HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [FNS26時間テレビについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [1R、1Kの部屋はガスコンロが一口しかない不便だです]
話題

ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?

カテゴリ:生活
ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
1.社員ではなくフリーターで家族と同居
2.社員ではなくフリーターで一人暮らし
3.職に就いていたがやめてしまい家族と同居
4.職に就いていたがやめてしまい貯めていた金で一人暮らし中
5.全くの無職で親のスネをかじり続けていて家族と同居
6.ダンボールが家族
因みに俺は5番です。ハア・・・6番にならないように頑張らなきゃ・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/26 17:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか? (no.1から99まで) 日時:2003/07/26 - 2006/07/17