日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/05/01 (日) みなさんに感謝します。


遅くなりましたが、レスをいただいた皆さんありがとうございます。
先日、内定通知書が届きました。それによると、いろいろと書類を揃えないと
いけないそうで、来週大学に卒業証明書を取りに行かなければなりません。
いままではバイトだったのでそんな書類など必要なかったですからね。
どうやら連休明けから初出社になりそうです。朝が早い仕事なので、
連休中とはいえ早寝早起き生活でいきたいと思います。
あと、自分はワードとかエクセルとかが苦手なので短い期間で少しは出来るように
したいと思っています。


お名前   コメント

ハンコ 卒業証明書、2・3通はもらった方がいいよ。何かの時に必要になるかもしれません。 (05/05/04 15:32)
時計 関数やマクロができるようになるとおもおしろいですよ。ワード、エクセルでは一番、」おもいしろいところから勉強するのが上達する近道です。 (05/05/02 01:23)


[前] 来週から仕事です | [次] 夕食中の電話


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別