日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


備忘録


 ■ 2013/12/10 (火) 帰ってきました。


上海から戻って参りました。

お金は使いましたが、現地視察して良かったと思います。
個人的には、中国の方が合っているような気がしました。

仕事は結構ありましたが、基本的には生活していくだけの
お金しか期待できませんので、現地でより給与の高い会社
に転職していくか、自分で会社を興すといったことを目指
していかないと日本で悶々としているのと変わらないので
この点は肝に銘じていこうと思います。

旧正月前が終わったら本格的に渡航しようと思います。


お名前   コメント

魔法のランプ お疲れ様でしたお帰りなさい。海外での移住や就職活動は大変な事も多いかと思いますがいつも興味深く拝見させていただいてます。自分は中国に1人だけ最近仲良くしてる人が居るんですが上海には知り合いが居ません。また日記の更新楽しみにしています。 (13/12/10 21:39)


[前] 上海に着地! | [次] 就活@上海


備忘録TOP

タイトル一覧 月別