日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/31 (木) ちょっとしたことで


ここ最近、寝起きが変なんです。5時に急に目が覚めます。そして、なんともいえない
不安感におそわれます。そのなんともいえない気持ちを一日中引きずらないように
心掛けています。だけど、ちょっとしたことで気持ちが楽になったり
苦しくなったりです。とにかく今は気持ちだけは前向きでいようと思います。
明日は四月、東京の桜も開花宣言。一年の四分の一が過ぎたんですね。
どうでもいいはなしなんですけど、なぜか木曜日と金曜日がごっちゃになってしまいます。今日も、午前中ずっと金曜日だと思っていました。


お名前   コメント



[前] 四月の風 | [次] 薄氷のうえで


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別