日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


弁明


 ■ 2009/08/09 (日) 俺にいいたいことがある人


俺にいいたいことがある人であって、なおかつ、俺のメールアドレスを知っている人は
俺にいってくればいいだろう。

なにも、無職ドットコムの管理人さんを巻き込む必要はない。

今回のことに関しては、ログとしてきちんと記録が残っているので、私も自分の考えをはっきりと述べることができます。
未だに、どうしてあそこで怒り狂うかは理解できないので、ぜひ、怒り狂った理由を教えて欲しいものです。だいたい、本人に、怒り狂った理由をいわないというのは、失礼なのではないかと思いますが。

そういえば、メール対策はした、ということを書いていましたが、どういうメール対策をしたか私は知りません。話し合いを拒んでいるのは、あなたの方ですよ。
しかし、無職ドットコムでやりたいなら、僕も、やってもいいと思っていますよ。
どちらが理不尽か、けりがつくから。

本当に、わざわざ、本来、無関係な管理人さんを巻き込むのは、よくないことですよ。
どういう考えで、オープンなところでやりたいのか、よくわかりませんが、僕は受けて立ちますよ。心に一点の曇りもなので。

しかし、管理人さんが迷惑だというのは考えないのだろうか。俺が管理人さんの立場だったら、「そういう争いをここにもちこまないでくれ」って思いますけどね。

俺がここに書くのは、(相手が)たぶん俺のメールを受け取らないからです。
(独り言を送ってくる、などといっていたし)
これは、管理人さんや他の人に対するメッセージではなくて、当人に対するメッセージです

私は、
自分が書いたことの記録が残っていればいいのです。削除されてもね。

だから、いいたいことがあるなら、文句があるなら、個人的なメールに送ればいいだろう、ということです。
あのメールアドレスはまだ使っているので。
(炎上させることを望んでいるのでしょうか?)
(炎上させる、ということで、管理人さんを、言葉は悪いけど、
脅して動かすつもりですか?)


あなたはすでに、十分に管理人さんに迷惑をかけてますよ。
なんで、無職ドットコムを巻き込もうとするのかわからない。

俺も、管理人さんに事態のすべてを連絡しておこうかな。
けど、それは、なんか、幼稚なことだと思うけどな。

まあ、いいや。けど、本当に、ごねるひとの意見ばかりが通るなら、
終わりだよね。さぞかし、妄想に満ちた一方的な状況説明を送っているのだろうな、
と思う。

俺もやられたまんまになるのは、ちょっとげせないので、管理人さんには
迷惑をかけているけど。なんか、やられたままになるのをさけるために、
たいおうしているだけなんだけどな。
個人メールでやればいいことを、
無職ドットコムの日記に持ち込んだのも、そっち、が最初。
どっちが最初に怒ったか、というような順番は、頭に入っているのかな?








[前] まあ | [次] まあ


弁明TOP

タイトル一覧 月別