日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スネア連打日記 -社会人編-


 ■ 2006/08/18 (金) 社会保険


俺の憧れ社会保険。
 
あと、ボーナスってもんもらってみたいね。

正社員になれる人ってのは、俺からしたら超エリート見える。
知らず知らずのうちに時は流れ… いつしか歳は28となり突っ込み所満載の経歴をもつ俺は、いつしか社会からシカトされるカテゴリーに分けられることとなった。
 
んー。困った。
 
 
よし… 正社員になろう。
 
ダンボールがお宝と化す前に!


お名前   コメント

じゅん リムジンファイトでガンバ!! (06/08/18 18:17)
リムジン th1969サン>確かに、ハロワの職員のいい噂は聞かないですねぇ。。。じゅんサン>とりあえず、色々とリストアップすることから始め徐々に加速してきけたらと思います♪ガバルドォ(・ω・)ノ (06/08/18 17:48)
じゅん リムジンさん、初めまして、th1969さんがおっしゃっている通り、正社員はいろんな種類があるよ。いろいろチャレンジしてみる価値はあると思います。ガッツ。。。 (06/08/18 11:52)
th1969 正社員もピンからキリまであるよ。 肩書きだけの正社員だって少なくはない(特にハロワ)。 (06/08/18 11:00)


[前] Oo。(・д・ )y-~~~ フゥ…


スネア連打日記 -社会人編-TOP

タイトル一覧 月別