日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スネア連打日記 -社会人編-


 ■ 2006/11/04 (土) 冬の足音…(´・ω・`)


いやぁ、寒いね… 

もう、コタツとみかんの季節かぁ。

つーか、世の中腐ったやついるっしょ?どーしようもねぇやつ。
リムジンもどーしようもないやつだけど。。。(´・ω・`)

なんで人並みの生活してられんのかなぁ〜なんて思春期の頃はよく思っとった。
(実は、今でもおもってる)

そんな事実の裏で理不尽にもやたらと不幸な目にあっている人がいたり、こうして日記を書いてる時も善良な市民がどこかで助けを求めているのかもしれない。

カスが人並みの生活してるのって、普通の人が石油王になって豪遊生活送るのと同じだと思ってみたり。

凶悪事件とか、カス同士で潰し合うように起こってくれればいいんだ(ノд;)



あ〜なんとももどかしい。


お名前   コメント



[前] 無眠 | [次] (´・ω・)y-~~~ 続々・しけもくの秋


スネア連打日記 -社会人編-TOP

タイトル一覧 月別