HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
話題

らうんじ(ざつだんなど)

カテゴリ:生活
どーでもよい話はここでどーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51
Infomation 54454 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

.25699<
昨日TELで話したら、
社長さんがつっけんどんな話し方をしてました。
「ブラック臭い?」と気にしてます。

no.25700 ( ポンタ05/06/22 16:19 )


ちょっと怖いかな。
でも、仕事ないしなー。
ポンタさんも大変だね。
ライン工とかはダメなんですか?
契約や請負の。40代も珍しくないですよ。

no.25701 ( 記入なし05/06/22 16:21 )


25701<
昔工場で働いたことがあります。(事務員)
その時に他の社員の人がライン工の「派遣社員」に対して差別していました。

その時の印象が残ってるので、気が進みません。

no.25702 ( ポンタ05/06/22 16:24 )


差別とかは知ってるけど、もう開き直るしかないというか。
私もライン工とかしかないかなと思い始めてます。
待遇の悪い中小企業に中途で入っても大差ないというか、厳しいかなと。
40代でライン工やってる人いるけど、確実に食い扶持かせいで確実に生きるには悪くないと思った。

no.25703 ( 記入なし05/06/22 16:29 )


.25703<
その人の性格や適性にもよると思います。
私は毎日同じ場所で同じ作業を何時間もやってるのは耐えれませんから・・
同じ場所にいても違うことなどをやってるほうが楽しいです。

no.25704 ( ポンタ05/06/22 16:33 )


>その人の性格や適性にもよると思います

たしかに。
失礼しました。

no.25705 ( 記入なし05/06/22 16:34 )


フレー!フレー!ポーンーター!
フレッ!フレッ!ポンタッ!
フレッ!フレッ!ポンタッ!

no.25706 ( 記入なし05/06/22 16:44 )


25706<行って来ます。また後で!

no.25707 ( ポンタ05/06/22 16:54 )


腹減った。
冷やし中華でも食うか。

no.25708 ( 記入なし05/06/22 17:14 )


昨日の残りのカレー、うどん買ってきてカレーうどんにしようかな

no.25709 ( 記入なし05/06/22 17:15 )


ハッシュドビーフ!ハッシュドビーフ!

no.25710 ( 記入なし05/06/22 17:55 )


デミグラスソースが決め手なの

no.25711 ( 記入なし05/06/22 17:57 )


蒸し暑さ

no.25712 ( 記入なし05/06/22 18:12 )


少し涼しくなってきた。
そよ風に混ざって花の香りが心地よい。

no.25713 ( 記入なし05/06/22 18:18 )


地球は、私の心の不安などには知らん顔で、回りつづける。

no.25714 ( 記入なし05/06/22 18:50 )


だれのせいでもありゃしない、みんなおいらがわるいのさ。

no.25715 ( 記入なし05/06/22 18:52 )


雨だ。

no.25716 ( 記入なし05/06/22 18:54 )


ひまだなあ。

no.25717 ( 記入なし05/06/22 18:55 )


カフェオレを飲みます。

no.25718 ( 記入なし05/06/22 18:58 )


じゃーおれカルピス

no.25719 ( 記入なし05/06/22 19:04 )


>25713 くちなしの花の香りかな?

no.25720 ( 記入なし05/06/22 19:06 )


じゃー俺コーラ

no.25721 ( 記入なし05/06/22 19:28 )


管理人さんて何人いていつ寝たりトイレへいくんだろう?

no.25722 ( 記入なし05/06/22 19:35 )


ただいま。
あ〜疲れた。
2件面接しただけなのにパチンコを12時間やってたような感じだ。
パチのが「満足感」や「悔しさ」が残るので「何かをやった」気分があるが、
今日はただ疲れただけだ・・

明日はこもってよう。

no.25723 ( ポンタ05/06/22 19:43 )


ポンタさん、お疲れさまでした。
手ごたえはどうでしたか?

no.25724 ( 記入なし05/06/22 19:47 )


おかえりなさ〜い

あまりてごたえ良くなかったような…

no.25725 ( 記入なし05/06/22 19:49 )


no.25724no.25725 <
分かりません!

初めは履歴書を見るなりボロクソに言われました。
内心「やっぱりブラック?」と思ったが、1時間話してるうちに「言葉使いはつっけんどんだが悪い人ではないかも?」と思ったり。

一応は仕事内容とか説明されましたが、「説明」と言うよりも「独り言」をボソボソはなしてる感じだったので、何も分からないです。

当然給与やその他の待遇なども含めて何も分かりません。

だから余計に疲れました。

no.25726 ( ポンタ05/06/22 19:59 )


ポンタさんも就職間近って感じですね。健闘を祈ります。

no.25727 ( 記入なし05/06/22 20:01 )


no.25727<
あまり期待しないで・・

でも個人的に色々と切羽詰ってますので、「何処かホワイト企業が見つかれば」と思ってます。

no.25728 ( ポンタ05/06/22 20:05 )


毎日面接やってればいいんじゃない。

no.25729 ( 記入なし05/06/22 20:36 )


こもる必要なんてないですよ。
そのまま職安行ってみてはどうですか。
働き始めれば疲れてても毎日出かけるのだから

no.25730 ( 記入なし05/06/22 20:37 )


no.25729<
自分で実行してから感想を教えて!

25730<
どちらにせよ今週中にもう1件面接に行きます。

「木曜か金曜の夕方にTELしてから来てくれ」と言われてますので。
ハロワの紹介だからバックレルと後が面倒です。

no.25731 ( ポンタ05/06/22 20:41 )


今日の晩御飯メニュー

・野菜炒め(チキンナゲット付き)
・味噌汁(なめこ入り)
・煮物
・昨日の残りのおかず

煮物は家族が作ったもの。昨日のおかずもそう。
なめこの袋が破裂して中身がこぼれていたので味噌汁を作りました。

no.25732 ( 記入なし05/06/22 20:42 )


それは大変だ

no.25733 ( 記入なし05/06/22 20:48 )


明日は晴れるかな

no.25734 ( 記入なし05/06/22 20:49 )


逆境ナインの映画がものすごいことになってる

no.25735 ( 記入なし05/06/22 20:50 )


今年の梅雨は空梅雨?
全然雨降らないからダムの節水が始まってるよ。

no.25736 ( 記入なし05/06/22 20:54 )


no.25732 <
作ってくれる人がいてうまらやし〜^^

no.25737 ( 記入なし05/06/22 21:03 )


ポンタ氏<
残りの1件も頑張っておくれ。

no.25738 ( 記入なし05/06/22 21:05 )


ポンタさんそうとう貯金してたんですね。
定期とかで貯めてたの?

no.25739 ( 記入なし05/06/22 21:06 )


金で買う癒しは逆に凹む

no.25740 ( 記入なし05/06/22 21:11 )


若い頃は凹んだが、その後はただ単純にその快感をむさぼり楽しむようになり今にいたる。
ボケたのか、他に感じるものは何も無い。

no.25741 ( 記入なし05/06/22 21:12 )


no.25741<
失礼ですが、「ボケた」とは・・おいくつですか?

no.25742 ( ポンタ05/06/22 21:14 )


払う金額にもよる。
高いとへこむ

no.25743 ( 記入なし05/06/22 21:16 )


ポンタさんより少し下です。

no.25744 ( 25741 05/06/22 21:18 )


あつい

no.25745 ( 記入なし05/06/22 21:20 )


パソコンが熱い

no.25746 ( 記入なし05/06/22 21:26 )


体が熱い

ハッハッ ハッハッ ハッハッ ハッハッ

no.25747 ( 記入なし05/06/22 21:27 )


謎は全て解けた…。この事件の真相は、四次元人が時間移動をしていたことにある!

no.25748 ( 記入なし05/06/22 21:27 )


レディースあんどジェントルマン
ディスイズ、ノアの箱舟スーパーエキスプレス
サンキュウ。

駆け込み乗車は、おやめ下さい。

no.25749 ( 記入なし05/06/22 22:09 )


ポンタさんは貯金いくらあるのだろう?

no.25750 ( 記入なし05/06/22 22:17 )


働きだしてから、体中がかゆい。それも半端じゃなくかゆい。

no.25751 ( 記入なし05/06/22 22:22 )


細胞が労働の喜びを感じているのかな?

no.25752 ( 記入なし05/06/22 22:23 )


じんましんかも。

no.25753 ( 記入なし05/06/22 22:37 )


−196℃を買ってきた。
氷結より甘さ控えめっぽいので美味しいカモ。

no.25754 ( ヒロシ05/06/22 22:40 )


>ヒロシ
DEWと比べてどうですか?

no.25755 ( 記入なし05/06/22 22:41 )


ヒロシサン祝杯ですね。

no.25756 ( 記入なし05/06/22 22:42 )


−196℃な感じはしますか?

no.25757 ( 記入なし05/06/22 22:42 )


25755<
DEWは飲んだこと無いんだよね。
同じレモンでも−196℃はアルコール7%に対してDEWは5%でしょ。
酔えるほうがお徳だし・・・^^;

no.25758 ( ヒロシ05/06/22 22:44 )


おめでとう、ヒロシ!
確かイケメンでもてるんだよね?
彼女喜んでるんじゃない?

no.25759 ( 記入なし05/06/22 22:45 )


25756<
毎日飲んでいますので・・・自分。

no.25760 ( ヒロシ05/06/22 22:46 )


ヒロシさんイケメンでもてるの??すごいね。

no.25761 ( 記入なし05/06/22 22:47 )


25759<
はぁ〜〜〜??俺ってイケメンだったの?
ちなみに彼女は半年前に別れました。
(ちょうど無職になった時だった・・・・・・)

no.25762 ( ヒロシ05/06/22 22:48 )


そうか、嫌な事思い出させてすまん。
半年前まで彼女いただけでも勝ち組だ。
同級生のヒロシよ。

no.25763 ( 25759 05/06/22 22:52 )


no.25762  笑!!!

no.25764 ( 記入なし05/06/22 22:52 )


自殺スレが並んでる・・・。
ちなみに−196℃2缶目ヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

no.25765 ( ヒロシ05/06/22 23:02 )


虚無が襲ってきた。

姫「バスチアン!助けて!」

バスチアン「ファルコ〜ン!!」

no.25766 ( 記入なし05/06/22 23:03 )


オエー?まずいの?酔ったの?

no.25767 ( 記入なし05/06/22 23:03 )


25767<
酔いました。
自殺はダメだと思うよ俺はヒック。一度自殺スレに書き込んだことあるけどヒック、
あまりにもシビアな話題なのでヒック、言及は避けることにしますたヒック。
ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー

no.25768 ( ヒロシ05/06/22 23:08 )


朝も自殺スレだだだだーっと並んでたんだよ。
相談に徹すれるなら良いことだと思うけど、よけい暗い気持ちになっちゃわないか心配。

no.25769 ( 記入なし05/06/22 23:13 )


自殺スレに囲まれ、がんばれらうんじ!!!

no.25770 ( 記入なし05/06/22 23:15 )


>25769
削除スレを立てたらどうだ?

no.25771 ( 記入なし05/06/22 23:15 )


久々にきてみたけど何だ??
自殺スレがずい分にぎやかだなー
何だかなー

no.25772 ( 記入なし05/06/22 23:15 )


削除スレたってるよ?

no.25773 ( 記入なし05/06/22 23:17 )


25769<
そのとおりですね。特に自殺のスレに関しては1人の発言が多大な影響を
及ぼすと思います。

自殺のスレに書き込む人は余程自分の発言に責任を持って書いて欲しいと思います。
変な意見を述べて、参考にしてしまう人も居ると思いますから。
難しい問題ですが、このサイトで相談するよりも、きちんとしたカウンセラーに
相談した方が良いのでは?と僕は思います。

no.25774 ( ヒロシ05/06/22 23:18 )


削除以来はメールでやるべきでしょう。
削除スレは荒れる原因になるから、
やめておいた方が良い。
     

no.25775 ( 下っ端公務員05/06/22 23:20 )


今このサイトはなんだろう・・・・『自殺』が飛び交っている・・・・・

no.25776 ( 記入なし05/06/22 23:30 )


孤独な人間のワンマンショーみたいだな

no.25777 ( 記入なし05/06/22 23:31 )


カウンセラーさんの話では、
パソコンも鬱の原因の一つになるらしい・・。
ただ普通にやっていても。

それをやらなくなるだけでもだいぶ違うとか・・。
PCの影響について30分ほど聞きましたが、怖かった。
私も、それほどやらなくなってから、だいぶ考え方が変わりました・

no.25778 ( 無職だった者05/06/22 23:32 )


パソコンって、インターネットでつながっているようでも、孤独だろうね、やはり
適度がいいのだろうね

no.25779 ( 記入なし05/06/22 23:35 )


男「俺は、自分を英雄と思ったことはない・・。」

 「ただ、自分は信じる者のために戦う。ただそれだけだ。」
 「迫る者は、すべて切り裂く!!」

面接官「こざかしい!!何が就職だ!正義だ!
   「人間である貴様に何が出来る!!ただの道具でしかないのだ!!」

   「まずは、悪夢だ!!」

no.25780 ( 記入なし05/06/22 23:36 )


2分後

面接官「何!! そんな!馬鹿な!!
   「貴様は、消え去れ!!滅んでしまえ〜!!」


男性の友達・女「電話を掛けてみましょう・・。」
       「駄目です・・。通じません。」

彼女「そんな・・・。(外に出る)

no.25781 ( 記入なし05/06/22 23:38 )


100メートル先の公園

良い公務員のおじさん「どうだった!!」

彼女「電話がでない・・。」

兄「そんな!あいつは、一生懸命やったってのに!!」

OLの姉さん「アイツ・・・。」

子供「お母さん。パパは?」

彼女「大丈夫・・・。必ず帰ってくる・・。(また、遠くの方へ走る。)

no.25782 ( 記入なし05/06/22 23:41 )


野原で・・・。

彼女は、号泣した・・・。

なんで・・。
ずっと信じていたのに・・・。

彼女「あなたは、自分のために、みんなのために戦った。信じてくれた。」
  「だから、今度は、私達があなたに答えなくてはいけない。」
  「必ず、帰ってきてね。」



















男はどうなったのか・・。

ただ、静かに、遠くの美しい草原に
男の物である、アタッチメントケースが光っていた。

no.25783 ( 記入なし05/06/22 23:46 )


小説か。

no.25784 ( 記入なし05/06/22 23:56 )


ネギま。
のストーリーが終盤面白い

no.25785 ( 記入なし05/06/22 23:56 )


なんか、ものすごく荒れてる気がします。

でも。
自分でもどうしようもなくなって、自暴自棄になってる人の気持ちも分かる。

しばらく、そっとしてあげようと思った。

no.25786 ( 記入なし05/06/22 23:57 )


テクノストレス自体、頭に入ってないんだよ。
鬱をぶりかえし、ひどくしてるだけ。

パソコン見るのをやめろと言いたい。
鬱の本を読んでくれ

no.25787 ( 記入なし05/06/22 23:58 )


wwwwwwwwっうぇうぇうぇw

no.25788 ( 記入なし05/06/22 23:58 )


ネットに繋がってないパソコンならどう。

no.25789 ( 記入なし05/06/22 23:59 )


パソコンでテレビみててもテクノストレスになるだろうか

no.25790 ( 記入なし05/06/22 23:59 )


よくパソコンでCDかけて聞いてんだけどこれってテクノストレスになるから
CDプレイヤー買った方がいいかな

no.25791 ( 記入なし05/06/23 00:00 )


まだ、テレビ、ゲームやってくれた方が良い
しかもならない。

PCがいかに怖いか、しっとけ。

no.25792 ( 記入なし05/06/23 00:01 )


パソコンのせいで犯罪に走る原因は数多い。
なんだって出来る道具「パソコン」は、逆に、自分でさえも影響が大きい。

no.25793 ( 記入なし05/06/23 00:02 )


パソコンでゲームやってる。

no.25794 ( 記入なし05/06/23 00:02 )


SE、プログラマーはどうすればいいんでしょうか。

no.25795 ( 記入なし05/06/23 00:03 )


ふたつのスピカ、終わってたんだな。
最終回見逃してしまった。

no.25796 ( 記入なし05/06/23 00:04 )


目の中にミジンコピンピンも出てくるね。

no.25797 ( 記入なし05/06/23 00:04 )


パソコンなどの作業を長時間続けていると眼精疲労に始まる頭痛、吐き気などなどの身体症状が出てしまうという・・・。

このまま放っておくと心身症やうつ病になることもあるらしい。
俺も症状としては思い当たる・・。
◆身体症状
・眼精疲労、視力低下
・肩こり、首筋や背中の痛み
・頭痛
・めまい
・動悸
・吐き気、胃痛
◆精神面
・ばくぜんとした不安、恐怖
・強迫観念
・うつ状態
◆行動面
・過度の飲酒
・出勤困難


気をつけよう。欝なんか特に恐い・・。

no.25798 ( 記入なし05/06/23 00:05 )


>25795 
生業としている以上、宿命だね。
子どもは電磁波の影響で、女が多いし、
うつ病や精神障害でアボーンも多い。
それは職業病だから、ここでいわれてる趣味の話とは違うかも。

no.25799 ( 記入なし05/06/23 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54454 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金持ちの生活を見学しましょう
02. ブラック企業の見分け方について
03. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ルート配送の仕事内容について
07. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧