日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/05/22 (日) 休みもおわり


あっという間に土日は過ぎて、明日から一週間が始まります。
明日からペーパードライバー教習を受けることになりそうで、いよいよ車の運転を
することに、といっても仕事ではないので少しは気が楽ですが、
仕事が終わった後に通わなければならず、ハードな一週間になりそうです。
仕事以外にもいろいろとあって、気を抜くと何もかも嫌になって逃げ出したくなる
ような状況なのですが、約4ヶ月無職でいた時にくらべたらまだ良いのかも
しれません。また、その経験でほんの少しだけ精神的に強くなったと思うというか、
強くなったつもりになっているだけかもしれませんが…。
今は自分にできることをやるしかないと思うものの、それが一番難しい。
どちらにせよ、言うだけ言って結局何もやらないようなことにならないようにと
思うものの、今までの自分は口だけの男だったりで…、そんな自分を改めたいです。


お名前   コメント

吉佐美 春咲さんを見習います。我慢 辛抱 忍耐ですよね。頑張ってみます。大人になりたい今日この頃。 (05/05/23 23:06)
羅漢さん アニキさん>いろいろありますが、ガンバリマス。 (05/05/23 21:54)
羅漢さん アニキさん>いろいろありますけど、ガンバリマス。 (05/05/23 21:53)
アニキ 試用期間があるのなら、やっぱ、少し様子を見た方がいいかもしれないね。俺の会社も同じような規模の会社なんだけど、やること多くてきついよ。。。 仕事の押し付け合いだし。 ああでも会社の雰囲気がいいなら大丈夫かもしれないね。がんば! (05/05/23 04:48)


[前] 全てがダメ | [次] 働き始めて一週間


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別