日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/10/01 (金) 10月かぁぁ〜


久しぶりに日記を書くなぁ…。今週一週間は本当に何もしてませんでした(--;)

早いもので、10月になってますね。年も一つ増えました(爆)

ここ最近、派遣会社にふりまわされっぱなしでした。いいな、と思う仕事があっても結局「他の派遣会社に…」ばかり(って言っても2件だけど(笑))

それでもって紹介してくれる仕事は、自分で選択してないこともあって、どれもこれもピンときません。結局、興味を持つのは、事務であれ、その他の業種であれ、自分で見る求人ばかり(笑)

…で、(苦労はしますが)自分で探す事にしました。年齢的にも厳しいとは思うんですが。

正社員が一番いい形態ですが、バイトでも、自分が興味を持ったものに挑戦してみます。こーゆー場合、独身で特に休日を合わせたい特定の人物(笑)が居ない、今の状況は身軽でいいですね。かなーり寂しいですが(^^;)

とりあえず、月曜に1件面接を受けます。来週は1日1面接を目標に頑張ります!





お名前   コメント

511 1日1面接!? 凄い目標だ。僕も特定の人物がいない、いつもの週末が戻ってきました。 (04/10/02 02:42)
大人の少年 面接がんばってください。 (04/10/02 00:34)
幸運を祈る 確かに身軽でいいですよね。でも自分は身軽過てって感じですけどね・・・月曜日の面接頑張ってくださいね。 (04/10/01 23:09)
たまこ >NikUさん NikUさんの日記は本当に他人事とは思えないので、ちょくちょく読ませて頂いてますm(_ _)mなんなんでしょうねー派遣会社って(--;)最近、信用してません(笑)お互い頑張りましょうね♪ (04/10/01 22:51)
NikU 「他の派遣会社に…」って、俺もいつも言われてるんだけど^^;; ほんとなんかなあ。。言い訳の常套句のような気がする。。お互いにがんばりましょうね。 (04/10/01 22:37)


[前] あらら〜 | [次] 残念無念


どこかにTOP

タイトル一覧 月別