日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

地獄からの復活


 ■ 2008/09/24 (水) 新しい出会い


今日新しい面接が2件ありました。
この出会いが良い出会いになればいいなと思っています。


お名前   コメント



 ■ 2008/09/23 (火) まちぼうけ・・・


今日は目覚めからスッキリしています。
今日は楽しい事がある予定だったからです。
それは、新しい仲間になる予定の人から3人も来るのです。
恋人を待つような気分だったのですが・・・
3人とも連絡なしで・・・・
せっかくの休日をスーツ着て待っている僕は・・・
まちぼうけでした;;


お名前   コメント

復活営業万 僕の場合、器も実力も足りません^^:でも頑張りたいのです^^: (08/09/24 03:56)
めとろん 経営者になった経験はないですがビルの一室を借りて自営の経験はあります。経営者になるような人生を歩みたかったですが実力と器が足りなかった、いや別に諦めてはいませんが。面接側の気持ちはそんな感じだろうなと想像はしてました。レスぼちぼち来るとおもいますよ。 (08/09/23 17:12)


 ■ 2008/09/23 (火) 晴れる日もあるさ


今日はこれから寝ます。
一日で1年働いた気がします・・・
大げさかな^^:


お名前   コメント

復活営業万 ありがとうございます><初書き込みに感動しました;; (08/09/23 15:33)
めとろん また元気出してがんばりましょう〜 (08/09/23 00:35)


 ■ 2008/09/20 (土) 久しぶりに寝ました


昨日は部屋で一人で浴びるようにお酒を飲んで
今起きました。
色々なことがあったので
死ぬように眠りました・・・
さー今日からも頑張ります


お名前   コメント



 ■ 2008/09/20 (土) ブルーライン


今日は少し青い気持ちです。
僕の悪口を聞いてしまった。
陰口を言われる自分を恥じた・・・
お金での信頼だったのか・・・
泣きたくなってるけど泣いても何も解決にならない。
気持ちを強く持とう。
雨の日ばかりではないや明日は晴れるはず!


お名前   コメント



 ■ 2008/09/19 (金) 無職と経営者と無収入


無職と経営者とは紙一重だと思う
経営者でも収入がなければ無職より立場が低い><
頑張ってるという表現も誰にも褒められない
一番の売り上げを上げ社内営業もして
収入がゼロひどい時はマイナス
なぜこんな事してるのだろう・・・・
泣き言も誰にもいえない・・・・
「いつか見てろよ!」と今日一人で噛み締めた。
ちょっと変わった日記になってしまうかも知れませんが
今後ともよろしくお願いします


お名前   コメント



前の記事 次の記事


地獄からの復活TOP

タイトル一覧 月別