日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


40@男のまだまだこれから(^_^)v


 ■ 2004/11/14 (日) 就職準備・歯医者編


あはは、ちゃんと書いてるのに”まだありません”なんて表示

されてますね(w ついでなのでもうひとつ書いちゃいますよ。

最近、久しぶりに歯医者に行きました。以前、治療したブリッジが

外れてしまったのと、面接のときにあまり歯が汚いのもなんなので

ついでに直そうかと考えました。

カルテを見た先生にまず言われた言葉が”10年来てませんでしたね”

そうか!そんなにきてなかったか・・・。

10年一昔とはよく言ったものです、久しぶりに行った歯医者は新技術の

オンパレード。レーザー治療やインプラント、一昔前なら大学病院でも

無ければできなかった治療が、普通の町医者でもできるんですね〜

驚きです。でも治療費も恐ろしく高そう・・・失業者には値段を聞く

のもためらわれます。とりあえず緊急の治療だけをお願いして面接に

備えることにします。お金に少し余裕ができたらレーザーだけはやって

もらおうかな〜(^^♪


お名前   コメント

40@男 幸運を祈るさんへいえいえ、10年前に今通っている歯科医で徹底的に直してもらったおかげで10年持ちました。1部虫歯化している箇所もありましたので、特に前歯は印象も悪くなると思い補修していただきました。やはり歯科医はまめに通ったほうがいいと思います(^。^) (04/11/15 11:15)
幸運を祈る 自分もそろそろ本当に歯医者に行かないとです。10年も行って無いって事は、虫歯になりにくいのですかね。羨ましいです。 (04/11/15 00:20)
40@男 いや〜余裕なんて無いです^^;嫁が働いてくれてますが、毎月赤字です。(-_-;) (04/11/14 20:08)
はじめ 文面からはなんか余裕が感じられて、うらやますぃ。 (04/11/14 19:31)


[前] 閑話休題 スキー編 | [次] こんな感じになるのね(w


40@男のまだまだこれから(^_^)vTOP

タイトル一覧 月別