日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/09/22 (水) 残念無念


今日、一週間前にエントリーした(紹介予定)派遣の仕事の採用結果の電話がかかってきました。

営業さん:「今回は他社の方に決まってしまいました。申し訳ございません。」

私:「今回の仕事を最優先させて考えていたので、この一週間何も活動してなかったのに…」

営業さん:「本当にすいません!」

私:「…」

営業さん:「私どもの力不足で、本当にすいません!」


ここまで話して、「私の経歴や年齢が採用されなかった原因の殆どなのに、何でこの人にここまで謝らせてるんだろー」と思いました。

今回の就業先が、内容だけからすれば結構いいなと思ってたので残念無念だったけど、いつまでも固執しても、どーにもならないので(笑)気分一新頑張ります♪

今日は、まつげパーマをかけて、ちょっと愉快ですし(笑)

今日の事で、「働きたい!」とゆー気持ちを改めて実感できた気がします。来週から本腰入れて仕事探すぞー!!おー!(一人で気合いれてます)

…でも明日は祝日なんですよね(^^;)


お名前   コメント

 まつげパーマいいですねー^^あてたい・・……(-。-) ボソッ (04/09/30 01:08)
たまこ >(´・ω・`)しょぼんぬさん 派遣といえども仕事が決まるまでって色々ありますねー。謝る位ならイイ仕事下さいって感じです(--;) (04/09/24 22:45)
たまこ >大人の少年さん その気合頂きました!(笑)頑張ります〜 (04/09/24 22:44)
(´・ω・`)しょぼんぬ 派遣の紹介で競合がかかっていることはよくあったなあ…。同じように謝られました。 (04/09/24 15:55)
大人の少年 そうです。気合です。「気合だー!」(アニマル浜口風で、 (04/09/23 22:32)
たまこ >511さん 強いとゆーよりも、これまでの色々な経験のおかげで、ずーずーしくなってるだけです…(^^;) (04/09/23 06:58)
たまこ >幸運を祈るさん まつげパーマはやっぱり長い人の方がかかりやすいみたいですねー。一度試してみてはいかがでしょうか?(笑) (04/09/23 06:55)
511 ポジティブばいいノリになってきましたね。日記を読んでると、あまり落ち込んでいるように感じないたまこさんは強い人です。 (04/09/23 02:37)
幸運を祈る 残念でしたね・・・まつげパーマですか。自分は眼科に言った時、まつげが長くて羨ましいわって女の助手の人に言われたのを思い出しました。長い方がパーマをかけやすいからですかね。今だによくわかりません。今日は休日ですね。次がんばってくださいね。 (04/09/23 00:41)


[前] 10月かぁぁ〜 | [次] 行ってきました


どこかにTOP

タイトル一覧 月別