日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


地獄からの復活


 ■ 2008/09/23 (火) まちぼうけ・・・


今日は目覚めからスッキリしています。
今日は楽しい事がある予定だったからです。
それは、新しい仲間になる予定の人から3人も来るのです。
恋人を待つような気分だったのですが・・・
3人とも連絡なしで・・・・
せっかくの休日をスーツ着て待っている僕は・・・
まちぼうけでした;;


お名前   コメント

復活営業万 僕の場合、器も実力も足りません^^:でも頑張りたいのです^^: (08/09/24 03:56)
めとろん 経営者になった経験はないですがビルの一室を借りて自営の経験はあります。経営者になるような人生を歩みたかったですが実力と器が足りなかった、いや別に諦めてはいませんが。面接側の気持ちはそんな感じだろうなと想像はしてました。レスぼちぼち来るとおもいますよ。 (08/09/23 17:12)


[前] 新しい出会い | [次] 晴れる日もあるさ


地獄からの復活TOP

タイトル一覧 月別