日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/08 (火) 晴れなのに曇り


今日は特にこれといったことをしませんでした。
だからという訳ではないのだけれど、
このまま自分はどうなるのか、
と漠然とした不安がこみ上げてきました。
この不安は、無職でいる間は常にあるものだと思うのですが…。
それと同時に過去のことを後悔したりして、
でも後悔先に立たずだし、転職を決意したことは間違いじゃないし、
自分の諸々のことを考えたらそんなに簡単にはいかないのだから、
あせらずに探していくしかないとはいうものののんびりもしていられず…。
だけど、諦めずコツコツやっていくしかないですね。だいじょうぶだぞ!
と自分を励ましてみました。




お名前   コメント

幸運を祈る 本当に不安がありますよね・・・自分は起きた時、寝る時が一番不安を感じてしまいます^^; (05/03/09 15:28)
羅漢さん 何にもしていないときに、不安になることが多いです。あと、ちょっとしたことがきっかけで不安になりますね。 (05/03/08 21:05)
自信無し雄 不安な気持ち僕もあります。落ち込んでいる時など押しつぶされそうになってしまいます。 (05/03/08 20:02)


[前] さがってあがって | [次] 途中退場と疑問


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別