日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


糞コロがしに憧れて


 ■ 2007/12/07 (金) ちょっと前進


今のところ見つかるに至らず。しかしながら貯金が底を尽きそうな状態なので急いで探したバイトのほうは来週から行く事となった。昔付き合いのあった会社のおこぼれ。もう一度デザイン業に足を突っ込む事になるのは嫌だが日雇い派遣で次の日仕事あるのか無いのかわからないような状態より効率的だし仕方が無い。
今のところ何したらいいんだかわからないが、とにかくビシッと時間終われそうなところがいいなと思っている。でも社会復帰したら考え方変わるかもね。段々元気になってきた。


お名前   コメント

ギャオス あやかりたいな♪ 元気の おっそわけ..。 (07/12/09 21:08)
気違異ちゃん なんとかバイト見つかってよかったでしゅね。気違異ちゃんもビシッと時間に終わる仕事がいいでしゅ。 (07/12/07 20:06)


[次] 社会怖い怖い病


糞コロがしに憧れてTOP

タイトル一覧 月別