日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/05 (土) 土曜日


土曜日といっても、自分は毎日が休日だからいつもと変わらないけど、
外に出てみると、確実に休日の空気が流れていますね。
土曜日の唯一のお楽しみは永六輔さんのラジオです。26歳男子が聞いても楽しいです。そんなこんなで今日は、友達とごはんを食べることになりました。友達と会うのは本当に楽しいけれど、自分ひとりだけ無職…。
無職から脱出して、思いっきり楽しみたい!










お名前   コメント

羅漢さん ラジオは毎日の生活に欠かせないです。 (05/03/06 22:41)
幸運を祈る 自分も寝る前にラジオをよく聞きますです^^自分も一人だけ無職でって事ありました・・・大体今の仕事どうだよって話になったりするんですよね^^;でも楽しんで来てくださいね^^ (05/03/05 17:13)


[前] 楽しき週末 | [次] 面接


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別