか?
今度別の店に行って見てきてから買うのを考えよう。

no.54387 ( 記入なし07/04/25 00:58 )


昨日は、また彩子とデートでしたよ(笑)

no.54388 ( ヨシシ07/04/25 07:09 )


いいおんなーいいおんなーほんとはどーでもいいおんなーдー

no.54389 ( 記入なし07/04/25 23:31 )


俺は、お前の生まれる前から、パソコンやっているぞーーーーーー

no.54390 ( おやじ07/04/25 23:34 )


1984〜やってますよ〜

no.54391 ( 記入なし07/04/26 09:58 )


コンビニのバイトで痛めてるのは小指と手首ですね。けっこう痛いです。

no.54392 ( 記入なし07/04/27 21:14 )


お久しぶりです。
麗羅だよぉ〜ん♪ヽ(^▽^@)ノ 
ゴールデンウイークですね。
みなさんは、どんな休日をすごされますか?

no.54393 ( 麗羅07/04/28 09:28 )


裁判員日当は1万円、参加促進へ高め設定…最高裁方針 

 2009年に始まる裁判員制度で、最高裁事務総局は、裁判員に支払う日当の上限を1万円とする方針を固めた。
 国民の積極的な参加を促すため、司法手続きにかかわる一般的な日当額(8000円)より割高な金額に設定する。来月、最高裁の刑事規則制定諮問委員会に諮った上で、今夏までに正式決定し、最高裁規則で定める。
 裁判員は、プロの裁判官と一緒に被告の有罪無罪を判断し、量刑を決めるという重い役割を担う。参加する数日間は、仕事を休む必要があるなど、国民に大きな負担を強いるため、日当額をいくらに設定するかが大きな課題となっていた。
 検察官の不起訴処分の是非を審査する「検察審査会」の審査員は、裁判員と同様、国民の中からくじで選ばれるが、日当は8000円。裁判の証人の日当も8000円となっている。

no.54394 ( 記入なし07/04/28 15:24 )


いい女と付き合うと 男は変わるんですよーー。。。

no.54395 ( 記入なし07/04/28 15:27 )


また宝物が増えた

no.54396 ( 記入なし07/04/29 12:54 )


タクシーに乗って「アサヒビール吾妻橋ビル」と言うよりも「ウンコビル」と言った方が通じる場合が多いのもどうかと思う

no.54397 ( 記入なし07/04/29 14:34 )


GWなのに、ひとりぼっち・・・。
そして、このスレも沈んでいくのだろう。

no.54398 ( 記入なし07/05/03 11:40 )


>54398
そんなあなたのためにここがあります。http://life8.2ch.net/alone/

no.54399 ( 記入なし07/05/03 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54454 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金持ちの生活を見学しましょう
02. ブラック企業の見分け方について
03. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ルート配送の仕事内容について
07. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧