日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まだまだこれから。。。


 ■ 2005/03/16 (水) 無謀


余裕のない状況で就活してる時点で、負けてるのだろうが、無職期間は、やりたかった
ことやったので後悔はしてない。色々勉強したし、体の修復もかなりやった。金は消えたが。。。ははは。

今日は、求人誌系2件、ハロワ1件+かけ直し1件。うち、1件アポとった。が、不安だ。

やはり、誰かと相談しながら活動すれば違うかなとは思う。

明日からは、短期の仕事して、社会復帰のリハビリしながらの活動になる。


お名前   コメント

サンライズ ツライですよね、きっと。 (05/03/17 20:10)
幸運を祈る そうですね。働いてない期間が空いてるとかなり慣れるまで辛いんですよね^^; (05/03/16 23:10)


[前] 忙しいが、先は見えず | [次] 酔って候


まだまだこれから。。。TOP

タイトル一覧 月別