日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/05/12 (木) 来週から仕事です


内定をもらい、必要な書類を集めて会社に送りさきほど会社から電話があり
やっと本採用となりました。じつは、書類の提出期限ぎりぎりに会社に郵送
しました。というのも、大型連休があったり、自分がのんびりしていたことも
あったのですが、某クロ○コのメール便が翌日に配達するって言ってたのに
届いたのが2日後だったりで…。とにかくあせりましたが、無事に書類は
届いたのでした。もともとは自分がもっと余裕を持って書類を集めていれば
何の問題もなかったので、反省しています。

そんなこんなで来週から正式に働くことになりました。
なんか某掲示板で、自分の働くことになる業界の将来性が…というようなことが
書かれていて、せっかく就職したのに本当にそうなんだろうか?と思ったりで。
その他にもDQN会社のことについて書かれているのを見ると、
お願いだから自分の働く会社はそうではありませんようにと祈るばかりです。


お名前   コメント

羅漢さん alexさん>自分の目で見て体験したことが確実ですもんね。いろんな情報に惑わされないようにしないといけませんね。 (05/05/13 10:40)
羅漢さん 吉佐美さん>お仕事はどうですか?働き始めは大変だと思いますが、健康には気をつけてくださいね。 (05/05/13 10:38)
alex 世の中の、不安をあおる噂ばかり面白がられる現象って、なんか悲しい。でも、人の噂より自分の体験がいちばん、参考になってゆくのだと思います。本採用おめでとうございます。 (05/05/13 00:57)
吉佐美 頑張って下さいね!!!私は先週から働いてます。 (05/05/12 22:35)


[前] 理想の会社とは? | [次] みなさんに感謝します。


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別