HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
話題

らうんじ(ざつだんなど)

カテゴリ:生活
どーでもよい話はここでどーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51
Infomation 54454 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つーか暑いの私・・・。

no.26200 ( 記入なし05/06/25 10:34 )


昼飯&朝飯なんにしよ

no.26201 ( 記入なし05/06/25 10:41 )


私は暑いので久しぶりに「そうめん」です。

no.26202 ( ポンタ05/06/25 10:44 )


ポンタさん、昨日の面接は良い会社でしたか?

no.26203 ( 記入なし05/06/25 10:45 )


no.26203 <
良いか悪いかは分かりません・・・
一応社会保険だけは完備してるようです。

話しが本当なら残業も月に20時間くらいらしいですが、倉庫係で「乗ったことがないフォークリフトを運転しなければならない+荷物が重そう」なので、予想とは違ってた。(給与もたぶん税込み20万くらいだから高くはないです)

「特に可も無く不可も無く」って所ですか。

no.26204 ( ポンタ05/06/25 10:54 )


>ポンタ
きつそうですね。
フォークリフトって免許だけじゃなく、仕事でできるようになるまで
結構熟練がいるらしいですし、倉庫作業は腰にきますね。
ガテン系でもあるから、上の人の怒鳴りが酷いかもしれない。
ごめん、私が前いたところの話です。
26203

no.26205 ( 記入なし05/06/25 10:57 )


フォークリフトの免許って3日ぐらいで取れるんでしたっけ?

no.26206 ( 記入なし05/06/25 11:10 )


お茶漬けでもくうか

no.26207 ( 記入なし05/06/25 11:10 )


no.26206<
自動車普通免許があれば5日ぐらいの講習だと思います。
学科が1日で実技が4日だったと思う。

no.26208 ( ポンタ05/06/25 11:14 )


先日バイトの面接行ったけど、
まだ返事が来ない・・・バイトまで落ちたか_| ̄|〇

no.26209 ( ヒロシ05/06/25 11:16 )


フォークはカウンタバランスだったら1週間も乗れば慣れると思いますよ。

no.26210 ( 記入なし05/06/25 11:17 )


えっ!
ヒロシは正社員予定のバイト決まったんだよね?ホームセンターの。

no.26211 ( 記入なし05/06/25 11:17 )


>ヒロシ
返事はいつくる予定なの?

no.26212 ( 記入なし05/06/25 11:18 )


7月1日からバイトスタートじゃないの?ヒロシ。

no.26213 ( 記入なし05/06/25 11:18 )


26211<
ほえ?決まったわけじゃないですよ。あくまで面接行っただけです。
確かに働くなら7/3から来てとは言われましたけど、決定じゃないんで。

no.26214 ( ヒロシ05/06/25 11:19 )


26212<
多分今日中・・・(だと思う)。
今日返事来なかったら終了〜〜〜〜〜〜〜!!

no.26215 ( ヒロシ05/06/25 11:21 )


じゃあ、今日連絡来るんじゃないですか?ヒロシ。
前にも働いてたところらしいし。

no.26216 ( 記入なし05/06/25 11:23 )


 ヒロシ<
おはよう。
バイトの選考でも応募者が多ければ時間が掛かるときもあるでしょう。
「○日くらいで連絡する」と言われて、何日も過ぎてなければ大丈夫じゃない?

あ、昔バイトしたホームセンターだったっけ?
「昔の社員などが居て覚えてた」んじゃなかった?
だとしたら直ぐに連絡が来ても良いはずだね。

no.26217 ( ポンタ05/06/25 11:23 )


ポンタさんって、バイトや派遣は抵抗あるんですか?

no.26218 ( 記入なし05/06/25 11:25 )


派遣はかなり抵抗あります。
昔いた工場でも派遣社員を正社員が差別してましたので・・

no.26219 ( ポンタ05/06/25 11:27 )


ポンタ<
おはようございます。
そういえば、チラシにもバイト募集って出してたらしいです。
(俺は知らずに行ったんだけど・・・)
それ見て自分より若い連中が来ていたらヤバそうですね。
俺もう32だし(よく言えばキムタクと同い年?)。

そうです、昔の顔なじみがいました。
あ〜、不採用だったらまたハロワに毎日行かなきゃ( ̄~ ̄;)

no.26220 ( ヒロシ05/06/25 11:30 )


ネットの無料RPGゲーム何かないですか?

no.26221 ( 記入なし05/06/25 11:34 )


26221<
オセロ(RPGじゃないか・・)
VECTORとかで探せば?

no.26222 ( ヒロシ05/06/25 11:37 )


ありがとうヒロシさん さがしてみます

no.26223 ( 記入なし05/06/25 11:39 )


ヒロシ<
私の個人的な経験では、多少の年齢差なら「知らない若者」よりも「知ってる経験者」のが有利な気がします。
昔働いてた時に「普通+α」の仕事が出来てれば「知らない若者」よりも安心できるらしいです。

反対に「普通以下」しか仕事が出来なかった人は再応募してきても直ぐにボツになってました。

先日の聞いた感じでは「たぶんOK」と思いますが、念のために先手を打つ(他を当たっておく)ほうが良いかもしれませんね。

探すのは本人の勝手ですから、じっと待ってる事はないです。
(時期を逃してしまうと求人が全然なくなりますから)

no.26224 ( ポンタ05/06/25 11:42 )


何度もごめんなさい PCの履歴ってどうやってけすのですか?

no.26225 ( 記入なし05/06/25 11:44 )


>26225
スタート→「最近使ったファイル」のことですか?

no.26226 ( 記入なし05/06/25 12:09 )


no.26225<
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
→履歴のクリアを両方押す→OK
後は一度ネットを閉じれば次に接続した時に表示されないと思う。

ついでにツール→インターネットオプション→全般で一時ファイルも両方押してOKにすれば良いのでは?

no.26227 ( ポンタ05/06/25 12:10 )


ありがとうございますボンタさん これでおとせます 調子のってエロサイトにもぐってしまって

no.26228 ( 記入なし05/06/25 12:14 )


.26228 <
どういたしまして!

ちなみに私のHNはポンタです。
ボンタじゃないよ。

no.26229 ( ポンタ05/06/25 12:20 )


大変失礼いたしました すみませんポンタさん すみません そしてありがとうです

no.26230 ( 記入なし05/06/25 12:22 )


26228 <
言い忘れたが、
エロサイトに行った時は履歴を消すよりもスパイウェアを削除する方が大事かと思います。
スパイウェアの削除法については「PC相談」の過去に何度も書いてあると思うので見てください。
自分で気づかなくてもたぶん進入してると思います。

no.26232 ( ポンタ05/06/25 12:25 )


no.26231<
旨いね!
バルタン対カニですか?

座布団1枚どうぞ!

no.26233 ( ポンタ05/06/25 12:27 )


はえー!
もう削除された。

no.26234 ( ポンタ05/06/25 12:28 )


了解です 頼りになります ポンタさん ありがとです

no.26235 ( 記入なし05/06/25 12:29 )


ところで、今日は人が多いね!

no.26236 ( 記入なし05/06/25 12:32 )


そうだね

no.26237 ( 記入なし05/06/25 12:38 )


そうめん食べてたら連絡が来た。
働いてもらうんで、明日書類取りに来て・・・とのこと。

ふぅ〜・・・一段落。。。

no.26238 ( ヒロシ05/06/25 13:03 )


ヒロシ<

良かったじゃん!
頑張ってね。

それにしても暑くなってきた。
露は何処に行ってしまったのか?

no.26239 ( ポンタ05/06/25 13:09 )


ダメだ〜。
梅雨の字が違ってても気づかない・・
涼みに行こう。

no.26240 ( ポンタ05/06/25 13:11 )


ヒロシさんおめでと!
就職かい?

no.26241 ( 記入なし05/06/25 13:11 )


ポンタ<
ありがとう。
しかしこの半年でなまってしまった体どうするか^^;;

まじ暑いっすね。今年初のクーラーでも付けるか。

no.26242 ( ヒロシ05/06/25 13:13 )


26241<
就職っていうかバイトね。
一応正社員になるっていう条件なのでOKしました。

no.26243 ( ヒロシ05/06/25 13:18 )



おめでとーヒロシさん!

no.26244 ( 記入なし05/06/25 13:28 )


いい話のあとで書き込みにくいけどゴメンネ。

無職.comってストレス発散のためにあるのだと最近特に感じるようになりました。
みんな心が荒んでいる。なんとかしなければ・・・。

かなりの人が不景気のために仕事に就けなくなっている。
残りはバブル時代でも無職になっていた人達だと思います。
考え方、キャリヤ等に大きな隔たりがあるのを感じます。
『目くそ鼻くそを笑う』ではなく脱出方法は全く異なると思われます。
一つの枠に入れないほうがいいかもしれない・・・当然なのだが・・・複雑な気持ち

no.26245 ( 記入なし05/06/25 14:20 )


午後になって、人が減ったような?・・さみしい・・

no.26246 ( 記入なし05/06/25 14:23 )


天気がいいからみんな洗濯でもしてるのかな

no.26247 ( 記入なし05/06/25 14:25 )


暑くて何もする気が起きない!

no.26248 ( 記入なし05/06/25 14:29 )


ほんと! 暑いね!

no.26249 ( 記入なし05/06/25 14:30 )


あつはなついね〜

no.26250 ( 記入なし05/06/25 14:38 )


冬は?

no.26251 ( 記入なし05/06/25 14:48 )


さゆはふむいね〜

no.26252 ( 記入なし05/06/25 14:50 )


秋は?

no.26253 ( 記入なし05/06/25 14:55 )


こきはあいだね〜

no.26254 ( 記入なし05/06/25 15:00 )


春は?

no.26255 ( 記入なし05/06/25 15:04 )


こるもはいだね!!

no.26256 ( 記入なし05/06/25 15:05 )


20点

no.26257 ( 記入なし05/06/25 15:25 )


近年まれに見る高得点

no.26258 ( 記入なし05/06/25 15:33 )


20点満点なんだな。

no.26259 ( 記入なし05/06/25 15:36 )


恋は、秋と春。
繊細な君達には常識だよな。

と、言うことで、私は夏眠に入る。

秋に合おう!

no.26260 ( 記入なし05/06/25 15:52 )


春はボブサップ

no.26261 ( 記入なし05/06/25 15:54 )


糸お菓子

no.26262 ( 記入なし05/06/25 15:56 )


あけぼのじゃなかったのか…

no.26263 ( 記入なし05/06/25 15:57 )


エアコンの掃除した

no.26264 ( 記入なし05/06/25 16:16 )


今日は佐藤錦とアメリカンチェリーを買ってきました。
佐藤錦は初です。じっくり食べ比べてみようと思います。

no.26265 ( 記入なし05/06/25 16:40 )


今日は、病院に行き帯状疱疹と診断されました。雅子様もかかる高級な病気だそうです。
だから薬代も高級で8000円もとられました。

no.26266 ( ホワイトカラ05/06/25 18:07 )



ヘルペスの薬は高いんだって、私は口唇ヘルペスによくかかる。帯状疱疹とウイルス
は一緒、痛いんだよね。

no.26267 ( 記入なし05/06/25 18:17 )


神経にダメージがあるらしいからね

no.26268 ( ホワイトカラ05/06/25 18:18 )


>26266
原因はなんだったんですか?

no.26269 ( 記入なし05/06/25 18:32 )


>26267
・単純性ヘルペス(単純性疱疹) 単純性疱疹ウイルス 単純ヘルペスT型(口唇ヘルペス) 単純ヘルペスU型(性器ヘルペス)
・帯状疱疹(たいじょうほうしん)=帯状ヘルペス 帯状発疹水痘ウイルス

同じヘルペス属ではあるけど、ウイルスは違うみたいです。
痛いのは同じだけど。

no.26270 ( 記入なし05/06/25 18:35 )


>26269
水疱瘡と同じウイルスだから、小さい時に、水疱瘡になったのかも。

no.26271 ( 記入なし05/06/25 18:38 )


またつながらなかったね。このサイト

no.26272 ( 記入なし05/06/26 00:58 )


おーい

no.26273 ( 記入なし05/06/26 00:58 )


つながった。

no.26274 ( 記入なし05/06/26 01:00 )


管理人さんも予告してくれればいいのに・・・

no.26275 ( 記入なし05/06/26 01:03 )


急に荒らしによるサーバ攻撃とかあったのかな?
変なのいるからね。

no.26276 ( 記入なし05/06/26 01:04 )


おはよう

no.26277 ( 記入なし05/06/26 01:07 )


やっと繋がってげ

no.26278 ( 中山健 05/06/26 01:09 )


クソスレ立てたバカ早速消されてやんのw

no.26279 ( 記入なし05/06/26 01:10 )


再開後、早速荒れております。

no.26281 ( 記入なし05/06/26 01:13 )


繋がった?

no.26282 ( 記入なし05/06/26 01:24 )


みんなこのサイトが好きなんだね。

no.26283 ( 記入なし05/06/26 01:27 )


大好き

no.26284 ( 記入なし05/06/26 01:28 )


かなり依存度が高い。でも俺、スレ立てたことない。

no.26285 ( 記入なし05/06/26 01:30 )


モー娘。大好き

no.26286 ( 記入なし05/06/26 08:55 )


モー娘。大好き

no.26287 ( 記入なし05/06/26 08:55 )


おはようございます。
今日は接続できるので良かった。

神奈川県西部
天気 晴れ
梅雨は何処に行っちまったのか?
(また夏に水不足になりそう・・)

今日も厚いです。

no.26288 ( ポンタ05/06/26 09:58 )


今日新幹線で上京します。

no.26289 ( 博多05/06/26 10:03 )


no.26289<
上京って?何処に行くの?
観光?遊び?仕事?それとも転居?

no.26290 ( ポンタ05/06/26 10:09 )


みんな・・今日もモーニング娘。についてはなそうぜっ!!!!

no.26291 ( 記入なし05/06/26 10:41 )


おはようございます。寝坊してまいました

no.26292 ( 記入なし05/06/26 11:54 )


もう昼だな。そうめんでも食うかなぁ〜・・・・

no.26293 ( 記入なし05/06/26 11:56 )


ヒロシさんがそうめんを食ってる時に、採用のTELがきたから、
そうめんはラッキーアイテムだね。

no.26294 ( 記入なし05/06/26 11:57 )


じゃあ俺もそうめんにしよう

no.26295 ( 記入なし05/06/26 11:58 )


と思ったがやっぱやめて冷麺にしよう

no.26296 ( 記入なし05/06/26 12:04 )


シャンプーのCMに出てる韓国スター?知ってる人います?

no.26297 ( 05/06/26 12:06 )


俺はこれから練炭OOするよ
さようなら
みんな幸せになってくれよ

no.26298 ( 記入なし05/06/26 12:46 )


夏は、バーベキューか?
オレも昔やったけど、最近は、バーベキューすら、しなくなった・・・

no.26299 ( 記入なし05/06/26 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54454 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金持ちの生活を見学しましょう
02. ブラック企業の見分け方について
03. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ルート配送の仕事内容について
07. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧