日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/09/13 (月) 週の初め


今日は月曜だったんだと…朝友人からのメールで気づく(笑)

1週間前の月曜は前回の派遣先でまだ働いていたから(最後の日だったけど(笑))曜日感覚があったけど、早いものですでに曜日感覚ゼロ!

職安に行くつもりが…イマイチいい物件も無さそうなので、ワイドショー見たり暴れん坊将軍みたり、おもいっきりテレビ見たり…テレビ漬け…しかも年齢層高目に人気ありそーな番組ばかっかりだし(^^;)

これでは、駄目だと思ってネットで派遣の仕事を見つつ、ちょっと気になる派遣会社があったのでエントリー。また登録会です。登録会のついでに街中をぶらついて、少しでもひきこもらない様に心がけたいと思っております。

エントリーもすんで、猫と一緒にウトウトしてたら、あっとゆー間に夕方。

6時を過ぎるともう暗くなるのが早いですね。まさしく「つるべ落とし」の勢い。秋も深まってるんだと実感。

秋も深まりつつあるとゆーのに、夕方、犬の散歩の途中で顔を蚊に一撃されました。

誰かに会うわけじゃないけど顔はやめてくれよ〜と嘆いてます。

明日は、頑張って登録会用の履歴書を書くぞー!!

頑張るほどの事でもないんでしょうけどね。とりあえず、「あんまり昼寝はしないぞ」とゆーのが今の抱負です。


お名前   コメント

511 あんまりなんですか(笑)絶対ではないところがいいですね。でも昼寝は夜寝るよりも気持ちいいっす。 (04/09/14 03:49)
幸運を祈る 本当に日が落ちるのが、早くなりましたよね。目の上とか刺されると大変ですよ。ボクサーのような腫れ方しますよ。 (04/09/14 00:19)
大人の少年 履歴書は、下書きをした方がいいです、失敗すると何枚用紙があっても足りません(経験者談) (04/09/13 23:42)
たまこ >鈴音さん 私の家には猫3匹+犬1匹がいます(笑)そうぞうしい事もありますけど気は紛れますね。鈴音さんも頑張って下さいね(^^) (04/09/13 23:14)
鈴音 猫飼っているんですね!猫とウトウト…なんて幸せですね(^^*) 頑張りましょう! (04/09/13 22:59)
韮山 頑張ってください。 自分はそういう逆指名は一度も受けたことがないです(TT) (04/09/13 22:46)
たまこ >韮山さん 職安が4月から、そんな事始めたとは…一つ勉強になったす!ありがとうございましたm(_ _)m (04/09/13 22:45)
たまこ >韮山さん 確かに「物件」って書くと違うものみたいですねー(笑) (04/09/13 22:43)
韮山 物件って・・・(^^;) 土地じゃないんだから。 (04/09/13 22:41)


[前] 火曜日 | [次] 土曜でも


どこかにTOP

タイトル一覧 月別