日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スネア連打日記 -社会人編-


 ■ 2006/12/06 (水) 今日は何曜日??(・ω・)


こんな時間にコンバンハ。リムジン登場。

まだ、無職です。

面接すら行ってません。

これが、チマタで有名なニートってやつなんだね!!

何してんの… リムジン… orz

つーか、年末って色々忙しいから企業の方も面接どころじゃないんじゃない?
そんなことない? こっちは、いそがしーんだよ。しらねーよ的なノリと違う?

忙しい⇒スキだらけ⇒うまい事もぐり込む。

こんな感じで面接通らないかなぁ。

リムジンチャンス!?

まず、何をすべきなのか。それすら分からない今日この頃。


お名前   コメント

リムジン ニートスターズサン。LET's ROCKっすね?リムジンもお気にのナンバーです。 (06/12/13 17:12)
リムジン へいとサン。リムジンの好みを全面に打ち出したネーミングにしました(・ω・)b (06/12/13 17:10)
リムジン トシサン採否どーでしたぁ?リムジン田舎ッ子だからNET求人が力を貸してくれないんです…orz (06/12/13 17:09)
リムジン th1969サン なるほど〜。そういや、昔派遣のバイトしてたころ年始は、一回しか仕事なかったことあったっけ… やっぱ忙しくて面接どころじゃないんすねぇ… (06/12/13 17:05)
ニートスターズ MEも一枚だけルースターズもってるよ。DAN.DAN.DAN.DAN…♪ (06/12/07 13:05)
へいと 日記のタイトル好きです(笑) (06/12/06 19:43)
トシ 俺昨日面接だったょ( ̄■ー||)今週中に採否が来るけどね・・。リムジンさんもNET広告とかで募集してるの見れるから年末もしくは来年の1月頃から何か簡単なやつやれればいいんじゃないかな(´・ω・`)ナン4ストレート5口当てればこちらの勝ちなんだけどね、お。 (06/12/06 08:28)
th1969 自分の職探しの経験でいえば、年末年始はあまりチャンスなし。 冬ボーナスもらって退職+一息ついた次の年の初め頃がチャンスと思われ。 (06/12/06 06:38)


[前] フムフム。 | [次] 足廻り


スネア連打日記 -社会人編-TOP

タイトル一覧 月別